スポンサーサイト

     

暖かいです(〃'▽'〃)

「来て来て」


ん?


「姫ちゃんの髪の毛マフラー」 「パパもする?
130111_02_b.jpg

是非!(≧∀≦)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

元気MAX

 こんばんわv-238 姫ちゃんのおかげで週末も元気100倍のアンパンマンな私です。 今日は最高のホットアイテムをご紹介頂きありがとうございます。

 我家一同、『姫ちゃんの髪の毛マフラー』をして頂きたく絶賛並び中です。 どうです、ココリコ黄金伝説のU字工事もびっくりなナラビニストっぷりでしょう?

 我家の連中は皆、『髪の毛マフラー』は自分だけですからね(´・ω・`) 姫ちゃんみたく、他の人に分ける余裕がありませんe-330

 でも、髪の毛があるのはいいことです。 男であれ、女であれ、髪の毛があるのはいい事なのです!!最近つとにそう思います。・・・・・我家の先祖代々男衆の後退っぷり・・・・・抜けっぷりを見れば!!!!

 失礼。e-466 姫ちゃんから元気を貰ったら、つい熱くなってしまいました。今日はそれよりも、姫ちゃんの百面相が楽しかったのに。

 残念だったね。熊三兄弟。『いやだ』だってさ。

熊三兄弟「『やだ』とは言っているが、『いやだ』とは言ってねーーー!!e-260

 ハイハイ、解りまっしたーよッ(=゚ω゚)ノポイッ にしても、アゾンは阿漕な商売をしますなー(´-ω-`) 本当に●○で●○なメーカーです。 姫ちゃんから『ちゅe-266』して貰わなかったら、どうなっていたことやら・・・・本当に姫ちゃんに感謝です!!

 さて、明日から楽しい連休ですな? おとそらパパは初日の予定はなんでしょうね? 私はなぜか銀リリアの機嫌がものすごく悪いので、とりあえずご機嫌取りですかね。 黒や茶には『バーか』って言われましたが、なぜでしょう?この手のことはさっぱりなので、ご教授よろしくお願いします。e-466 では、またe-463

 姫ちゃんv-238元気でたよーv-238v-238ありがとうv-238v-238v-238

なるほど

続けておはようございます♪

姫ちゃんマフラー、暖かそう…しかもサラサラなんですね(*´q`*)ジュルリ

1枚目の姫ちゃんの髪型がなんかいつもと違う…と思ったら
なるほどこういうことだったのですね、直すの大変だったんじゃ…(^^;)

でも娘たちの髪を梳いてあげるのは幸せな気持ちになりますよね♪

ウチはひめこさんが巻き毛なのでマフラーできそうなんですが
あれは以前カールを崩してしまって大変な思いをしたので
あまり触らないでいます(^^;)

全然話が変わりますが、2日前からリトルさんの服に着替えたのですね
姫ちゃんとママさんが着ると何でもサマになりますね
ここしばらくリトルさんから50用の新作が出ないので
次回作を楽しみにしているところです

それでは楽しい4連休になりますように!
シャルロットの製作記事も(大変そうですが)楽しみにしてます♪
おとそらさんがマミられませんようにw

Re: 元気MAX

リリアスキーさん、おはようございます。

はいはい、ちゃんと並んで下さーい。
こら、紫熊! 列に割り込まない!
あ、セシリー様はVIP列をご用意しておりますので、こちらへどうぞ。

絶賛列整理中のおとそらです。

姫、大人気だね。
「///」

照れたw

さてさて、連休ですね。
今からは…とりあえず14日からのブログの記事でも作りますかねぇ。
ネタが無いけどw

「銀ちゃん、怒ってる?(´・ω・`)」
ご機嫌斜めだって。

「どうしたの?」
やきもちじゃないの?

「お餅食べたいの?」
流石に食べないんじゃないかな?

「怒ってない銀ちゃんが良いなぁ」
うん、そうだよね。

「どうしたのかなぁ?(´・ω・`)」
姫がリリアスキーさんにちゅーしたからねぇ。

「じゃ、銀ちゃんにもちゅe-266♪」
「もう怒らないでね(*⌒▽⌒*)」
…そういう事じゃないけど。

と言う事で、銀さんの機嫌を直す為にちゅーe-266でもしてあげてください。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: なるほど

まきぞさん、こちらでもおはようございます。

暖かくて触り心地の良い姫の髪の毛は最高ですw

1枚目は、姫の髪の毛を横に広げると一層可愛く見えると言う事に最近気がついたのでやってみました。
直す時は、適当に手櫛でw

着替えた服がリトルさんの福袋に入ってた洋服です。
結局ネタにはしませんでした。(袋がなかったので)
届いた時は微妙かなと思いましたが、着せてみるとなかなか良いですね。
うちの娘のスカートはちょっと短すぎないか?とも思いますが。

明日までのブログの記事は仕込んでいます。
なので、明後日からブログが更新されなかったら
あぁ、マミられたかネタが尽きたんだなぁ
と思っていて下さいw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

