スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

うちの娘の髪の毛を後ろでくくってみた写真。
うん、似合う…かわいさ倍増///

20120604_212450_convert_20120623141533.jpg

スポンサーサイト

コメント

何故、ここに!?

 こんばんわ。 突っ込んでヨカですか? なんか言ってもよかですか? とりあえず、ぎっくり腰完治のお祝いコメ有難う御座います。e-466 おかげで、昨日も今日も腰は平常運転です。

・・・・・あああああああああ!!!!突っ込みたい!!!!

銀リリア「やめて。その変換だと、モーーほーーな、変●にしか見えない。ツッコミでしょう?」

私「だって、出川氏といい、某倶楽部の上島氏といい・・・・“やるんじゃない!!”とか、“押すなよ!!”とかの喚きは、“やれ!!”とか、“押せ!!”とか言う意味なんだろ?(´-ω-`) 」

銀リリア「何言っているの? あんたの脳がおかしいだけ。 最新記事の更新日時は4月18日よ!!17日じゃないわ!!! あんたの脳が17日更新と思っているだけ!!!・・・・たぶん。」

私「そうか。俺の脳に問題ありか。問題ありといえばPCもかな?(´-ω-`) なんか、“みんないえるかな?”にコメできん(´-ω-`) 拍手ページでコメしたら、勝手が違くて、変なコメでUPしてしまった。・・・・慎んでお詫びします。e-466

銀リリア「ちょっe-330e-330e-330 やめてよ!! 連続のお詫びコメなんて!!e-330e-330e-330

私「しょうがないから、第二回目の記事にコメするのさ。いーーーーーーーえーーーーーーい( ´∀`) 」

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・・e-263

 改めましてこんばんわ。何故か最新記事にコメできなかった私です。 なので、再びリリアママ・メモリアルざんす。v-238 うん。いいねv-10 マスマス惚れるぜ!!!ねーちゃん!! です。 私はポニテよりこちらの髪型が好きです。ハイv-10 ちょっと、後、向いてごらん?(*´д`*)ハァハァ 

銀リリア「でも、私達にはしないわよね?」

 ハイ。 髪を変に纏めて、抜け毛・切れ気が嫌なチキンなので・・・・・そういうのはマダマダお預けです。 好きなんだけどねー(*´д`*)ハァハァ

 さて、Reコメに素敵なミクちゃんがおりましたねー(*´д`*)ハァハァ いやあ、いいわあv-10 頑張れるわーv-10 おとそら家のフィギュア・コレクション紹介して欲しいわー(*´д`*)ハァハァ 

銀リリア「フィギュア紹介して、さくらに壊されるオチってどう?」

私「やらせーーーーーーーーーーーーーーねよ!!!!!!( ゚Д゚)」

 さくらちゃんの“だっこ”、私は大いにだっこします!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  姫ちゃんに、『嫉妬?』と言われて、真っ赤になって否定していたアンチクショウからの許可もありますし。 さくらちゃん、我々に大いにだっこされて下さい(*´д`*)ハァハァ 

 と、いうわけで、ツッコミはしたかもしれませんが、突っ込んでいない筈の私でした。 髪が痛まなければ、纏めるのですがねー(´-ω-`)・・・・惜しい。 

 それでは、またe-463

Re: 何故、ここに!?

リリアスキーさん、こんばんわ。

色々と迷走中のおとそらです。
私は一体何がやりたいのか、目的が分らなくなってきましたw

まぁ、それは良いとして。

第2部最終回で、姫が靴を履いていない事を誰も突っ込まれなかった事に皆様の優しさを感じています。゜(゜´Д`゜)゜。

さて、昨日は一時的にコメント不可の状態を試してみたりしていました。
丁度そのタイミングだったんですね。
申し訳なかったです。m(._.)m

で、丁度そのタイミング位に今日の記事を一瞬公開してしまったのですが…リリアスキーさん見たでしょ?w
違うかなぁ…リリアスキーさんだと思うんだけどなぁ。
違ってたらごめんなさい。
違ってなくてもごめんなさいw

第二回記事。
最近はしていない髪の毛まとめですね。
ぴちぴちのJKなうちのこですね。
可愛いです(〃'▽'〃)
今も可愛いです(〃'▽'〃)
ついでじゃないですが、姫もさくらも可愛いです(〃'▽'〃)

フィギュアは、これが結構撮影が難しくて…なので公開しません。
てか、スケールがw
それにさくらに見せた日にゃ、壊される食べられるΣ( ̄□ ̄;)
食欲旺盛なさくらです。
てか、なんでもクチに入れます。
雪風さん、ご注意をw

ところで、先日のネタの件は使っちゃってもいいですか?

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。