スポンサーサイト

     

共同作業

パパ、作ろう


はーい


130114_02.jpg

では、まずはしっかりと説明書を読んで…。


「ママがまずは土台作るよ」 「うん。 私はこっち
130114_03.jpg

既に作り始めてる! Σ(゜д゜)


パパはマフラー作ってね
130114_04.jpg

仕切ってる!? Σ(゜д゜)

早く

はーい


「う…結構面倒くさいかも
130114_05.jpg


「腰が痛ーい
130114_06.jpg

確かに…。


「んーーーっ」 「パパ、マフラー出来た?
130114_07.jpg

出来てるよ。


はい、ママ。 身体は出来たから、かお」 「はい」
130114_08.jpg


「難しいよ、顔」 「次はこれだよ
130114_09.jpg


「良し! なんとか、顔完成!」 「じょーず
130114_10.jpg

残すは頭のみか。


この黒と赤…んしょ
130114_11.jpg


出来たぁ」 「出来ましたぁ」
130114_12.jpg

やったぁ

…あれ? マフラーしか作ってないぞ、パパ


「姫ちゃんを食べちゃうぞぉ」 「やーん パパ、助けて
130114_13.jpg

よし、任せろっ!


「えい」
130114_14.jpg

ぱくっ

ぎゃーっ




記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

組み立てお疲れ様です!
かわいいシャルが魔女っぽい。
こんな極悪な顔してたらマミられなかった?!(笑

立たせ方ですが見た目と実際じゃ違うんですね
昔はもたれたり、座ったりの野外撮影でしたが最近ちょっと
立たせることが多いのでおとそらさんブログの立ちポーズはいつも
まじまじと見てしまいます。
野外はどうしても立たせられない路面だったりがあるのでサドルタイプのスタンドが欲しい~

パックン

 あぁ・・・・やはり、喜劇悲劇は繰り返すのかー(棒) きっと、ホムホムもこんな気持ちだったに違いないe-350 こんばんわ。私です。 

 古今東西の歴史の中でこんな微笑ましい決戦があったでしょうか? いえ、ないでしょう。

 なんか、ナノでもレゴでもいいから、ブロックが欲しくなりました。 パッと見た感じではお菓子ちゃん面倒そうですが、如何でした? キューベーよりしんどかったですか?

 まあ、マフラーだけなら簡単そうですがe-440 でも、ご両親の腰にダメージということは、大変だったのでしょうかね? それとも・・・・・年?

 とりあえず、『今日も姫ちゃんは可愛い』ですけどねv-238 最後から二番目の写真なんて可愛過ぎv-238v-238 リリアママの魔女っぷり(?)も微笑ましいかぎりで(*´∀`*) ま、オチがアレで、『パクッ』なオチの覚悟(?)はしてましたけどねe-440 期待を裏切りませんねぇv-238

 話は変わって、私の家の周囲にはもちろんファミレスはナッシング。車でなければガストにも、CoCo壱にもいけませんe-259 昔東京にいた頃はCoCo壱通いでしたがe-440 我家のお嬢様達の好みもバラバラなので何処に行くかで揉めます。

 ハンバーグが好きな姫ちゃんv-238 銀リリアもハンバーグが大好きです。我家の一番近いファミレスは『ハンバーグレストラン・びっくりドンキー』なので、大抵ハンバーグです。 姫ちゃんv-238ハンバーグ天国においでよv-238

 黒リリアはラーメン好き、茶リリアはピザ。青セシリーは焼肉で、白セシリーは寿司・・・・・どうです?纏まりが無さ過ぎですe-447

 私は・・・・・安くお酒飲める所がいい・・・誰も聞いてくれないけど。 ああ、おとそらパパと一回でもいいから呑みたいなぁe-454 なあ! 熊兄弟!!

銀リリア「・・・バカ熊はもう寝たわよ。『いいちこ』呑んで。」

 (´-ω-`) ・・・安いなぁ・・・俺達。  

 さあて、おとそらパパのネタ切れ危機は去ったのか? やっぱり駄目だったのか? 明日はドキドキものです。e-266 『不定期』を前置きしてるのに毎日頑張り過ぎですからねーe-330 無理は禁物ですよ。 姫ちゃんの写真集だけで結構ですから!!(オイ!) 

 えっ?私の『たかいたかい』はどうしたか?って? アハハハ・・・e-263 明日、同僚からこう言われるでしょう。『階段からでも落ちたか?』って。ハイ。見事にボロぞうきんにされました。 でも、寝込みを襲う方法は成功したんですよ。相手を間違えなければ・・・・

 では、明日も『うちのこ』覗きにきまーす( ≧▽≦)/ では、またe-463

パックンチョ世代

こんにちは♪

組み立てお疲れ様でした。
姫ちゃんは2回目とあって、さすがに慣れてますね。
そう言えばキュウべぇの時も説明書を読んでなかった…天才さん?

前回も思ったのですが、完成したのを上手く持たせてますね~。
撮影中に姫ちゃんやママさんの手からコロッ→ガシャッ Σ( ̄□ ̄;)ガーン
なんてことになったら泣くに泣けないですよね(^^;)

そうそう、昨夜やっとパラボのサイトでプチ姫の素ヘッドが発売されたので
早速ひとつポチって参りました。
あと先日の疑問符だった「1/3の新しい子?」は「開眼姫姉さん」
だったようです。
パラボまで姉妹責めとは…(わっ、私はお迎えしませんよっw)

それではまたです~。

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

そんなに極悪な顔してますかね?
と言うか、言われなきゃシャルロッテって分からない気がしますw

>立たせ方ですが見た目と実際じゃ違うんですね
ん? そうなんですか?
まぁ実際は走ってるポーズを取って無くても、走ってるように撮ったりとかした事ありますけど。
(上半身のみポーズw)

今日の記事の最後の写真の姫の立ち方は結構、気に入ってます。
お時間あれば、ぜひご覧下さい。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: パックン

リリアスキーさん、こんにちわ。

オチを読まれて少し悲しいおとそらです;;
因みに最後の写真は、16:58 位に追加を決めて大慌てで撮影した一枚ですw
くっそぉ、入れない方が良かったのかw

キュウべぇは、初めてと言う事もあって結構めんどかったです。
お菓子ちゃんは、純粋にめんどかったですw
と言う事で、面倒対決はお菓子ちゃんの勝ちです。(*⌒▽⌒*)

ん、ママ、どうしたの?
「私は若い!」

うん、分かってる分かってる。
多分、リリアスキーさん、今頃リリアズさん達から怒られてるだろうから、ね。

姫の助けてポーズ、可愛いですか?
可愛いですよね。
姫は結構、内股なのでそれも可愛さを倍増しているのかもしれませんねw

ね、姫?
「///」
照れたw

銀さんがびっくりドンキー連れて行ってくれるって(←?)
「びっくりどんき?」

ドンキーね。
鈍器じゃないから。

「どんきー?」
あ、そっか。 行った事なかったね…ってパパも行った事ないような。
ハンバーグ屋さんだよ。

「行く! ハンバーグ!」

因みに黒さんはラーメンが好きだって。
「好きぃ♪」

茶さんがピザ。
「食べたい♪」

青様が焼き肉。
「カルビ♪」

白さんが寿司。
「サビ抜きぃ♪」

熊さん、いいちこ。
「いちご? 好きぃ♪」

いいちこはお酒だからね。
と言う事で、お酒以外はおっけいですので、いつでも盛岡に家族総出で押しかけましょう(`・ω・´)

さてさて、ところで間違えて誰のベッドに行っちゃったんでしょう? と気になりながら
ではでは(^-^)ノシ

Re: パックンチョ世代

まきぞさん、こんにちわ。

今日まで休みだったので、初めて姫も連れて野外撮影に行ってきたおとそらです。

姫はさすがに2体目なんで、仕切る仕切るw
説明書は…とりあえず記憶していたと言う事にしておいていただけると幸いです。

撮影中は、結構部品は落ちたりしてましたよw
シャルロッテは特に落ちやすい部品が多かったので、慎重に慎重に、でした。

いただいたコメントを見て、早速パラボチェック!
おぉ、プチ姫ヘッドだぁ。
意外と安い…メイクの腕があれば、悔しい(´・ω・`)
開眼姫姉さんとは、新しい47㎝の子の事ですか?
うん、この子も可愛いですね。
結構、好みかもw

しかし、プチ姫と並べた写真を見てみると…プチ姫ちっちゃ!w

と言う事で、情報ありがとうございました。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

