スポンサーサイト

     

姫のわがまま

パパぁ、わたしもママみたいな着物したい
130103_01.jpg

姫の振り袖は、去年は買えなかったからなぁ


ん゛~、着たいぃ
130103_02.jpg

と言っても


「じゃあ、姫ちゃん。 ママの振り袖着てみる?」 「…いいの?
130103_03.jpg


「もちろん! さ、向こうで着替えよ」 「うん!
130103_04.jpg

ホントに良いの?


「へへ、姫ちゃんの振り袖、見てみたかったんだ」
130103_05.jpg

ありがと。


パパ、着替えてくるね。 のぞいちゃダメだよ
130103_06.jpg

のぞきません
(一緒にお風呂入るのに、何で着替えはダメなんだ?)





パパぁ!
130103_07.jpg

「あ~、姫ちゃん。 走ったら危な

どてっ!

130103_08.jpg

新春初ゴケ


痛い
130103_09.jpg

姫、泣くな!
折角の可愛い格好が、台無しになっちゃうぞ!

…泣かない!」(`・ω・´)

良し、えらい!

パパ
130103_10.jpg

うん、お姉さんに見えるね。 ちょっとママに近づいたかな?


やった///
ほら、後ろもちゃんとしてるよ
130103_11.jpg

うん

あれ、そういえば、ママは?


ママもきがえてる
130103_12.jpg

さすがに巫女さんの格好はやめたか。


「姫ちゃんの服、貸してもらった///」
130103_13.jpg

…着たかったな、さては


130103_14.jpg

ホントに可愛くて面白い二人…今年も楽しくなりそう



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃんお初

衣装チェーーンジ!! イィーーエーーイ!!( ≧▽≦)

こんにちわ。お正月時間な私です。正月の午後はツマラナイ。だから、『うちのこ』に通って早々とコメをします。

和服姫ちゃんも好いですなあ( ´∀`)ちょいと、サイズがアレで、初コケになってましたけどe-330ま、カーペットの上だったから、痛さ軽減(?)だといいな。

リリアママも可愛いなぁe-266やっぱり、可愛い子は何を着ても可愛いですねv-10常識だけど。

ただ・・・・胸・・・・キツクないのかねぇ・・・・・無理してんのかな?・・・キツクなかったら、違う意味でキツイ・・・

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノグハッ

銀リリア「シャラップ!!!!」

青セシリー「先刻までの態度とは打って変わってベタ褒めだな。ま、姫様に似合わない服はないが。」

セシリーが言ったとおり、姫ちゃんが『着物、着たい』とわがままを言ってる時に、既に私は『姫ちゃんはこのままがいい!! 姫ちゃんは、こーのーまーまーe-456 姫ちゃん、姫ちゃん、こーのーまーまーe-444』 とゴロゴロしながら駄々をこねてました。・・・・・反省。

ま、銀リリアに踏まれて、召される直前に、着物姫ちゃんで復活しましたが。やはり、食わず嫌いはいけませんね。 着物姫ちゃんは存外な破壊力でした。( ≧▽≦)

今年も可愛くて面白いお二方から、目が離せませんな( ≧▽≦)/ 

さて、可愛いかもしれないが、怖い人も・・・・・おる。

私「さて・・・・・巷では、安倍総理が自衛隊を軍隊にして、憲法を変えて、戦争を出来るようにするんじゃないかと心配している者がおる。 彼等はそれを『右傾化(うけいか)』と呼んでおるが・・・うちらにはどうでもいいわ。(いいのかよ?) それより心配なのは・・・『茶リリアの恐怖化!!!!』である!!!」

『茶リリア恐怖化阻止計画』

私「昨日の、おとそらパパからのご指摘の通り、最近の茶リリアは『怖い方に寄って』いる!!諸君からは茶リリアの『恐怖化』を防ぐ妙策を提示してもらいたい!!」

銀リリア「一昔前は『優等生』キャラでしょ?あの娘。・・・私があの娘を振り回すのがデフォだったのに・・・」

黒リリア「・・・・・・立場逆転。銀が 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!  」

銀リリア「そうよ!!なんであんなに『真っ黒』に黒ずんでるのよ!!」

青セシリー「後輩達は何をそんなに喚いているのか・・・e-450 同じ『リリア』でしょうに。」

黒リリア「・・・・・同じ『リリア』でも、茶と、リリアママは違う・・・」

青セシリー「我がマスターも何を怯えるか。彼女のマスターである以上、欠点等も含めて愛するべきでしょう?これからさらに、二人の女子を囲うであろう男が、弱気な。」

銀リリア「おい・・・・e-262

私「ちょーーーーーe-447 まだ、まだ一人は決まってないさ!! ルルナは春先だけど!!」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアー

銀リリア「このe-262女好き!!!」

私「しょーがないじゃん!!好きだから!!e-259

青セシリー「ま、こんな腐った環境じゃ、優等生の彼女も腐って当然かも・・・あぁ・・・私もいづれ・・・」

(´-`).。oO(・・・大丈夫・・貴方も『姫ちゃん萌』重症患者です・・)

銀リリア「ちょ!!私まで『腐ったリンゴ』扱いしないで!!!腐ったリンゴはコイツだけ!! ↓」

私「よかった、リンゴで。体系の扱い上『ゴリラ』かなぁ・・・って思ったんだよ。」

黒リリア「・・・・・・しりとり・・?」

銀リリア「こ、このバカチン!!!」

白セシリー「・・・・・・・・このやりとり、本人の目の前でやる事もないだろうに。」

茶リリア「本当ですねe-454 おもしろいですけどe-454でも、おとそらさんが姫ちゃんを貸してくれるなら『優等生』に戻ろうかなe-266

白セシリー「・・・・要は、今が『地』・・・本性か。」

茶リリア「いえいえ。ツンデレさんを始めとして、『我家』は濃いキャラばかりですから、自分を適応させて行ったらこうなっちゃいました。テヘペロ。」

おとそらパパ。女子は強かです。 茶リリアはその典型かもしれません。おとそら家と長く交流(?)するうちに、地が出てきただけのようですよ。e-454(ま、それはそれで怖いが・・・・)これ以上茶リリアが怖くならないよう私も頑張ります。・・・・・頑張れるかなぁ・・・姫ちゃん、応援してねe-266 

コケた(*´ω`*)

またまたこんばんはです。

「着物したい」なんて、ん゛~、姫ちゃん可愛いぃ♡
↑私がやるとオネェっぽい

コケてくれました!
なぜコケシーンに異常に反応してしまうのでしょう…
ごめんね姫ちゃん、泣かなくて偉かったね(‥、)ヾ(^^ )

やっぱり姫ちゃんの振り袖も可愛いかった。
だぶだぶ萌えです(*´ω`*)
着替えたママさんもお似合いです♪パラボのお洋服だったのですね。
個人的に茶髪リリアさんにはとても赤を着せたくなります。
(ウチは赤系の服ばっかり…ぱんつまでイチゴw)

何だかおとそらさん宅の2人を見て満足してしまっている自分ががが(;・∀・)

そらさんだけは着物っぽいのに着替えたんですが、
他の娘達も遊んであげなければ~。

No title

こんばんは~

姫ちゃんに着せちゃいましたか^^
裾引きの着物っぽくなってなかなか似合ってるのではないでしょうか♪
裾引き衣装は外撮りが難しそうで手が出せないですが
50のを40に着せればいいのかぁ
40なぁ・・・
コミケでMDDを手にとらせて頂ける機会があったのですがめちゃかわいかったんですよねー
理由付けも出来てだんだんと欲しくなってきます(沼

おっとパラボの新作だったとは
パラボチェックしてるのですが気が付かなかったです(^^;
こうやって見るとほんとかわいいですよねー
パラボはドールと言い、衣装と言い逆写真マジックすぎて困る・・・
自分もイベントでパラボのスカートを見て、”いいな!!蔵出しかな?”とか
思って買ったのですが、サイトをよくチェックしたら同じものがあったw
写真写り考えたらもっと売れるのに商売っ気が無いですよね

やっぱりフィギュアの方ですかっ!?
お留守番のキャラドールがかわいそうwww

Re: 姫ちゃんお初

リリアスキーさん、こんにちわ。

箱根駅伝も終わり、退屈で仕方のないおとそらですw

前回の記事のコメントで、暫くこのままが良いなぁとありましたが…はははっ、既に撮影後でしたw
けど、姫の振り袖は案外良かったでしょ?
振り袖にリボンもなかなか良いでしょ?
いやぁ、ホント可愛いわ、うちの二人(←親バカw)

初ゴケは、当初の案にはありませんでした。
撮影後、そういえば裾が長いと足が引っかかるよなぁと言う事で…転けてもらいましたw

「うーん、うーん」
ん、ママ、どうしたの?

「姫ちゃんの洋服を無理矢理着てるから、胸が苦しくて」
…ホントに?

「うたがうの?」
いいえ! すごくきつそうに見えます!
(ぴったりに見えるなどと口に出したらうちの娘が茶さん化する恐れが…やっぱ女子は怖か強かばい)

しかし、リリアスキーさんは凄いですねぇ。
今でも感心するのに、更に二人とは…あれ? もう一人は…あぁ金さんですね!!
銃2丁持ってますけど、大丈夫ですか?w
…撃ち抜かれないように気をつけて下さいね。

「りりあすきちゃん、がんばって⊂(^・^)⊃\(~0~)/」
何?

「おうえんしてねってお願いされたよ」
おぉ、確かに。
だけど、何の応援か分かってる?

「わかんない」
だよねw

「ねぇ、パパぁ」
ん?

「ひま」
うん。

「どっか、行こう」
うーん、どこに?

「どっか」
…凧揚げでもする?

「するする!」

と言う事で、今から姫とうちの娘と一緒に凧揚げしてきます。
無事にあがる事を祈ってて下さい。
結果は今日の17:00!

ではでは(^-^)ノシ

Re: コケた(*´ω`*)

まきぞさん、こちらでもこんにちわ。

今日は一歩も外に出ていないおとそらですw

コケシーンは気に入って頂けましたか!
可愛いのでついつい転んでもらいますw
姫の鼻がひっこんじゃうのも怖いので、ちょっと自重しなければとも思いますが。

この記事のうちの娘の服は、パラボではないですよ。
これは中国のメーカーですね。
先日のイベントの時に買いました。
因みに、何回か登場しているうちの娘のピンクのドレスも同じメーカーです。
実はすごく気に入っていて、前回のイベントでは速攻買いに行きました。

ではでは(^-^)ノシ

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

姫にも着てもらいました。
予想以上に可愛くなりました。
リボンをプラスする事で、更に可愛くなりました。

パラボは、まぁ確かにあまり写真は…かな?
だけど、姫はそのパラボの写真見て気に入ってお迎えでしたからねぇ。
因みにパラボも結構すぐネットでは、売り切れたりしますよ。
在庫有りのように見えて、カートに入れるを押すと在庫切れだよぉと表示される…。
初めから在庫切れって表示しろっw

えと、お留守番のキャラドールって何でしたっけ?
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

