スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

愛について

[20:31]


パパ、愛ってなに?


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ え!?



130115_02.jpg

え、えと、ほら、愛っちゃ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ なんだ!?


「もう、狼狽えてみっともないよ」
130115_03.jpg

お願い、ヘルプ


[20:32]

「いい、姫ちゃん。 愛って言うのはね…」 「うん!
130115_04.jpg


[20:54]

130115_05.jpg


[21:18]

130115_06.jpg


[21:44]

130115_07.jpg


[22:10]

「…ホント、愛って難しいのよ」
130115_08.jpg

あのぉ…終わった?


「ん?」
130115_09.jpg

いや…姫、寝ちゃったからベッドに運んでも良い?


「え? あーっ! ごめんね、姫ちゃん
130115_10.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

難しいテーマで攻めてますねっ♪
なかなか答えはないのかなー
おとそらさんのリリアさんたちへの愛は伝わって来ましたが^^

3枚目の方が難しかったと!?
自分はスタンドや棒を使って立たせるのですが
それでもなかなかうまく立たせられないのに
とっさに思いついてあのポーズでたたせるとは
どう考えても靴ありであのポージングはスゴイ!

日ごろの練習かなぁ~
自立させるのに時間使って撮影時間がなくなるんですよね(笑)

そうそう、ちょっと恥ずかしい
失敗するよりは持ってった方がいいですね(^^;

他の狙ったウィッグがあるんですね
お披露目楽しみにしてますよー

やっぱウィッグ替えられる楽しみはいいですね
ヘッドとウィッグそれぞれ単品で見ててあんまり好みじゃないなぁなど思っても
そのヘッドとウィッグをあわせて撮っておられる方の写真見てカワイイとか思うので
試着は重要ですね。
通販は自分のセンスと勘が頼りですがw

話を振っておきながらなんですが
どうですかね(^^;
自分はど素人なんで他の方の撮影スタイル(レフ板や機材の使い方など)や
ドールのセッティングなど見るだけでも参考になるのかなぁと思ったんですよ。
ほんと他の方のは一度見てみたい。
九州行ったら一緒に撮影しましょうね~

永遠のテーマ

 こんばんわ。『うちのこ依存症』な私です。 はっきりいいます。 このブログが楽しみです!! 生きる糧です!! ご馳走です!! 

 『思ってます』とは、また おとそらパパは謙虚ですねー(´-ω-`) このブログをもっと誇ってくださいv-238お願いします!!v-238e-466e-266 私はそう思います!! 真剣な話。 

 さて、真剣な話はまだ続く。(銀リリア:うぇー) いやーe-330姫ちゃん、難しいッスe-330今日の記事みたく、いきなり言われたらパニクリます。 今日の記事は、パパが遠くからママと姫ちゃんを見ている感じで、敢えて台詞を入れなかったのは正解な気がします。 ののさんもコメしてますが、難しいテーマですもんe-330 しかも、答えがあっても十人十色であったりして下手に情報が入ると混乱するだけかも・・・・・e-263

 風呂に入りながら、相当考えればそれらしい『候補』は出るのですが、『正解』では決して無いような気もする・・・・うーんe-330姫ちゃん、哲学者よのう。ま、姫ちゃんに急に振られたら私の場合、

>『リリアスキさん、愛ってなに?』

私「ごめん。俺もまだ解らないんだ。e-330だから解るまで考えている。」 が関の山でしょう。ま、姫ちゃんに言われなきゃ考えないでしょうけどねe-330

うーん・・・・(´-ω-`)

銀リリア「情けない男ねーe-450 男らしく、バシッといきなさいよ! 私なら言えるわよ!e-442 『愛』とは! ・・・・・・//// 」

使えねーな(´-ω-`)

銀リリア「う、//うるさい!!////」

白セシリー「【愛】:そのものの価値を認め、強くひきつけられる気持ち。 かわいがり、慈しむ心。 大事なものとして慕う心。」

銀リリア「先輩・・・・・・(゜□゜;)」

辞書のような答弁どうもありがとう(´-ω-`;)

黒リリア「・・・・【恋】の進化系・・・・・恋を100回して進化すれば愛になる?」

101回目のプロポーズ!?(゜□゜;) 

茶リリア「そうですねぇ・・・・愛ですかぁ・・・赤の他人なら【姫ちゃんをナンパした輩は1000回○殺】だが、【マスターがナンパしたのなら、100回で済ます】という・・・『許して上げれる』心を持つことでしょうか。 例え自分が報われなくても、許す心。それが私の愛でしょうか。e-454

いいこと言った気がする。・・・・例えが悪すぎるが・・・(´-ω-`)

青セシリー「リリアは良い事を言いました!無償の愛こそ、『愛』!ミワ・アキヒロ女史(?)も語っていました。無償の愛こそ『愛』だと!! 自分達がどんなに苦労しても自分の子は幸せにして上げたい・・・・ 報酬を望まず、リリアママや、姫様の幸せを望む心こそ、『愛』でしょう!!e-442

ううむ・・・・(´-ω-`)

銀リリア「あ、あのさ/// 前に下心じゃなく・・・ほ、惚れたから/// 私を迎えたって///いったじゃん。・・・・そ、そういう『欲』を超えた『想い』も・・・・あ、愛じゃ、ないの?・・////e-449

なんだっけ?それ。(゜□゜)

■━⊂( `皿´) 彡 バゴッ☆☆☆`Д´)ノ冗談だってーーーーーー

ひ、羊ぃ・・・・・ヘルプ(・ω・;) 

羊「お前が悪い。反省しろ。」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ そんなぁー゚。(゚Pд`q゚)゚。

羊「こうやって、突き放して成長を促す。 好かれないと解っていても、敢えてそれを行う覚悟も『愛』だろう。」

・・・・・(´-ω-`)サーセン

熊三兄弟「まてまてまてーーーーーーい!!一番簡単な愛があるだろう!!e-442 それは!!おとそらパパの“好き”と、リリアママの“好き”が合体してできたもの!!それが、愛だぁーーーーe-442

・・・・・(´-ω-`)そうか、お疲れ。

熊三兄弟「くっそーーーーーーーe-443 俺達への愛はないのかーーーーーe-259

 うーーんe-330難しいよ、姫ちゃんe-443“候補”が出ても答えは出ないものですねe-443 この中で、おとそらパパのお眼鏡に適う台詞はありましたかな? これは難しいです。 

 そんな難しさに敢えて挑むのも『うちのこ』の魅力ですけどね。姫ちゃん、納得するかなぁe-330明日の朝には忘れていて欲しいと思うのが駄目な大人の本音。 今日は楽しませてもらい、考えさせてもくれました。ありがとう『うちのこ』 さあ、姫ちゃんは覚えているかな? 気になります。 では、またe-463
 

Re: No title

ののさん、おはようございます。

自分で良く分かっていないのをテーマに選んでしまいました(^_^;)
うちの娘達を愛しているのは間違いないのですが、いやはや、口にするとなると難しいものです。

3枚目はなかなか安定しなかったんですよね。
特にうちの娘は、最近自立が難しく…。

>とっさに思いついてあのポーズでたたせるとは
>どう考えても靴ありであのポージングはスゴイ!
1枚目の事?
1枚目は簡単ですよ。
右手にカメラ、左手は姫の頭を持ってますからw

狙いのウィッグは、店頭在庫がなかったっぽいので、そのうち通販で買うと思います。
年末から計画してたのに、面倒くさがりなので(^◇^;)

他の方の方法は、確かに参考になると思います。
話が出来れば色々聞いてみたいですけどねぇ…人見知り(´・ω・`)チキンとも言う。
九州においでの際は、ご連絡下さいw
因みに私の撮影は、何の参考にもなりませんがw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 永遠のテーマ

リリアスキーさん、おはようございます。

依存症とは…生きる糧とは…ありがとうございます。。゜(゜´Д`゜)゜。

もっと誇りを持ってやっていきましょう!
と言う事で
今日の記事もすごく楽しいですよ!
もうね、開眼姫にこんな事やらせてんのはうち位かもしれませんよ。
さぁ、そんな記事は17:00に公開です。
見なきゃ人生損しますよ(`・ω・´)

…こんな感じで良いのかなぁ?(´・ω・`)

さて、姫。
「ほい、パパ」

愛について、リリアスキーさんとゆかいなお姉様達がコメントしてくれてるよ。

「りりあすきちゃん、分からないんだって」
うん、難しいもんね。

「そうなの?」
そうだよ。

「白ちゃん…難しいなぁ」
姫は大事な人は誰?

「パパとママ」
うん、パパの大事な人はママと姫だよ。

「それ愛?」
パパはそう思うけど。

「(*⌒▽⌒*)」

「黒ちゃん…来い?」
恋。

「100回、来い」
いつか辿り着けるかもね(^◇^;)

「茶ちゃん…ゆるす? パパがママのおっ○い触るとママ怒るよ」
まぁ、色々な形があるんだよ(;゜ロ゜)

「青ちゃん…も難しいなぁ」
パパは、ママと姫のためなら○ねる(`・ω・´)

「○んじゃやだ(・_・、)」
○にません!

「やった(*⌒▽⌒*)」
ヽ(^^ 可愛いなぁ。

「銀ちゃん…あ! これはあのゆーめーなりりあすきちゃんの告白だ! ひゅーひゅー♪」
茶化さない(^◇^;)

「銀ちゃんとりりあすきちゃんの事は分かるよ」
「そっかぁ、少し愛が分かったかも」
うん、まぁ愛も人それぞれだから…姫もこれから先、色んな経験をしていけば分かっていくよ。

「はーい」

さて、あとは羊さんと熊が…

「ねむたい(つ_-*)」
こらこら。

「ん~~(><)パパ、ちゅ」
お休みなさい(*⌒▽⌒*)

なんだか今回は色々と申し訳ありませんでした…ごめんなさい。
しばらくこういう難解な記事は無いと思いますw
なので、またのご訪問を楽しみにしています。
因みに姫は案外記憶力が良いので、ちゃんと覚えてると思いますよ。
有名な告白の台詞までw

ではでは。(^-^)ノシ

愛って何だ

こんにちは♪

「愛って何だ?」と考えていたらギャバンのエンディングが
頭から離れなくなりました←わかりづらくてすみません(^^;)

姫ちゃん、無邪気なお顔で深い質問をしてきますね~。
2枚目の「?」な表情がすごくいいです♪
そして寝落ちしてしまった姫ちゃんが(*´ω`*)カワユス
表現の仕方が悪いですが、何だか電池が切れてしまったような(^^;)

最近は「愛とは?」なんて考えることから遠ざかってしまいましたが
思えば「愛」は、ここ「うちのこブログ」に満ち溢れているではありませんか!
姫ちゃんも、大きくなってこのブログをアルバムのように
読み返した時、きっと愛のカタチを確認できると思います。

話は変わりまして…
ひめこさん用のウィッグ、届きました。
私のはひめかずらのMサイズ(ロングツーテール)でしたが………
ユルユルでした!( ;∀;)
個体差やスタイルによってフィット感は変わると思いますが…。
今回のはお蔵入りになりそうです(^^;)

それから前回コメントの、姫ちゃんのくしゅくしゅソックスの件、
粗探しではありませんので気にしないでくださいね。
最近ルーズっぽく履いてるモデルさんをテレビで見たので
すごく可愛いなぁと思った次第です(;^_^A

それではまたです~。

Re: 愛って何だ

まきぞさん、こんにちわ。

ギャバンのエンディングを知らないおとそらです、ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

最後の姫は、まさしく電池切れでしたねw
ばっちりな表現ではないですか!

>最近は「愛とは?」なんて考えることから遠ざかってしまいましたが
>思えば「愛」は、ここ「うちのこブログ」に満ち溢れているではありませんか!
まきぞさんも嬉しい事を言ってくれますね(ノД`)
ちょっと感動しますよ、しましたよw

姫が大きくなって、うちのブログを見返した時
第1部はあまり見られたくないなぁ…(〃'▽'〃)きゃ

ロングツーテール、Mはダメでしたか。
実は私もこれを狙ってたんですがw
不要ならいつでも引き取りますよw

ソックスの件は、別にあら探しされたとは思っていませんのでご安心を。
てか、あら探しされても構いませんよ。
そうして人は成長していくのです(`・ω・´)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。