スポンサーサイト

     

19.5

パパ! くつ買ってもらったぁ


お! 良いね。
履いてみてくれる?


いいよぉ
130113_02.jpg


ほら
130113_03.jpg

うん、似合うね。 可愛い


ねぇ、パパ。 おでかけしよ。 このくつでおでかけしたい
130113_04.jpg

じゃあ、明日みんなでお出かけしよう。


ちがうの! 今からぁ
130113_05.jpg

今から!?
もう暗いし、晩ご飯も食べなきゃ


「…ごめん。 今日忙しくて…まだ、晩ご飯作ってないの
130113_06.jpg

おい、こら

…ま、いいか。
それじゃぁ、今からみんなでガストに行くぞぉ!


「やった!」 「やった!
130113_07.jpg


ガチャ


ほら、くまべぇ。 新しいくつだよ
130113_08.jpg

嬉しそうにして…全く


「姫ちゃん。 下向いて歩くと危ないよ」
130113_09.jpg


はーい
130113_10.jpg

この笑顔をいつまでも見ていられますように…。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

良い爺さん

続けてこんばんはです♪

1コマ目からフワッと姫ちゃんにやられてしまいました
今日の姫ちゃんフワフワしすぎですよぅ(;´д`)

今回はグー手が大活躍ですね。
「ちがうの~」って姫ちゃんが拳を上下に振ってる感じが何とも(*´ω`*)

ママさんもたまには料理をお休みして外食したいですよね
はっ!もしかするとママさん、外食したいから姫ちゃんにお願いを…?
なんてことはないですよね(^^;)

最後から2枚目、ママさんと夜景がマッチしてて、とても綺麗でした☆

コメントタイトルは、「赤い靴~」の歌の最後、「異人さんに~」を
ずっと「良い爺さんに~」だと思っていたというネタ?でした(^^;)

それでは、おとそらさんが「あの物体」に
パックンされていないことを祈りつつ、失礼します~♪

今日も失敗!?

そーっ・・・・・・・・・・

銀リリア「赤い靴♪ はーいてたぁ♪ おーんなのーこー♪ 」

よしっ!! 後はほんの少しの加速だ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

銀リリア「いーじんさんにぃ♪ つーれられーてっ♪ いーっちゃーったぁ♪ ・・・・ったく、赤い靴の女の子みたく、もし姫ちゃんにてぇ出したら、誰であろうとコンクリ詰めにして瀬戸内海に沈めてやるっつーの。e-262 ・・・ねっe-454

バレテール? バレテルネ。 (´-ω-`) ・・・・だめだ。今日は無理っぽい。

白セシリー「そこを敢えて踏み出す勇気が必要では?」

アベシ!!!!!!(゜□゜;) 

白セシリー「お静かに・・・私がリリアの戦闘力を喪失させますから。 あとはごゆるりと、リリアとスイートの空間をv-218 なあに。一瞬で仕留めて見せます。v-218

うん。(´-ω-`) 却下する。 つーか、スイートじゃないよね。 ワイルドだよね。犯罪臭だよね。 俺が異人さんみたいだよね。

黒リリア「茶・・・・・どうしたの?」

茶リリア「いや・・・・なんとまあ、面白い苦労が絶えないマスターだなぁ・・・ってe-454

青セシリー「 『うちのこ』に夢中で見てもいないし、聞いてもいませんでした。 なんかあったの?」

羊「つーか、諦めた方が身のためだろうに。」

・・・・・・(´-ω-`)e-262

熊長兄「そうだそうだ!! 冷たい女子より、可愛い俺達を構ってくれ!!! サア!!かもーーーンe-415

熊次兄「カもーーーーーンe-266 モテナイ同胞よe-266e-266

熊弟「ついでに、モテナイモノ同志で飲もうぜ!!『和民』がいい!! 『ガスト』みたいな幸せファミリーが集う場所は嫌だ!! 『和民』!『ワタミ』!『ワタミ』!」

ううううるせぇぇぇぇ!!e-268e-268e-268 俺はリリアを抱きしめるのは諦めないからな!!!!!e-269e-269e-269 お前等は、ひっこんでろ!!! そこで雪でも食ってろ!!! 

黒リリア「・・・・おお。 なんか凄い大声で宣言したよ。e-451

茶リリア「流石は私達のマスターe-454 爆発すればたいしたものです。e-454 で、どうするの?あんな『抱きしめ宣言』でたけど。」

銀リリア「・・・・・・・・・バカチン・・・///」

 こんばんわ。前座が長くて失礼致しました。e-466 いまだに『たかいたかい』できない私です。あんなバカな事をしてしまいました。e-447 『たかいたかい』をして、『挟まれる』という至福の瞬間を迎えるのはまだ先のようです。

 まきぞ氏のコメの影響受けまくりですね。 私はまきぞ氏みたく、深く考えることも無くニヤニヤしながら、記事を何度もみかえしていました。本当に、何回も。
 これからは、姫ちゃんの笑顔UP写真が無いと召されてしまうかもしれません。e-440あーんv-238もうv-238姫ちゃんまってーーv-238状態です。  

 夜の撮影、しかも中々人通りがありそうな時間での撮影、(特に精神面で)お疲れ様デス!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  
 ライトは玄関灯でもなさそうだし、夜の撮影はしんどいとしか思えないです。なにより、夜あまり外に出たくない。リリアママの策士っぷりのおかげでしょうか? 夜撮影できたのは。お出掛け服な姫ちゃんも可愛いーv-238

>この笑顔をいつまでも見ていられますように…。 
 なんか、明日パックンされそうな意味深発言に聞こえた私の被害妄想でしょうか? まさか、『フラグ』じゃないですよね? ある意味明日は決戦ですからね!! 慎重に組み立ててくださいね!!

 それでは、明日の『お菓子決戦』の勝利を祈ります。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  では、またe-466

Re: 良い爺さん

まきぞさん、こちらでもおはようございます。

最近グーを使っていなかったので、今回はちょっと活躍してもらいましたw

うちの娘の策略かどうかは…どうでしょうね?w

夜景は、折角だからきらきらカメラで撮るべきでした。
うー、悔しいです(・_・、)

ではでは、今日の記事もお楽しみにです。(^-^)ノシ

Re: 今日も失敗!?

リリアスキーさん、おはようございます。

ばれてましたか。
しかし、白さんではないですが、そこでもう一歩踏み出して欲しかった。
きっと銀さんもそれを期待していたはず!

「ねっ」
・・・・だめだ。今日は無理っぽい。
「…ちきん(´・ω・`)」

こんな感じかな、きっと。

うーん、なら寝ている所を『たかいたかい』するというのはいかがですか?
失敗した時の責任はとれませんがw

ガストは、うちの隣にあるんですよ。
道路挟んだ向かい側は、CoCo壱です。
お手軽な外食の時は、このどちらかになりますね。
姫はガストが好きみたいなので、今回はガストを選択でした。
因みに、ハンバーグばかり食べます。

和民は、そういえばうちの近くには無いですね。
機会があれば、一緒に呑みたいものです。
熊も交えてw

夜のシーンは、手持ち撮影で苦労しました。
シャッター速度が遅いんで、ぶれるぶれる。
え、三脚?
出すのが面倒くさい!(`・ω・´)
(本当は高さが合わないから)

この日はあまり寒くなかったので、その点は大丈夫でした。
仮に盛岡で撮影していたとしたら…凍ってたでしょうね((((;゜Д゜)))))))

ではでは、今日のお菓子決戦をお楽しみに。
(※因みに特に盛り上がりもない記事なんですが…)

(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

