スポンサーサイト

     

パパにズボン履いて練習しなさいって言われました

パパ! 出来るようになったよ!


ほぉ。


ママ、やろう」 「よし! 頑張ろう!」
130119_02.jpg


いくよぉ」 「良いよぉ」
130119_03.jpg


えい!
130119_04.jpg


ほらぁ
130119_05.jpg

おぉ、すごいすごい


たくさん、練習したんだよ」 「姫ちゃん、あんまり、う…動かないでっ
130119_06.jpg

あ~、あぶない

わわわ」 「わわわ

どてっ


さいごしっぱい」 「次回に期待してて」
130119_07.jpg

けど、良く出来ました



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



おまけ…。
練習時、姫の踵落としがママにヒット。

ごん!

「あいたっ
130119_08_NG.jpg
スポンサーサイト

コメント

ダイナミック

>パパにズボン履いて練習しなさいって言われました うん。そりゃ、そうだろうね(´-ω-`) 納得。こんばんわ。私です。

銀リリア「なんか、反応薄いわね。」

なに言ってんだい。(´-ω-`) 絶賛画像保管中さ!!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  これから印刷、ラミ加工、ファイリングと、忙しくなるんだよ!!!エッヘッヘーv-10v-10

銀リリア「・・・・・・・・」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノオオッ☆ゴミムシを見る目e-330

 改めましてこんばんわ。今日はダイナミックな姫ちゃんを見れて、生きる希望がまた沸いた私です。いやー姫ちゃん可愛いねe-266

 なんで、逆立ちの練習をしていたのかは置いておいて(=゚ω゚)ノポイッ リリアママとの練習の成果が出ています。二人で「ママ、やろう」 「よし! 頑張ろう!」と声を掛け合う写真が大好きです。 ああ、親子だなぁ・・・ってな感じでe-266e-266e-266 

 ま、3枚目の写真から既にサービスタイムが始まっているので、流石にズボンは履かせなきゃですね。どっかの誰かさんみたいな黒のドロワーズがあるわけでもないし。(´-ω-`)

銀リリア「Σ(゜△゜ノ)ノ な、なんで知ってる!?」

私「君がお得意なハイキックを、ただ喰らってばかりではないのだよ!! 喰らった被害者の役得役得。」

ガッ☆ サッ =( ̄  ̄ノ)ノ

私「ローキックは食らわんよ!!得がないからな!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「e-262e-262e-262

>もうね、開眼姫にこんな事やらせてんのはうち位かもしれませんよ。

銀リリア「?『開眼姫』って、姫ちゃんだっけ?」

私「たしか・・・・(・ω・)」

黒リリア「姫ちゃんは、姫ちゃんだよぉ。 剛速球投げる姫ちゃん、ペンギンを粉砕するボールを蹴る姫ちゃん。」

青セシリー「ま、私達は『開眼姫』がどんなコンセプトかは知りませんから!! 生き生きと動く姫様こそ私達の『開眼姫』です!!」

黒リリア「うん。うん。『剛速球姫』が、姫ちゃん。」

私「なあ、茶よお・・・・(・ω・;)」

茶リリア「まきぞ氏の『ひめこちゃん』も『開眼姫』だよね?・・・というツッコミはやぶ蛇ですよe-454

私「よし、黙ってよう!(´-ω-`) 後さあ・・・・・」

白セシリー「リリアママが姫様の御足をキャッチするまで、何回 『踵落』しを食らったか?という突っ込みもやぶ蛇では?」

私「流石は我が眷属たち(´-ω-`) ツーカーで理解してくれて嬉しいよ。」

 なんだかんだで、大成功おめでとうe-460e-460e-460と祝いつつも、失敗したNGシーンも見たい・・・e-440 うーむ、複雑なファン心理ですねぇe-446 ま、成功して皆笑顔になるのが『うちのこクオリティ』ですからv-238v-238 失敗して、踵落しで大惨事になるのが、我々のクオリティだろうなぁ・・・・(´-ω-`) 

P.S
>パパは、ママと姫のためなら○ねる。  ま、『愛』を語る上では必要不可欠ではありますが、おとそらパパにそんな状況が訪れるわけ無いじゃないですかーe-440 強力(凶悪とも言う)な5つの最終兵器が鎮座してますからe-440 安心してお二人を愛でてくださいe-266

いやあ、今日も人生を得しましたね。めでたいめでたい。(*´∀`*) では明日も人生を得するためにやってきます。それでは、また。e-463

タイトルがっ♪

こんばんは〜♪

いきなりですが、タイトルが素敵ですっ。
語感が気持ちよくて、ライトノベル等でありそうなキャッチーな雰囲気が+.゚(*´∀`)b゚+.゚
読み進めて行くうちに「あっ、そういうことか〜♪」となるのが楽しかったです。

3枚目のカット、髪の毛で躍動感が表現されていて
思わず「オオっΣ(Д゚;/)/」と声にだすぐらい驚いたのですが、
普通は下に流れる髪が、こうフワっとなっていてどのように撮影されたのか…?

前回のお話の“リリアさん愛を語る”シーンもすごく好きでヽ(*´v`*)ノ
真剣に想いを話す、リリアさんの声が聞こえてくるようで…というか
脳内で声あててます、いつも♪
あ、ワタワタしてるお父さんもちょっと可愛かったです(笑)

訪れるたびにほっこりさせて頂いております、それではまた〜*´∀`)ノ

びっくりした

おはようございます、今日は自宅でエアドルショなまきぞです。

いやぁ今回はびっくりしました。
いつものようにスマホで読み始めて画面を下にスクロールさせて3枚目…

Σ(°Д°)...パンツ?

(⊃Д⊂)ゴシゴシ...

(°Д°)....

ズボンでした...よかったよかった(^^;)
邪な心で見てはいけませんね、グリーフシードが濁ってきたので
ちょっと浄化してきますw

しかし逆立ちとは!
姫ちゃんの才能なら、練習を重ねたら、そのうち支えなしで
逆立ちのまま歩いてきて「パパ♪」なんてやりかねない?
今後もママさんと姫ちゃんの組体操シリーズ(!)に期待せざるを得ませんw

ひめこさん、リリアスキーさんが(*・ω・)σツンツンってしてるよ?

ひ「…かいかんひめ?…(?△?)」
ちょっと違うし何か怪しいね(^^;)
ひ「…いいの!(*'△'*)ムキー」
ご機嫌斜めのようですw

またまたくだらない内容ですみません(;^_^A
今日も楽しみにしてます~♪

No title

こんにちは~

今日も斬新なカット・・・逆立ちの発想はまったくなかったです
ほんといつも楽しそうだなぁ!

3枚目の方が難しかったですか?
というか、手持ちだったんですね~
自分が手持ちやると必ずピンボケになるんで辞めました(笑
でも、それなりに寄る構図は手持ちも使えそうだなー
今度もう一回挑戦してみよう。

はい!連絡しますよー
まだ九州の地を踏んだことないんですよね
飛び越えて沖縄は行ったことがあるのですが。
あと九州さえ行けば国内の全地方制覇なので一度は行ってみたいです!!

通販ですか?国内なら安心ですね^^
しかし海外通販のウィッグは発送される気配が・・・
入金確認はしたようなメールが来ていたのですが(^^;

Re: ダイナミック

リリアスキーさん、こんにちわ。

ファイリングをしていただいたお礼に練習風景を追記しておきました。
良ければ、続きを読む からご覧下さい。

さて、ダイナミックな姫です。
そういえば、今日の記事もダイナミックな姫だったような…。

今回は、3枚目が大人気?
結構みんなチラリズム好き?
私は好き(`・ω・´)

うちのブログでは、基本的にパンツ見せないがモットーですので
流石に今回はズボン着用でした。
と言っても、実は逆立ちしているところはスカートがめくれなかったので、わざわざめくったんですけどねw

「パパ、すけべ///」
すまん(^◇^;)

銀さんはドロワーズですか…ってドロワーズってなんじゃ?と思って調べてみたら
あぁ、かぼちゃぱんつですね。
銀さん…可愛い(〃'▽'〃)

開眼姫うんぬんは余計でしたかねw
まぁ、こんな可愛い子にこんな変な事をさせてるのは、うち位でしょうと。
いや、ほんと、うちって変w
けど、青様も言われているように生き生きと元気元気が姫が好きなのでw

最近、うちの娘がおとなしいんですよね。
ちょっとそれもつまんないんで、もっと活動してもらわねばです。

これからもドタバタ、イチャイチャで行きますよ。
ちゃんとついてきて下さいねw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: タイトルがっ♪

きたみんさん、こんにちわ。

そういえば、きたみんさんが初めてこのブログにコメントして下さったのも、きっかけはタイトルだったような気がします。
そっか…きたみんさんを釣るには、タイトルが決め手なんだw
よし、今度からもっとタイトルは時間をかけて考えよう(`・ω・´)
(まぁ、今でも結構時間かかってるんですけどね)

大人気な3枚目。
よく見ると、確かに姫の髪の毛がボワッと…ライオンのたてがみみたいw
と言う事で、ごめんなさい…このシーン、姫のポーズ以外は特に何も考えなしに撮影しています(ノД`)

前回の記事も気に入って頂けたようで、ありがとうございます。
真剣に思いを語るうちの娘…きたみんさんの脳内では、いつもどんな声を当てられてるのかなぁ?

ではでは、これからも宜しくお願いします。(^-^)ノシ

Re: びっくりした

まきぞさん、こんにちわ。

浄化は終わりましたか?w
まぁ、うちでパンツを見れる事はないので、ご安心下さい。

支えなしでの逆立ちも挑戦してみたいですね。
多分、無理だと思いますが…そのうち。

ひめこちゃんは、何故ご機嫌斜めですかな?
むきー、が可愛いw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

色んな事に挑戦するうちのブログですw
楽しいですが、撮影は大変です(´・ω・`)

手持ちの欠点…
レフが使えない(´・ω・`)
寄らなきゃいけない(´・ω・`)
腕がもう一本、欲しくなりますw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

