スポンサーサイト

     

お宝写真

「これから登場する姫ちゃんは、二度と見る事の出来ない格好だから目に焼き付けておいた方が良いよ」


ん?


「姫ちゃーん」


130116_02.jpg


パパ///
130116_03.jpg

おぉぉぉぉ…可愛い


///
130116_04.jpg

けど、なんで二度と見れないの?


「姫ちゃんがすごく恥ずかしがるから」 「パパに見せたから、もぉ終わるぅ///
130116_05.jpg

あらら、残念



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

こ・れ・は ( ☆∀☆)

か、か、か、可愛いっ!( 〃▽〃)=3
こんなに可愛いのが今回だけなんて、おとそらさんのいけず!←古

ウィッグが変わったのももちろんなのですが、頭を抱えて
モジモジする仕草が、もう何とも言えませんな!
セーラー服に着替えさせるあたりもさすがです!
いやはや眼福でございました(*´ω`*)=3
姫ちゃん、今回だけとは言わず、またお願いね♪

大変遅くなったのですが、ウチの2人から新年のごあいさつが(^^;)

リ・ひ「今年もよろしくお願いします♡」
http://photozou.jp/photo/show/2907117/166539858
※いつもリンク貼ってしまってすみません
リリアスキーさん、☆ありがとうございましたm(__)m

No title

これは可愛い、見事なヘアアレンジですね!
姫ちゃんの恥ずかしがるしぐさもイイです!@^^@

No title

こんばんは~

これはかわいい!!
最後のポーズは萌え度高いですね~
これはスゴイ秘密兵器でしたね^^

ところでウィッグはどこ製ですか?

姫ちゃんは文化遺産

 いやー困りましたねー(^^) まきぞ氏以上の『姫ちゃんラブコメント』が出てきませんーe-260 もっと表現力を身に着けなければ。

 理性的なコメントはまきぞ氏を始めとする『うちのこファン』達にお任せして・・・・私は本能が赴くままに。(コラッ)

「姫ちゃん可愛いいーーーーーーーー( ☆▽☆) 野郎共!! 準備はいいか!!(。+・`ω・´)=3」

銀リリア「USBに画像保存!!」

黒リリア「・・・携帯に画像保存。」

茶リリア「画像印刷完了v-238

青セシリー「印刷された画像のラミネート保護!!」

白セシリー「対紫外線コーティングの後・・・ファイリング!!」

私「最後に!!姫ちゃんファイルを耐火金庫に保管!!で、終了!!!」

羊「お前等馬鹿だろうe-263

 羊はわかってませんねー(´-ω-`) このお宝は後世に伝えるべき文化遺産なのに。 特に最後写真は、皆様ご指摘の通り『イイe-266』の一言です!! 色々血迷うのも当然なのであります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 リリアママごめんなさいe-466 目と脳に焼き付けるだけでは足りませんでした。 このスペシャル姫ちゃんのおかげで私の『・・・・年?』発言はすっかり有耶無耶ですe-266 いつもならフルボッコの刑だったのですがe-330 今日も私は姫ちゃんに救われました。e-459

 さて・・・おとそらパパが知りたいであろう『たかいたかい間違えた事件』をどうぞ。e-260

深夜。そーっと。e-450

>寝ているところを『たかいたかい』するというのはいかがですか? 失敗した時の責任は取れませんがW

これって・・・・俗に言う『夜這い』じゃね? しかし、やる時はやる! 『アイ・アム・ノット!チキン!!!』(適当英語です。)

まずは状況確認。e-442

① リリアズとセシリーズに分かれて睡眠。
② リリアズは3人で川の字で寝ている。
③ 銀リリアは真ん中で寝ている。
④ リリアスキーの視力は著しく悪い。裸眼の視力は0.02+乱視 ( ≧▽≦)ニャー
⑤ 勢いだけで、眼鏡忘れてきちゃった。 ( ≧▽≦)ヤベー
⑥ 戻ると、また『チキン認定』されそうなので、真ん中狙いで突撃開始!!

そーっ・・・・・ リリアv-238 たかいたかーいv-238

?「!??????(状況把握中) 」

私「お前・・・思った以上に体重軽いなe-330 」

?「・・・・そう?」

私「この体重ならもっと食った方がいいだろう。 元気が唯一の我家の取り柄だからな。」

?「・・・・バーか。茶に食費が云々言われるよ。」

私「なあに。俺が稼げば済む事さ。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ むしろ、俺が痩せなきゃだし。」

?「本当にいいの?私、先輩みたく、スタイルよくないし・・・」

私「人は人。 気にするな。」

?「また、たかいたかいしてくれる? チャーシュー麺と、チャーハン、餃子食べた後でも?」

私「おう!お安い御用だ!!・・・・って、“麺”!? 」

?「うん。チャーシュー麺e-266 ワーイ。」

私「・・・・・・e-454・・・・・・そっか。・・・クロかe-447 」

黒リリア「?」

銀リリア「ふーん。あんたって、そういう口説き文句なんだe-450

茶リリア(必死で笑いを堪え中。)

オワタ。

銀リリア「とりあえず、遺言でも聞いておきましょうかe-262 眠いし、寒いからe-262 手短にe-269e-269e-269

私「あーーーe-330 あの、ですねe-330 」

銀リリア「はい。遺言は「あ」ね。e-454

・・・・・と、まあ、以上が事の顛末だったわけで・・・ 白セシリーと黒リリアのおかげで、なんとか致命傷で済みました。おとそらパパもくれぐれもお気をつけ下さい。 って、『うちのこ』ではありえない展開ですけどねe-263 今日は長々失礼致しました。e-466 では、またe-463

Re: こ・れ・は ( ☆∀☆)

まきぞさん、こんばんわ。

今回限りの姫です、可愛いでしょ?w
てへ、いけずな私です(*^ー゜)

最後の写真の姫は、大人気ですね。
まぁ、撮影した私も気に入ってるんですけど。
(なので、前倒しで公開しました…本当は今日公開するつもりだったというw)

セーラー服は、ちょっと髪型変更だけだとインパクトが少ないかなと思い。
気に入って頂けて嬉しいです。

姫、またしてほしいって。
「やだぁ///」

じゃあ、二人からのお返事に、こっそりこの格好する?
「はずかしいから、だめぇ///」

可愛いって言ってくれてるのに。

と言う事で、可愛いお二人の写真、ありがとうございました。
ひめこちゃんの着てるのは、着物?
そして何か持ってる?

リンクは気にされずに、どんどん貼っちゃって構いませんよ。
と言うか、可愛い写真、貼って下さいw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

>これは可愛い、見事なヘアアレンジですね!
ありがとうございます(〃'▽'〃)
まぁ、ウィッグですがw

しかし、姫のもじもじ姿、大人気だw

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

最後の写真の姫は、両足つま先立ちしてますが気がついていただけたでしょうか?

ウィッグは、まんだらけで買ってきました。
ブランドで言うと、ひめかずらになるのかな?

因みに大丈夫と思ってたのですが、サイズが小さかったですw

Re: 姫ちゃんは文化遺産

リリアスキーさん、こんばんわ。

そして…
オブラートの包み方が解らない会員No.3様。(何色様でしたっけ?w)

やっと、やっと 11/2 の要望に応える事が出来ました。
この日の事をずっと覚えていたので、今度セーラー服を着せる時は
絶対に履かせると決めていたのですよ。(真実w)

さて、さて、裏話?は置いておいて。

とりあえず、フルボッコが回避出来て良かったですw

しかし、皆さんに気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
やっぱり最後の写真は大人気だぁ(*⌒▽⌒*)

そんなラミネートして、耐火金庫に入れてもらえるほど気に入って頂けたのであれば
今度前髪を分けていないバージョンの姫の写真をお送りしましょうか?w

「パパ、だめだよぉ///」
だめなの?

「だめぇ、だめぇ///」
これはこれで可愛いのになぁ。

「やぁだぁ、はずかしいぃ///」
残念。

夜這いたかいたかい。
そうですか、眼鏡を忘れたのが敗因でしたね。
何故、銀さんは真ん中で寝ていなかったのでしょう?
寝相が悪いのでしょうか?
うちの娘も寝相は悪いです。
蹴られます(ノД`)
姫はもっと悪いです。
朝起きると、180度回転しています(ノД`)

うちで夜這い夜にたかいたかい仕掛けたら、どうなるのかなぁ?
一度ネタにしたい気もしますが…うーん、迷うw

と言う事で、とりあえず14日以降も無事更新し続けているおとそらでした。
ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

