スポンサーサイト

     

頑張った



130110_02.jpg

130110_03_b.jpg

130110_04.jpg

130110_05.jpg

130110_06.jpg



130110_07.jpg

130110_08.jpg

130110_09.jpg



130110_10.jpg

130110_11.jpg

130110_12.jpg

130110_13.jpg


出来たぁ
130110_14.jpg


ママ! 見て!」 「すごい! 上手に出来たし、可愛いね」 「うん!
130110_15.jpg

ただいまぁ。


パパ!
130110_16.jpg


パパ! キュウべぇ出来たよ!
130110_17.jpg

おぉ! 姫、すごい!
良く出来たね。


がんばった!
ねぇパパ。 ぼくとけーやくして魔女になってよ
130110_18.jpg

いきなり魔女!?Σ(゜Д゜)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

復活と撃沈

 おとそら家の皆さん、ごーきげんようv-238 姫ちゃんv-238パワーv-238で、見事復活した銀リリアですv-238 やっぱり、姫ちゃんは可愛いですねーv-238 無駄口を言うことも無く、一生懸命な姫ちゃんにキュ=(*´∀`*)⇒ンですv-238

 姫ちゃんキューベーなら、魔女だろうが、魔王だろうが、魔神だろうが余裕です。ああ・・・・姫ちゃん補正って素晴らしいv-238

黒リリア「・・・姫ちゃん補正? キューベーは補正無しで可愛いよ?」

・・・・・(´-ω-`)・・・そーね。

茶リリア「最終的にリリアママも“可愛い”って言ってますね。まあ、姫ちゃんの手のひらサイズに納まるキュウベェは確かに可愛いかもv-238

・・・・(´-ω-`)・・やっぱり姫ちゃん補正かい。

青セシリー・・・画像保存中。 

白セシリー「携帯で、連続して見れるようにして。」

・・・・(´-ω-`)・・・・と、とりあえず!! 姫ちゃんのおかげで、見事!『体重計の魔王』を粉砕できました!リリアスキーが、『たいじゅうけーがーv-12』とか言っていた気がしますが、気のせいでしょう。もう私達は負けませんv-238 餅と言う白い悪魔によって体重が・・・○㎏増えても・・・・

 週末はおちびちゃん作りですねe-266 お二人が作る光景もさぞ萌えなのでしょうv-238早く週末になーれe-266 ちなみに、ティロ・フィナーレする必要ありませんよe-266私達が見事刺身にして見せます!!ブロック味の刺身ですけどe-440

 遅まきながらですが、絵コンテしてるのですね(゜□゜;) やはり『うちのこ』は一日にしてならず。リリアスキーはブログしか見てないから乗り遅れがちだしe-330 今度きつく言い聞かせます。Flickrも見ろって。

 無駄情報ですが、リリアスキーのコメは一気呵成です。何にも考えてません。携帯でおとそらパパのお返事を見て、PCでコメ入力です。・・・・・はっきり言って、無計画です。端から見れば軽くキモイです。

 姫ちゃんがお望みなら、熊も輸送しましょう。紫熊、緑熊、白熊の三種類です。檻から出さないのでご安心をv-238 姫ちゃんのお望みどおり、赤、黄、青にしましょうか?ペンキで(^^)

羊「おい。」

銀リリア「なに?」

羊「アイツをなんとかしろ。」

銀リリア「いや。むしろ、ザマァって感じ。金リリアの予約が取れなかったなんていい気味。日頃の行いの悪さかしら。アイツは、ただ私だけを構ってくれればいいの働いて、お金を稼げばいいの。」

羊「あっそう。お前、一番最初に言わないと烈火のごとく怒るくせに。・・・・まあいいや。今日も姫ちゃんに頼もう。」

銀リリア「・・(´-ω-`)・・・・ひ、姫ちゃんの可愛いおててを煩わせるまでもないわ!! しゃ、しゃーない// 私が行ってやるか!! か、勘違いするんじゃないわよ?! これは姫ちゃんの為であって!! アイツが可哀想とかって、欠片ほども思ってるわけ・・・無いんだからね!! ♪」

 こんばんわ。羊です。ツンデレって、ツボが解れば扱いやすくて便利ですね。 しかし、お嬢様が立ち直ったかと思えば、リリアスキーは『金リリア』の予約が瞬殺だった現実にかーなーり、召されております。v-39ま、ある意味お金が浮きましたがね。アゾンの予約は社会人には厳しすぎますな。ホント。

ま、オンナスキーにはいい薬でしょう。少しでも、おとそら氏のような一途さを見習って欲しいものです。では、今日はこの辺で失礼致します。リリアスキーが撃沈でも、ヒロイン達が復活したのでコメは安泰です。姫ちゃんありがとうe-466 それでは、またe-463 

No title

おお!
キュウべぇ、けっこう大作な感じですね~。
この大きさだと、姫ちゃんたちにピッタリっぽいですね!

Re: 復活と撃沈

リリアスキーさん…じゃなかった銀さん、こんばんわ。

復活おめでとうございます。
姫も喜びます。

集中力…と言うか、一旦やると決めた事は何事も一生懸命やってくれる姫。
可愛いなぁ(*'-')

明日から4連休(火曜日は代休)なので、その間におちびちゃん作りです。
楽しみです♪

姫、おいで。
「なにぃ?」

ほら、ゆかいなお姉様方だよ。
「やった♪ いらっしゃいませ」

熊の色、教えてくれたよ。
「何色?」


「Σ( ̄ω ̄;)」


「Σ(  ̄○ ̄;)」


「(≧ ヘ≦ )」

どうしたの?
「…ちょっと、やだ」

青は信号機だよ。
「……やだ」

熊さん、落ち込まないでね(-人-)

そうですか、金リリアさんはダメでしたか。
アゾンは何を考えて、あんな時間に予約開始するんでしょう?
全く○○で○○なメーカーだと思います。

「りりあすきちゃん、元気ださないとダメだよ」
姫の元気を分けてあげたら?

「じゃあ、ほっぺにちゅe-266」(銀さん、怒らないでね)
「元気でろー♪」

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

キュウべぇ、ちょうどいいサイズですよね。
私も撮影してて気がつきました。

作るのはホント、大変でしたね。
シャルロッテは、なんだかもっと大変そうなんですけど…((((;´・ω・`)))

うちにも…

こんばんは♪
おとそらさんが楽しそうだったから、うちにもお迎えしちゃいました。
悪そうなキュウべえさん(o・∀・)b゙ww

イメージしていたものより、小さくて華奢で難しかったです。
でもでも、無心でちまちましたものを作り上げるのって、楽しいですねっ!
きっかけを下さったおとそらさんに感謝です(´▽`人)゚+.゚

flickrに掲載されておられたコンテ、楽しく拝見させて頂きました。
2人が可愛い…(w´ω`w)

シャルロッテさんの公開も楽しみにしております。
それではまた〜(´・∀・`)ノ”

黙々…

おはようございます♪

期待していた姫ちゃんの組み立て回、期待以上でした!
無言劇のように進めていく演出は、さすがおとそらさん!と言った感じです。

黙々と組み立てる姫ちゃん、その背景にママさんの日常が重なっていて
何と言うか、いい意味ですごく自然です。

「…」で時間が経過しているのもよくわかります。
途中で休憩したり、うたた寝しちゃったり
(伸びをしてる姫ちゃん可愛い(*´ω`*))
ママさんは途中でお買い物にでも出かけたのかな?
お留守番しながら、姫ちゃん1人で完成させられてよかったね♪

最後の「魔女になってよ」で全て持っていかれました(^^;)

Re: うちにも…

きたみんさん、おはようございます。

ようこそ、キュウべぇ沼へw
いやぁ、仲間が出来てうれしいな。
頑張って記事を作った甲斐があったというものです。

しかし、本当に意外と華奢でしたね。
耳とかポロっといっちゃいそう。

あれれれ、コンテ見てもらえたんですか。(*^ω^*)
私の絵はあの程度です。
引っ越しでタブレットがどこにいったか分からなくなったので(ペンはあるw)
新しいのを買ったら、ちゃんとした絵を描きたいですねぇ。
きたみんさんみたいに、センスの良い絵は描けないけど;;

ではでは、シャルロッテにマミられなかったら、またお目にかかりましょう(^-^)ノシ

Re: 黙々…

まきぞさん、おはようございます。

いやいや、そんな褒められても何も出ませんよw
初めはこんな大作の予定じゃなかったんですが。
うちの娘をどうするか? と考えて
あぁ作ってる間、日常を見せられればそれも面白いかも…
と思い付いたのが運の尽き。
大変になりましたw
まぁ、楽しかったから良しなんですが(o^-')b

途中は、昼食とお買い物です。
昼食はもっと分かりやすくしたかったんですけど、小物がありませんでしたw

最後のオチは、お店でキュウべぇを見つけた時に思い付きました。
反響のなさが悲しかったところです。
ありがとうございますw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

