スポンサーサイト

     

おせち料理+お雑煮+ぜんざい=

うちの娘が体重計を引っ張り出してきました…


うそ…



「姫ちゃん、ちょっと持ってて」 「いいよ
130108_02.jpg


う…
130108_03.jpg


「……姫ちゃん、これも」


130108_04.jpg


う゛…
130108_05.jpg


「ちょっと向こうを向いてて」
130108_06.jpg

はい!


う゛…
130108_07.jpg


「お正月のばかー」 「パパぁ、重いぃ
130108_08.jpg

うん、パパが持ってあげるから、今は 重い とかは言っちゃダメだよ


200回達成での沢山のコメントありがとうございました
また、ブログ拍手でのメッセージもありがとうございました。
今後も頑張ってこの変なブログを更新していきます。(頑張って変なと言うのも変ですがw)
ではでは、これからも宜しくお願いします。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは〜♪
遅くなりましたが、200回更新達成おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからも素敵な物話を、楽しみにしております。

本日のお話、リリアさんのキャラがますます際立っているように思いました。
おとそらさん宅に有る、ではなくて居らっしゃると申しますか。
凹みっぷりが実にリアルで、なんて可愛い生き物なのだろうと思わずにはいられませんでした(*´Д`*)
ほっこりさせて下さって、ありがとうございました〜(w´ω`w)♪

今日は体重計に近寄れない

やれやれ。 体重なんて重要ではないのに・・・ 『でるとこ、でれば問題無し』 なんですが。 男心と女心の違いですかな?

こんばんわ。 お正月で絶賛増量した私です。

そりゃあ、あれだけ食っちゃあ、寝て。 食っちゃあ、寝て。 プップクプーにはなりますよねー(´-ω-`)

>「ちょっと向こうを向いてて」

あはっe-330茶リリアもあんな感じになります。 でも、あの必死さが逆に萌えポイントなんですけどねーe-440 惚れた男の心はまだ解らないようでe-440

話は変わって78回もコメしたんですねー自分e-263 読んでくれて、返事もくれるおとそらさんには感謝してもしきれません。e-259 お礼に私の魅惑的ぼでぃを・・・・

羊「キモイ。」

ですよねー(´-ω-`) 豚さんより体脂肪率高いんだもん。人間は。 豚さんに誤らなければいけないよー。

羊「我家のお嬢様達に『○段腹!』とか『気持ち悪い』とか言われている事実から逃げるなe-330

お黙り。 おとそらさんはマンネリ化を否定的に捕らえておられます? 私は、マンネリ大好きです!!! 笑点大好きですv-238 ドリフ大好きですv-238 バカ殿大好きです。v-238なんなら、リリアママに『ちょっとだけよv-238』シリーズをして欲しい!!

ま、我家のリリアズのチッぱいで見慣れているからねー。 同じ『リリア』の宿命ってヤツ? 

羊「ひとの奥さん相手に何をいってるんだコイツe-330

失礼e-466冷静じゃありませんでした。 マンネリの素晴らしさを熱っぽく語っただけなんです。平にお許しをーe-466 だって、笑点だって何十年もマンネリでやってるじゃないですか!! 

羊「わかった、わかった。とりあえずお前は『うちのこ』を適度に応援しなさい。」

サーセン(´-ω-`)大人の対応ありがとう。

熊兄「長崎だ!!」

熊中兄「いや、博多だ!!」

熊弟「やはりどっちもだ!!!」

羊「なんの話だ?」

再度の話変更で恐縮ですが、今週から盛岡のデパートで『よか!博多 ばってん長崎!!繁盛くらべ』と題した、博多と長崎からの地元品大売出しがあります。 いっつもカステラと佐世保バーガーで終わりです。他におススメありますかねー?麦焼酎とか、麦焼酎とか。

羊「正月でアレだけ飲んだのに・・・・」

ちなみに、銀リリアは『真珠のネックレスが欲しい』とかいうので速攻却下しました。物は駄目ですよねー(´-ω-`)高いですもん。おとそらさんも、地元の立場から言ってやってください。『高いから駄目』って。やっぱり、ご当地メニューですよねv-238

羊「まあーた、太るぞ。」

いいんです。太るのには慣れましたから(オイ!) 彼女達とは違うのだよ。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

羊「今日はヒロインズ音沙汰無しだが・・・・どうした?」

づーーーーーーーーーっと、体重計と格闘しているよ。銀リリア→黒リリア→茶リリア→青セシリー→白セシリー→銀リリアに戻る っていう感じな無限ループで、体重計計ってるよ。(´-ω-`)

羊「今日は全国の『リリア』が体重を計る日なのかe-263

リリアによる『全国一斉体重測定』があるのかは知りませんが、やはりヒロイン不在は華がありませんね。リリアママも含めて、早く立ち直ってもらいたいものです。(´-ω-`) さあて、リリアママはダイエットでも始めるのか!? 明日も楽しみですv-238 それでは、またe-266

乙女さん

こんにちは♪
昨日のコメントの書き出しがおかしくなっててスミマセンm(__)m

以前も体重計のお話があったような。
女の子はそれほど太くなくても体重が気になるみたいですよね。
ママさん、そんなに太く見えないですから安心してください←そんなにって(^^;)

ママさんの服に埋もれてしまった姫ちゃんが可愛い(*´ω`*)
姫ちゃんにもいつか体重を気にする時がくるのでしょうか…。
今はたぶん「ママと同じになりたい」って思ってるかもしれませんね。

なんだかいつにも増して内容のないコメントになってしまいました(^^;)

それでは~(^-^)

Re: No title

きたみんさん、こんばんわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

うちの可愛い娘の凹み姿、気に入って頂けたようでうれしい限りです。(*⌒▽⌒*)
もっと色々な表情を撮っていけるように、これからも精進していきます。
出来ればもう少し、撮影技術もあげたいですけどねw

ではでは、これからも宜しくお願いします。(^-^)ノシ

Re: 今日は体重計に近寄れない

リリアスキーさん、こんばんわ。

体重は気にしないし、出るとこが出てなくても気にしないおとそらです。
うちの娘は出るとこが出てないので、リリアスキーさんには問題ありかな?w

いやぁ、今年の正月はのんびりと食っちゃ寝しました。
うちに体重計がないのが幸いです(*⌒▽⌒*) ←良いのかな?w

さて、初めてコメント頂いた記事からは全てにコメントを頂いているはずですので
78回位のはずです。
本当に感謝しています。(*'ω'*)
だけど、ぼでぃは結構ですw

私もマンネリ好きですよ。
ドリフ、バカ殿、笑点最高じゃないですか(o^-^)
だけど、皆さんがそうかは分からなかったので…結構チキンです、私w

ちょっとだけよ…は、一度挑戦してみましょう(`・ω・´)

博多、長崎繁盛くらべ?
カステラ、佐世保バーガーですか…佐世保バーガー食べた事ないです(´・ω・`)
福岡なら…なんだろ? 明太子? ラーメン? 草木饅頭?(←美味しいですよ…売ってないでしょうけどw)

うちの娘は…ダイエットするんでしょうか?
今後の記事をお楽しみにw

ではでは…じゃなかった!
そう、昨日書き忘れてたんですけど、熊!
3兄弟になったんですか?
今回もさりげなく登場していますが!?
いやぁ、一体何があったんだろう?w

と言う事で、ホントにではでは。(^-^)ノシ

Re: 乙女さん

まきぞさん、こんばんわ。

前にも体重計にまつわる話はやってますね。
たまに発生するイベントと思って下さいw

いや、しかし。
うちの娘、スタイル良いと思うんですけどねぇ。
何で気にするんでしょうねぇ?
女心は良く分かりませんw

おぉ、姫の心情分かってもらえましたか!
姫はママに憧れてます。
これは、そのうちブログで徐々に表現していきたかったのですが
うまいネタを思い付きませんでしたのでここでカミングアウトですw

内容がないなんて事、ないですよ。
それに内容がなくても構いませんよ。
また構って下さい。

ではでは(^-^)ノシ

No title

体重計この時期は、のるの怖いですよね(^_^;)

すべては、お餅が悪のですよ!お餅が!!
お雑煮にしても、焼いても美味しいなんって!
白い悪魔め!!(褒め言葉)

と、言い訳したくなります~

Re: No title

くた はじめさん、こんばんわ。

体重計なんてこの世から無くなればいいのに…とは、うちの娘談。
なら乗らなきゃいいのにw

お餅、美味しいですよねぇ。
あぁ、また食べたくなってきた…買ってこようかなw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

