スポンサーサイト

     

みんなでお散歩

15日は有給取ってたので、みんなで近くの公園に行ってきました。





姫、転ぶなよぉ


ママぁ
130117_02.jpg


あのお花はなに?」 「あれは、寒椿」
130117_03.jpg

姫の洋服とおんなじ赤色だね。

日差しも暖かく、過ごしやすい日でした。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

おぉ~野外撮影!!
外でもさすがのポージングな1枚目ですね~
自分も何度か挑戦してますがうまく立たなくてあきらめたことが何度も・・

あっ、そうなんですね>試着
ドールショップならともかくちょっと恥ずかしいようなw

かなりかわいいウィッグだったので是非8インチを!!

撮影会いいなー♪
撮影テクとか仕入れたら教えてくださいね~
スタジオか何かですか?

No title

いつ見ても、仲の良い親子ですね~
見ていて、幸せになります~

公園デビュー

 こんばんわ。 姫ちゃんの公園デビューは無事に済んだようでなによりです。e-440 いやぁ、姫ちゃん、ナンパされませんでした? 姫ちゃんの可愛さは国宝なのですから、おちおち外で遊ばせるのも大変ですなぁv-238v-238

 おとそらパパのお返事を拝見して、感謝の極みな私です。e-466 /// いやーお恥ずかしい///

 ああいうのが本能的に出るとは思いませんでした。お返事を拝見した後に昨日のコメを見返すと//// 奇声を上げたくなるくらい恥ずかしいです。//// 『うちのこ』を見ると出てくる副産物・・・にしては強烈なe-268 だった気もします。

 ま、リアルな話でも酔っ払うとああいう台詞、簡単に飛び出すそうです。上司が言ってました///間違いないです。////

 私でよければいつでも『お願い』して下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆  図々しいなんてとんでもない!!『うちのこ』に図々しく長コメしている私ですから! 少しくらいお役に立たないとe-454 

 そこまでおとそらパパを悩ませたネタが明日お披露目。いやあ、明日の記事楽しみだなぁv-238v-238v-238

>一旦揉み始めたら直に終われないでしょW 

 そうでした(≧▽≦) 絶対直に終わりません。 むしろエスカレートです。 『不正なコメ』のオンパレードな不純異性交遊だと思います。姫ちゃんやリリアママには見せれませんe-330 今思えば、銀リリアにボコられて正解でした。『うちのこ』を台無しにするところでした。いやあ、反省、反省。(反省の色無し)

 不正なコメといえば、 私もまきぞ氏と同じ『○ッパイの罠』に嵌りました。まきぞ氏と違って、何に引っかかったのか理解できなかったので、○を増やしたり、表現を変えたり、オブラートに包んだり、文字数減らしたり・・・・ まさか、姫ちゃんの台詞が不正言語だったとは(゜□゜;)いやあ、しんどかった。

銀リリア「じゃあ、長コメ止めれば?(呆) 」

それは一ミリたりとも譲れない(。+・`ω・´)シャキィーン☆

銀リリア「・・・・バカチン・・・・」

それに、ああいう長コメに感動してくれる人もいるんだよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

銀リリア「ハアッ? それって、ただの社交・・・」

『お前自身に惚れただけのこと!!』

銀リリア「・・・・////(思い出しちゃった///)」

? どうした?しおらしいな。・・・・・・って・・・まさか////

うわぁぁぁぁ(゜□゜)思い出すなぁ!!おれーーーーーーーーーーーーーー(;゚д゚)

銀リリア「////ほんっと、バカチン////」

 こんな我々ですが、これからも『うちのこ』を応援し続けます。明日も楽しみにしてます(*´∀`*) それでは、また明日v-238e-463v-238

No title

 おはようです。おニューの靴でお出かけですね。二人とも可愛いですよね。二人揃って野外撮影は大変では?二人分のお世話がいりますからね。人の多いところでは無理?

胸なんて飾りです

こんにちは♪タイトルとコメント本文は関係ありません(^-^;)

おお~、公園で撮影されたのですね!

姫ちゃんのソックスがくしゅくしゅしてて可愛い~(〃∇〃)←そこか!w

公園をのんびり散策している雰囲気が伝わってきて、とてもほっこりしました(*´ω`*)

それにしても、いつも上手く立たせていますね~。おとそらさんったら、立たせ上手!w

ウチは、特にリリアーヌさんの足首と股関節が緩いので
ちょっと角度をつけるとバタッてなることがよくあります(T.T)

若草物語、知ってますよ!でも観てませんでした…。
当時の幼き私にはチャンネル権がなかったのです´;ω;`)

ひめこさんのヅラは3種類ありまして、全て山奥仕入れです(^^;)

イベントや撮影会に行かれるようで、羨ましいです。
また可愛いレポ写真を楽しみにしております♪

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

姫を連れてでは、初めての野外撮影でした。
いや、ホントに久しぶりでしたね。
1枚目、お褒めのお言葉ありがとうございます。
帰り道に思い付いて、咄嗟に撮った1枚です。

今回は、3枚目が大変でした。
自立しない自立しない(^◇^;)
と言う事で、実はこの写真もお互い支え合ってますw

試着恥ずかしいのかな?
少なくともまんだらけは、持ってきてもらった方が良いですけどねぇって初めて行った時は言われました。
良い店員さんです。

このウィッグは8インチは無かったような…まぁ、もともと違うのが狙いだったので今度はそれでw

撮影会は、テクとか仕入れられますかね?
多分、黙々と撮影しているだけになりそう…人見知りw
撮影場所の事は、よく分かりませんw
ドール用とかのスタジオでは無いと思います。

Re: No title

くた はじめさん、こんばんわ。

幸せになってもらえましたか?
非常に嬉しいです。(*⌒▽⌒*)

これからも仲良し親子で行きますよぉ(^-^)b

Re: 公園デビュー

リリアスキーさん、こんばんわ。

『お前自身に惚れただけのこと!!』
近年、このような名言があっただろうか?
はい、このブログのタイトルもこれに変更しようかな? と考え中のおとそらですw

いやぁ、しかしリアルでも飛び出しますか…そんな言われた日には上司もリリアスキーさんに惚れるでしょうw

と言う事で、姫の公園デビューは無事に終わりました。
ナンパなんてさせません。
私が常に付き添って目を光らせてましたから(`・ω・´)
てか、ナンパとか来たら、そいつ絶対セシリー様に○殺( ・_・;)

さて、今日の記事はこういう事でした。
うちの娘の解説を考えてもらいたかったんですね。
私には思い付かなかったw
きっとリリアスキーさんなら素晴らしい説明を考えてくれたでしょうね。
うーん、残念(´・ω・`)

長コメ、毎日楽しみにしていますよ。
きっとリリアスキーさんがうちのブログを楽しみにして頂いてる(と思ってます)のと同じ位、楽しみにしてます♪
けど、ホント無理されない程度で。

ではでは(^-^)ノシ

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

おニューの靴も買ったし、平日の休みだったし、と言う事で久しぶりに行ってきました。
二人で、かつ二人を絡ませる撮影はなかなか大変でした(;゜ロ゜)
家の中の撮影は楽で良いですねw

因みに人が多いところでは無理です。
セッティングに時間がかかりすぎます(二人だと)

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 胸なんて飾りです

まきぞさん、こんばんわ。

いえいえ、飾りなんて事はないでしょうw
やっぱりちちは大小は問いませんが、あってくれないとw

姫のソックス…あ、ホントだ…くしゅくしゅしてる。
気がつきませんでした。
どうもずれてたようですね。
実は、うちの娘のコートも一番上のボタンが外れてたんですよねぇ。
まぁ、うちは余りきっちりしている事に拘らないですけどw

うちの娘もやっぱり同じように緩くなっているようです。
足首は調整出来るんでしょうけど、股関節もやれるのかなぁ?
結構自立が辛いです(ノД`)

イベントの写真は、良いのが撮れると良いですけど。
うちのブログのレベルでw

と言う事で、ではでは(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

