スポンサーサイト

     

いつかきっと私にも

ママ



「どうしたの?」
130118_02.jpg


もみっ

「きゃ
130118_03.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 姫、なにやってるの!?


やっぱり、ママのおっぱいはおっきい…私もママみたいに大きくなりたいな
130118_04.jpg

(目標はもっと大きく持った方がいいんじゃなかろうか?)
自然に大きくなるよ、ねぇ、ママ。


「は、初めておっきいって言われた
130118_05.jpg

…うん、良かったね。


と言う事で、ブログ拍手の総数が 2000 に達しました。
皆さん、ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

そろそろL胸フラグ?!

オォ~両足つま先立ちとはオドロキです
気づきませんでした、ハイ(^^;
内股と全体のポージングがめちゃかわいいなぁと思って見てただけなのですが
角度的に気が付かなかった~

これもひめかずらですかっ
実はまんだらけの店舗でいろいろみたのですが実際あわせてみると印象違うのかなぁ
姫ちゃんにすごく似合ってますよ♪
サイズも合ってるように見えますが小さいんですね~
ほんとに1回で終わり?

ウィッグは試着が出来たらいいのになと思いますよ
ドールショウには行けませんが2月の関西のイベントにまんだらけも参加してるので
ウィッグもうちょっとよく見てきます~

祝2,000

 祝!!2,000拍手!!( ≧▽≦)/ つい最近の祝い事は1000拍手じゃなかったけ?(11/3)に達成e-271 ペース早くない?

 ま、いっか。祝い事だし。( ≧▽≦)

 1000回突破の時は、姫ちゃんが正式に家族になった素晴らしいお話でしたねー(´-ω-`) 俗に言う『感動モノ』でしたねーe-266

 2000回突破の本日も『感動モノ』でしたねー(´-ω-`) ・・・・リリアママ限定で。私もおとそらパパと同意見で、姫ちゃんには目標を高く持って欲しいものです。 会員No.3こと、青セシリーのような『でっぱい』を目指してもらいたいものです。 目標と志とム○は高く・・・・

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアー

銀リリア「それ以上そこを語ったら・・・・○すわよe-262

茶リリア「そうですよ。折角の御目出度い席を“○劇”にしたいんですか?e-454

黒リリア「2,000拍手・・・・オメe-266

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 出たな!!魔女化した、ちっぱいガールズ!!

銀リリア「e-262まだ言うか! 姫ちゃんは『やっぱり、ママのはおっきい…私もママみたいに大きくなりたいな』 っていう・・・私達『リリア』への最高の賛辞をくれたのよ!!e-259 それを無視するか!!この、バカマスター!!v-42v-42v-42

(´-ω-`) ・・・・いでよ。・・・・・・でっぱいガールズ。

白セシリー「マスターe-330 その名称は///e-263

青セシリー「残念だが、リリア達よりは・・・・まあ、気にするな。おとそら氏、私の意見を反映させてくれてありがとう!!」

銀リリア「e-262e-262e-262そうねe-262『おとそら家』との違いは、この牛共の存在だよなぁ・・・e-262e-262

白セシリー「・・・・e-263マスター、今日は祝い事。穏便に済ますためにも、アレのことはこれ以上・・・」

私「それに関しては一ミリたりとも譲れない(。+・`ω・´)シャキィーン☆」

白セシリー「・・・・・うわぁ・・・」

青セシリー「清清しいまでの駄目っぷり」

銀リリア「e-262e-262e-262そんなに『でっぱい』がいいなら、なんで、私達を迎えたのかしらe-262e-262イミフなんだけどe-262

私「俺はお前達に惚れたから、お迎えしただけ!! 下心でお迎えしたわけじゃない!! お前自身に惚れただけのこと!! 『恋』と『エロ』を混同すんな!!!OK?」

茶リリア (´-`).。oO(・・・えええええ・・なんという逆ギレっぷり・・・・だけど・・・・)

銀リリア「ば・・・/// バカチン!! そ、///そんなの、解るか/// バカ!!//// 」

黒リリア(´-`).。oO(・・・・おおっデレた・・・)

私「だが、お前がそうまでして『でっぱい』になりたいなら、『秘伝』がある。ある本によると、男が揉めば大きくなるという!!『秘伝』だ!!!」

銀リリア「へっ!?(゜□゜) 」

私「なあに・・・大丈夫e-266 ただニコニコ笑っていれば直に終わるからねe-266 『秘伝!! シャーーーーーーーーーーーイニングゥ!!フィンガーーーーーーーーー!!(エロモード全開)」

銀リリア「断る!!!!!!!!!!!!」

■━⊂( `皿´) 彡 ドゴッ☆☆☆☆゜□゜)ノやっぱりー

青セシリー「・・・見事に有耶無耶だな。」

白セシリー「うむ。 あれが無かったら完全に『告白』だろうに(´-ω-`) 」

 フウ・・・・今日もなんとか致命傷で済みました。 『うちのこクオリティ』にはまだまだですね。(笑) 
 
 とりあえず、『うちのこ』2,000拍手突破おめでとうございます。e-454我家の全員・・・お嬢様達から、羊や熊兄弟もこの偉業に立ち合えて幸せです。これからも無理をなさらず、『しあわせ・うちのこ家族』を見せていただければ幸いです。 

祝!

こんにちは、コメントにお〇ぱいと書き込んだら
不正な投稿と判断されたまきぞですw

改めまして、2000パチパチおめでとうございます!
拍手ボタンだけではなく、心の中でもパチパチさせて頂いております!

今回のタイトルを見た時には「いつか王子様が」的な話かと思いきや
おぱーいネタで意表を突かれました(^^;)

以前もあった「ママさんに憧れる姫ちゃん」シリーズ?ですね♪
姫ちゃんから背伸びしたい気持ちが伝わってきて、とても意地らしいです(*´ω`*)
ママさん、初めての「おっきい」、嬉しそうでしたね(^^;)
おぱーいはですね、M胸くらいがちょうどいいのですよ。
(服のサイズ的にも)
などと言いつつひめこさんは隠れL胸なのですが…
「うぅ…言っちゃだめ…(〃△〃)」
言っちゃった( ´艸`)

画像リンクの件、容認頂いてありがとうございますm(__)m
先日のひめこさんはミニ丈の着物っぽいものを着ています。
だいぶ前に買ったMSD用のものです。
手に持っているのは「袖口」です(^^;)

姫ちゃんのウィッグはひめかずらだったんですね。
実は先日、ひめこさん用に山奥でひめかずらのウィッグをポチったところなので
きつくないかちょっとドキドキしていますw

それではまたお邪魔します♪

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

ちっぱい好きなんで、L胸は100%無いです(`・ω・´)

つま先立ちは、分かりにくいですよねw
まぁ、つま先立ちだから何なんだと言われれば、何でもないんですけど(^◇^;)
参考までに、さすがにつま先立ちは自立しないので、うちの娘が支えてます…って言うまでもないですね。

まんだらけは、娘さんを連れて行けば試着出来るようですよ。
少なくとも福岡店は。
7インチのウィッグですが、確か大丈夫なはずと買っていきましたが…微妙に小さかったのです。
と言う事で、1回きりの理由は実はこれでしたw

私は来月撮影会です(*⌒▽⌒*)
再来月は、I Dollです。
楽しみ楽しみ♪

Re: 祝2,000

リリアスキーさん、こんばんわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
言われてみると、確かにペースは1000回に比べると上がりましたね。
皆さんにはホントに感謝感謝です。(*⌒▽⌒*)

そっかぁ、1000回の時はこういう記事だったんだなぁと。(←覚えてなかったw)
先日の姫のイメチェン時を2000回に合わせれば良かったですね。
くそぉ、失敗したぁ(ノД`)

しかし、何ですね…リリアスキーさんの告白…素晴らしいです!
ちょっと感動しました。
うーん、うちの脚本書いてくれません?w

明日の記事は、これは本当に本当なんですが、実は台詞を考えて欲しいなぁとまじめに2~3日悩んだんですよ。
けど、さすがに図々しいだろうと、思いとどまりましたが。
きっと、リリアスキーさんなら素敵な言葉を考えてくれただろうなぁ。
とりあえず、どういう内容かは明日の記事をお楽しみにですw

それにしても、ニコニコ笑っていれば直ぐに終わるからねってw
いやいや、直ぐに終わっちゃダメでしょw
と言うか、一旦揉み始めたら直ぐに終われないでしょw
面白いなぁ、ほんと。

次は 2100 を目指して頑張りますので(志が低い)
これからも宜しくお願いします。

リリアスキーさんに負けないようなネタを作っていくぞぉ。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 祝!

まきぞさん、こんばんわ。

このブログの主なのに、おっ○いと書き込んで不正な投稿と怒られた事が過去に2度あるおとそらですw
(けれど、記事には書いても良いというFC2がよく分からない)

拍手数2000、なんとかここまで達成出来ました。
リリアスキーさんへの返信にも書きましたが、本当皆さんには感謝です。(ノД`)

タイトルは、昔懐かし「若草物語」というアニメの主題歌から持ってきました。
うん、分かる人いないですねw

最後のうちの娘の嬉しそうな表情…感じ取って頂けてありがとうございます。
お気に入りの一枚なのです。
うちの娘、可愛いなぁ(〃'▽'〃)

ちちは、M位が丁度良いですよねぇ。 (・∀・)人(・∀・)
揉めれば良いのです、揉めれば(`・ω・´)
うちの娘がMに該当するかどうかは微妙ですがw

「な・に・か・言・い・ま・し・た・か・?」
うちの娘のちちは最高です( ・_・;)

ひめこちゃんは、着物でしたか。
可愛いですねぇ。
うちの姫にも着せてあげたいなぁ…来年もうちの娘の振り袖じゃ可哀想ですし。

結構、ひめこちゃんのウィッグをお持ちですよね?
色んなバリエーションで、過去の写真を拝見していると楽しいです。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

