スポンサーサイト

     

たまにしてあげたくなります

良し、行くぞっ!

がちゃっ

ただいまぁぁ!!


あ、パパ! おかえ


ばたばたっ



130112_02.jpg

ばたばたっ


なさ…
130112_03.jpg

姫ぇっ!


うわわわっ
130112_04.jpg

高いたかーい!


びっくりしたぁ」 「いきなりどうしたの?」
130112_05.jpg

いや、高い高いをしたかった。
怖かった、姫?


こわくない! もっかい
130112_06.jpg

まぁ待て、姫や…何事も順番なのだ。
なので、次は…。


「え!?
130112_07.jpg

さ、おいで。


「いや、私はいいよ。 姫ちゃん、してあげて。 ね
130112_08.jpg

だめ。
良し、姫。 ママを捕まえろっ!!


分かった! ママ、待てっ!」 「やだやだ、ごめんなさい、姫ちゃん
130112_09.jpg

結局、してあげました



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

最後から2枚目のリリアさんポージングがかわいらしい♪
しかしスタンドなしでうまく立たせますね~
自分も家で練習して屋外に行くかなー

実は今日も黒リリアさんをドボンさせてしまい
水辺に弱いです(^^;

先日の黒シャツいいですね
キリッと締った感じでステキ!!
黒は夏にはなかなか着せられないですけどね

ソファでエロ!!
やっぱおとそらさんいろいろアイデアが出てきますね^^
自分は家具にはベッドとソファかなぁと思ったくらいで
でもリリアさんと姫ちゃんじゃかわいすぎてダメなんじゃ

ソファでセクシー写真撮りたいなぁ
かわいい系の子ばかりだからお姉さんっぽい子をお迎えしようかな(沼
金リリアさんが終わってほっとしたところなのに(笑

うーむ、素晴らしい

良し、行くぞっ!

v-267がちゃっ

ただいまぁぁ!!

銀リリア「サムッe-330 早く閉め・・・」

ばたばたっ

銀リリア「な・・・・・」

ばたばたっ

銀リリア「さい・・・・・・・」

私「リリアァ!!!高い、た・・・」 

e-281ゴッe-329・・・・・・・グゥワシャッ!!!e-281

伝説の4回転半ひねり。 後、イン・ザ・地面。

ドッシャア!!!e-286

銀リリア「もしもし。警察ですか? 変○者がでたんですけど。」

これが現実? これも現実。 やっぱり、『ちゅー』にすべきだった?

 改めましてこんばんわ。 『うちのこ』のように行かなかった、私です。どこでトレース失敗したのでしょうかねぇ・・・・(´・ω・`) おとそらパパが姫ちゃんを『高い高い』する状況を再現するまでもなく鉄拳が来ました。 危なかったです。しかし、なんとか致命傷で済みました。

 銀リリア曰く、『姫ちゃんのちゅe-266』で機嫌がよかったから、致命傷ですんだそうです。よかった、良かった。(´-ω-`) 

 今日もまた名作が出来ましたね。e-440 私は6枚目が大好きです。姫ちゃんの満面の笑みです。( ≧▽≦)/ これで残業40Hも余裕でしょう。でも、最後の写真も捨てがたい。姫ちゃんとママの追いかけっこ可愛いーe-266 リリアママを追いかける姫ちゃんを、追いかけたいです。・・・・なんか、また長い列ができそうな予感。 

 リリアママも『高い高い』してあげたんですか!? あの短いスカートで高く持ち上げたら・・・・見えそうじゃないですかe-266 私や姉御なら、下に入りこんで拝見してしまうかも( ≧≦) 唯でさえ、脚線美が惜しげもなく披露されているのにー(*´∀`*)

 姉御といえば、VIP列の高待遇に感激しておりました。 おかげで、力はMAXとの事。 おとそらパパがマミられる危険性は限りなくゼロだと確信しております。だって姉御達隠れてガード中ですから。e-440ただし、ネタは出せません。(´-ω-`)

 いやーバカ熊が粗相をしましたね。e-466檻から出る知恵は無かった筈なのですが・・・・脱走ペンギンみたく上手く脱走しましたね。e-330
 
 ネタが無いなら、『緊急企画!!ペン吉の写真集』でごまかすのもアリでは?もちろん、オチは箒でゴチン☆ですが。

 さあ、14日以降はどうなってしまうのか? ちょっとドキドキです。 ま、どうであれ、私の『うちのこマニア』な姿勢は変わりませんけどねe-440では、またe-463 

No title

こんばんは♪

自分も仕事から帰宅して、娘の抱っこしたり、頭をなでなでしたくなります~
癒されるんですよ~

姫ちゃん、慌てたみたいですけど
喜んでくれて、良かったですね(^-^)

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

最後から2枚目は、立たせるのは楽でしたよ。
どちらかと言うと、最後の写真が大変でした。
やっと安定したと思って、そーっとカメラのファインダーをのぞいて
さぁ撮るぞと言う時に、ばたっ!Σ(゜◇゜)

立たなければ諦めるとは言いましたが、たまに透明なスタンドが欲しくなったりもします。

黒シャツは、撮影がなんか難しかったので脱がしましたw

ソファーは…姫はともかくうちの娘の
可愛いけど、ちょっとエロい
みたいな感じを撮影したいですね。

まぁ、まずはネタを考えないといけないですけどね。

Re: うーむ、素晴らしい

リリアスキーさん、こんにちわ。

ファンヒーターを買ってきて、ぬくぬく生活なおとそらです(*⌒▽⌒*)

あらら、失敗した上に致命傷を負わされ、あげく警察にまで通報されちゃいましたか。

私としては、リリアスキーさんと銀さんにはスィート空間を作って欲しいのですが。
そうですねぇ…こそーっと背後から忍び込んでみてはいかがですか?

そーっ…

たかいたかーい
「きゃー」

思ったより軽いんだね。
「思ったよりって何よ、もう(ぷんぷん)」

冗談だよ…はははっ
「もう…バカ///」

みたいな感じ?
お試し下さいw

6枚目は定番になってきた姫の笑顔ですね。
何度撮っても可愛いです。
「もっかい」 → 「もういっかい」 の事でしたが、分かりましたか?
(注釈を書こうとも思ったのですが、やめておきました)

姫、リリアスキーさんが追いかけっこしたいんだって。
する!!

姫は逃げる方だよ。
にげる!!」εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

さぁ、リリアスキーさん、ゆかいなお姉様方。
捕まえてあげて下さいw

うちの娘をたかいたかいしても…してる方からは見えないという残念な結果に終わりました。
けどですね…たかいたかいするでしょ…そして下ろす時になんと!
うちの娘の胸が私の顔に(*^ω^*) やわらかいもので挟まれた!
どうですか? パンツより良いと思いませんか?w

そういえば、ぺんきちは最近出てませんでしたね。
里帰りからも(周囲を警戒しつつ)戻ってきたので、そろそろ登場させましょうかね。
さて、ネタを考えなきゃ。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

くた はじめさん、こんにちわ。

サプライズを演出するのが大好きな私です。
姫が喜んでくれたので良かったですw

帰宅して、抱っこして、頭をなでなで。
やりますよねぇ。
癒やされますよねぇ。
居てくれるだけでも幸せなのに…可愛いですw

ではでは。(^-^)ノシ

ごめんなさい…

こんばんは♪

「かたいかたい?」「タマにしてあげたくなる?」
などと不謹慎な妄想を抱いてしまったまきぞをお許しください(^^;)

私も蛍光灯をバックにした撮影をしたことがあるのですが
片手持ちで全然アカンかったのを思い出しました
おとそらさんはさすが、上手く撮影されていらっしゃいます

それと最後から2枚目のママさんの逃げ腰が可愛いです!
すごく雰囲気出てますね(*´ω`*)

前記事のコメントに「姫の髪の毛を横に広げる と一層可愛く見える」
とありましたが、10日の記事だったでしょうか
最後の2枚が髪がフワッとなってて、動きも付いていて
可愛いなーと思いました♪

またまた収拾がつかないコメントで失礼しました(^^;)

Re: ごめんなさい…

まきぞさん、おはようございます。

蛍光灯バックはなんとか写せましたね。
これが失敗してたら、今回の記事はなかったでしょうがw

姫の髪の毛は、今後忘れない限りはフワッとした感じで行こうかと思ってます。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

