スポンサーサイト

     

ありがとう200回

「ブログ200回達成!」 「やったー!



「イエイ♪」 ぱん 「いぇーい♪
130107_02.jpg


「と言う事で、私の魅惑的なボディで皆様にお礼を」
130107_03.jpg

却下!


じゃあ、私…
130107_04.jpg

却下!!


「もう! なら、どうするの!?」 「パパ、わがままさん
130107_05.jpg

なぜ、怒る
いや、だから普通にありがとうございますって言えばいいんじゃないの?


…仕方ない、姫ちゃん。 作戦2で」 「りょーかい
130107_06.jpg

だからぁ


「準備♪ 準備♪」 「じゅんび♪ じゅんび♪
130107_07.jpg

…花。


「準備♪ 準備♪」 「じゅんび♪ じゅんび♪
130107_08.jpg

おーい、オチが読めてきたぞぉ


パパ、きらきらカメラのじゅんび!
130107_09.jpg

はいはい


「よし、準備終わりっ!」 「おわり
130107_10.jpg


「と言う事で、このブログも無事200回を達成したので」 「せくしーな二人からお礼を言います!
130107_11.jpg

…。


「いつもありがとう。 ちゅ」 「これからもよろしくね。 ちゅ
130107_12.jpg

恐ろしく色気とは縁のない二人

さて、なんとかブログも200回続ける事が出来ました。
これもいつもご訪問して下さっている皆様のおかげです・゜・(つД`)・゜・
本当に本当に心からありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは

200回達成おめでとうございます^^
かわいいサービスですね♪♪

ところで最後の姫ちゃんスタンド隠してます?
左足のかかとが浮いてるので気になりました、自立かな?
最近スタンド隠しテクに敏感でうまく立っているとすぐ気になります!

小さい小物にもこだわっていこうかと思っているところに
ヘッドフォン見ていいなーと思ったところです
リリアさんには合わなかったんですねw
狙ってるのは革のトランクと洋傘とソファかなぁ

おっ、値段的には安いですよ3830円。
ただ送料がw
他にも欲しい靴とかいろいろ合わせて買ったので
まぁそんなところかという感じですが(^^;
以前不安がってた海外通販ですがちゃんと届きましたよ
一応日本語に対応してますがなんかカタコト(笑
www.dollmore.co.kr/shop/step1.php?number=5898

もちろんパラボも候補です~、あとMDDですね~
あっ、ほんとにお迎えはしませんよw

おめでとうございます

はじめまして、くた はじめと申します。
いつも、楽しく拝見してます。

ブログ200回達成おめでとうございます(≧▽≦)
娘様たち、本当に可愛いですね♪

No title

200回達成おめでとうです!! 毎日、お話ネタが続くのが、本当にスゴイですね!! ネタ切れにならないところに感心してますよ。これからも、応援してます!!

 あっ、ちなみに金色のキラキラ・・・色移りしますので、要注意です。てぃかは、年末に赤色のキラキラでハンドパーツに色移りしました。

このコメは何回目だろう?

ありがとーおって♪つたえーたーくてー♪♪(イミフ)

こんばんわ。祝!!200回記念!!!! いやあ、めでたいですな( ≧▽≦)/

よくぞ、毎日続きました。 コメする人間ですら毎日続かなかったりするのに。いや、めでたいですねーv-221

>「と言う事で、私の魅惑的なボディで皆様にお礼を」

ま、『ないのも、強みだ!!ステータスだ!!』っていう御方も、なきにしも・・・・あらず。
ま、私は・・・・おっきい方がいいけどね。
魅惑?・・・・特にそうは・・・・・・・・おもわ・・

間。

いや、リリアママのお礼が見れなくて、とっても残念ですねーーー( ≧▽≦)/ ママーv-10サービス、サービスv-238

・・・・・これでいいですか?e-447

銀リリア「えー? なんのことかしら? 私は、何も言ってないわよ?v-26

黒リリア「結局、リリアスキーはスキモノなんだねv-26

茶リリア「クスクス。ただでさえ、貴方は素敵な娘達に囲まれているのですからe-454 自重してくださいねv-238

そうですよねー( ≧≦;) 自重しなきゃです。 ・・・・・200回記念で、フルボッコは勘弁・・・・

姫ちゃんも、サービスにはノリノリでしたな。 姫ちゃん、セクシー路線目指すのかな・・・現実は厳しいんだけど。

青セシリー「需要はあると思いますが?」

銀リリア「出たな!! チッぱいの敵!!!」

黒リリア「・・・・・セクシー路線・・」

茶リリア「本当に・・・なんで私達はもっと出てないのでしょう・・・」

はいストップ。つーかねぇ、姫ちゃんは『お姫様』なんだから!! 姫ちゃんはそういう事する必要ないの!! いつも通りニコニコ笑ってくれれば、もー最高なんだから。 だいたい、リリアに求めてるのは『かわいさ』なの!!セクシーさは要らんの!!

銀リリア「・・・・それって、『セクシー路線は、セシリーがいるからいいや。(^^)』的発想じゃないわよね・・・・e-269 」

・・・・・・・・・・・・てへっ

間。

銀リリア「『うちのこ』200回おめでとうございます。e-466次回の300回も、400回も、500回も迎えられるよう、私達も応援するのでよろしく!!v-238

黒リリア「・・・・おめでとう。・・・・記念に『月光仮面』の音楽を、送るね・・・」

茶リリア「200回おめでとうございます。同じ『リリア』として、お互いセクシーさを磨いていきましょうv-238

青セシリー「リリアママと姫様の『セクシーショット』御褒美として頂きました。 早い話ですが、300回記念の御褒美は・・・・露出ですか?露出ですよね?」

白セシリー「祝!!200回記念!!! 祈念!!300回!!!! 」

羊「あそこに転がってる○体は?」

リリアズ「しりませーんv-238

熊兄弟「200回記念!!の祭りダーーーーーーーー!!って、俺達3兄弟にパワーアップした話は?v-12 」

銀リリア「知らないわよそんなもん。 『うちのこ』の200回記念に比べたら些事ね。」

熊兄弟「ノーーーーーーーーーーーーーーーーー゚。(゚Pд`q゚)゚。 」

さあて、皆さん満足したようで・・・・v-39で復活な私です。 話は変わりますが、姫ちゃんが聞いてたヘッドホンでホントに音が聞こえるとは驚きです。・・・・『仮面ライダー』しかわからんかったけどe-263 
お正月飾りの話ですが、今日上司に口を滑らせたら【正月の飾りは未使用品でも、使ってる縄は去年収穫された稲米や藁で作って、神様をお迎えするためのモノだから、未使用品でも焚き上げた方がいいぞ。神社や寺で必ずやるイベントだし】と教えてくれました。 のの氏が言うとおり、処分した方がよさそうです。もったいないけどー゚。(゚Pд`q゚)゚。 

私も白も知識不足だったことをお詫びします。e-466 15日前でよかったーe-263やっぱり、おとそら家は少しでも縁起がよい方がいいですからねe-266

さて、久々の全員集合で長くなりましたが、最後にもう一言。200回突破おめでとうございます!! 明日からも、これからも、『うちのこ』応援しております。v-238

No title

こんばんは~。
200回達成おめでとうございます!

200回もの間、殆ど毎日更新されているだけでも凄いのに、常に楽しいネタなのがまた凄いです@^^b

今後も楽しみにしてます~@^^ノ

ごちそうさまでちゅ!

ごちそうさまでちゅ!す♪
200回更新、おめでとう&ありがとうございました!

200回+素敵写真の数々、それ以上に楽しませて頂きましたm(__)m
これからも末長くおとそら一家の幸せな日々が続きますように(-人-)

きらきらカメラ=クロスフィルターというシロモノですか?
最後の写真、足元の飾りが反射してキラキラ光って見えますね☆
↑違ってたらすみません(^^;)

ママさんと姫ちゃん、後ろ姿でコショコショ話してるのがすごく可愛い(*´ω`*)
「ちゅっ♡」のポージングはいつ見てもサマになってますね♪
個人的にはとても難しそうに感じます。
ウチの娘たちにもやってもらおうか…無理だな…(-.-)

それでは201回以降も楽しみに読ませて頂きます(^^)ノシ

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

ありがとうございます。
なんとかここまで辿り着きました。

姫はスタンド使ってませんよ。
そもそもスタンドを持ってませんw
左足はつま先立ちですね。
結構簡単に立ってくれます。
(但し、移動する時はそっと)

ベッドは…700mmですか!
やだ、大きい/// てな感じですね。
私はとりあえずソファーを探しますw

では、ののさんがMDDをお迎えする日をお待ちしています。(^-^)ノシ

Re: おめでとうございます

くた はじめさん、こんばんわ、初めまして。

いつもブログ拝見させていただいています。
アリスちゃん、可愛い(〃'▽'〃)

>ブログ200回達成おめでとうございます(≧▽≦)
ありがとうございます。
100回の時点でもうこれ以上は無理だと思っていましたが、なんと200回まで持ちました。
我ながらびっくりですw

ではでは、これからも宜しくお願いします。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

ありがとうございます。
よくもまぁこんなブログが200回も続いたものですw
ネタは…大変です。
毎日がネタ探しですw

金色のキラキラは色移りしますかΣ(゜Д゜)
うわ、知りませんでした。
これからは、注意しておきます(と言っても、次に使うのはクリスマスかな?)

ではでは、これからも宜しくお願いします。(^-^)ノシ

Re: このコメは何回目だろう?

リリアスキーさんとゆかいなお姉様、こんばんわ。

皆さん、お祝いのお言葉、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

そして、リリアスキーさん、(多分)78回目のコメントありがとうございます。

ホント、よく続いてるものです。
これも皆さんが暖かいコメントを寄せてくれるおかげです(ノД`)
ありがとうございます。

あれ? うちの娘の魅惑的ぼでぃはお気に召しませんでしたか?
そうですねぇ、マンネリ化しちゃいましたかねぇ。
今度、また挑戦しますね。
「その時は、リリアスキーさんの目をモニターに釘付けにしてやるのです(`・ω・´)」
とは、うちの娘からのコメントです。

姫は単にノリが良いだけです。
本人はせくしーをよく分かってませんからw
姫は今後も子供らしく行きますよぉ。

300回、400回、500回かぁ。
いつまで続くでしょうねぇ。
と言うか、そんなに長く続けてもきっと皆さん飽きますってw
1部→2部みたいに姫がやってくるとかがあれば別かもしれませんが。

お正月飾りは、そうですか…上司の方からですか。
いやはや、あの記事から飾り物ネタがそんな所にまで波及するとは。
必ずやっているイベントと言う事であれば、ちょっと行ってみますね。
ありがとうございました。

ではでは、これからも頑張りますので宜しくお願いします。

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

ありがとうございます。
やっと200回です。
私の感覚としては、もう400回位やってる感じですがw

楽しんでもらえていますでしょうか?
それであれば、これ以上ない喜びです。

では、これからも宜しくお願いします。(^-^)ノシ

Re: ごちそうさまでちゅ!

まきぞさん、こちらでもこんばんわ。

お腹いっぱいになりましたか?
お代わりは要りませんか?w

これからもうちの娘と姫が幸せに笑顔で居られるように頑張りますね。

さて。
きらきらカメラは、その通り、クロスフィルターの事です。
分かりにくかったですよねw

二人を座らせてポーズとらせると、もっとキラキラが栄えたかも。
うーん、悔しい(´・ω・`)

こそこそ姿。
良いでしょ?
実は私もこのシーン、気に入ってます。(*^_^*)

投げキッス、ぜひ娘さん達にもやってもらって下さい。
きっと可愛いですよ。

ではでは、これからも宜しくお願いします。(^-^)ノシ

No title

おとそらさん200回オメですっ!!
毎回温かい2人を拝見し癒されまくりです♪
『魅惑的なボディの御礼』が見れなかったのは残念ですが(w

いつも2人の仕草がとっても素敵で!
もう・・・メロメロです~☆

これからも応援してますっ!!

Re: No title

thieriさん、こんばんわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。(≧∀≦)
そして、いつもご訪問して下さり、ありがとうございます。

魅惑的なボディは、またそのうち。
魅惑的と感じてもらえるかは責任持てませんがw

それでは、これからも宜しくお願いします。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

