スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

継承する者

「とりゃーっ!」



「はっ!」
130120_02.jpg

…何やってるの?


「姫ちゃんに北斗神拳の継承」 「ほくとしんけん!
130120_03.jpg

あぁ、そういえば習得してたね(10/1 最強娘)
てか、そんな物騒なの姫にはまだ早いんじゃ…。


パパ! 技見て
130120_04.jpg

…じゃあ、見せて。

うん


えいやっ!
130120_05.jpg

あら、可愛い


とりゃさ!
130120_06_b.jpg

くぅ、可愛いなぁ


「姫ちゃん。 もっとおっきな声で気合い入れていこうか!」 「はい、せんせー
130120_07.jpg

先生?


えい! 姫ぱーんち!
130120_08.jpg

ごふっ!

…パ、パンチと言いながら…キックとは… ミ(o_ _)o ばたっ


あーっ! パパ、ごめんなさい」 「だ、大丈夫?
130120_09.jpg

ママゆずりの…良い…キックで…あった



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

足は腕の5倍の力がありますからね。姫といえども、その力は恐るべき(笑)

姫ちゃんパンチ?!

 こんばんわ。 私も『姫ちゃんパンチ』食らったであろう私です。v-39 今日もダイナミックな姫ちゃんe-330 元気一杯で可愛いです。e-330 

 北斗神拳を通信教育で習う時代とは・・・e-350 6枚目の写真『とりゃさ!』で萌えている場合じゃ無かったです。 そして『姫ちゃんパンチ』という孔明な罠。 あの角度・・・・き○たま、蹴り上げてない!?e-350 イイイイやぁーーーーーーーーe-350 

白セシリー「北斗神拳・・・実に興味深い。e-451

 パンチと言ってキックをする技じゃないインだがねぇ・・・・(´-ω-`) だいたい、モノホンなら おとそらパパは今頃存在しないよe-330 そうだな、去年の10月1日に『アベシ!!』とか、『ヒデブ!!』か、『アダモステー!!』とかの絶叫と共に召されている筈さ。 あくまでも『ライダーキック』とは無縁です。(´-ω-`)

白セシリー「なるほど、人体の“秘孔”を突く事で相手を倒す拳か・・・・e-451

 君は私を『世紀末に大量に倒される悪役その1』にしたいのかね?(´-ω-`) 

白セシリー「貴方には“奥義・土下座”があるから大丈夫では?」

 気休めにもなりません。(´-ω-`) でも・・・・私はキックの耐性は定評があるんだよe-440 ハイキックを食らって、昏倒するフリをしてスカートの中拝見したり、足を掴んで可愛い御足をペロペロペロ(自主規制)

白セシリー「最悪。e-450

 そうです。おかげで相手はキックを止めて、パンチや凶器を持ち出してまあ・・・(´-ω-`) 茶リリアには武器が付属してなくてよかった。よかった。 (`・∀・´)

銀リリア「私達は刃物持参だからねe-262 どうすんの? 今度のリリアは銃器持参よ。自重したら?e-262

 (´-ω-`) かぼちゃさん、愛しているから、首に当てるのは勘弁。

銀リリア「逆立ちの練習相手になってくれるなら、許すe-266

 逆立ちの振りした踵落しをしたいだけですね。(´-ω-`) 断る。 

銀リリア「チッ。」

青セシリー「話は変わって、マスター。 貴方・・・・まきぞ氏のひめこ様にも、ちょっかい出しているの?」

銀リリア e-262(゜皿゜)e-262 

ちょe-330誤解だ!!Σ(゜Д゜lll) 弁論の時間をくれー 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!! あれは、まきぞ氏のひめこちゃんも姫ちゃんと同じ『開眼姫』だったっけ? ていう何気ないコメじゃん!? 大事じゃないでしょ!? 第一、ここは、おとそらパパの『うちのこ』ブログだよね!? そんなに盛り上げなくてもーe-330

黒リリア「そうだよ。リリアス菌は“快感姫・ひめこ”に下心あってツンツンしただけだから。」

おい、クローーーーーーーーΣ(゜Д゜lll) お前は弁護士じゃないのかーーーー?! 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!  なんだ?!だから、ひめこちゃんは機嫌が悪かったのか!? 今日おとそらパパがきん○ま蹴られたのも、俺が悪いのか!?(事実ではないですよー多分:茶リリア) 去年の10月におとそらパパが『ライダーキック』食らってショッカー怪人のごとく爆発したのも俺が悪いのかー!? (これも事実ではないですよー多分:茶リリア)

羊「あーあ。暴走しちゃった。」

銀リリア「あーもうe-330 手間が掛かる。呆れて、怒りが収まったわe-263 仮に全部そうだとしても、私達が自分のマスター見捨てるわけ無いじゃないe-330 一緒に謝ってあげるから安心しなさいe-330 ね?」

ホント゚。(゚Pд`q゚)゚。

銀リリア「ホントe-454 だから、逆立ちの練習・・・手伝ってねv-238

v-39

 うーん。今日はいつもの3割増しな支離滅裂コメですね。北斗神拳で“秘孔”を突かれたからでしょう。v-39 今日はただ単に姫ちゃん強ーいe-451 だけだった筈なのに・・・・ いやあ、まきぞ氏のコメや、おとそらパパの返事に全部反応したくて、やってみれば、支離滅裂。゚。(゚Pд`q゚)゚。 猛省します。

 明日こそ上手く纏めれるよう頑張ります!! 今日も『うちのこ』は楽しかったですe-266 それでは、また。e-463

添削

こんばんは、北斗神拳通信教育センターの赤ペン先生こと、ラオウです♪

姫ちゃん、パンチと蹴りのキレが上がってきましたね。
特にパンチの時は、腕を突き出すと同時に腰にひねりを入れて
体重を乗せてみるといいでしょう。
パンチと間違えて蹴りが出てしまうのは、初心者にはよくあることです。
気にしない気にしない♪
入門書にもありますが、相手(特に男性)の急所には当てないよう
くれぐれも注意しましょう。
それでは引き続き楽しい北斗神拳ライフを!
ラオウ先生より

……………………………
すみません!ホントすみません!w
↑のコメントが酷すぎるのもすみませんなのですが、
前回のコメントでリリアスキーさんまで巻き込んでしまって、
お詫び申し上げますm(__)m

ひめこさんが不機嫌だったのは、楽しみにしていたヅラがダブダブだったからですので
どうかお気になさらず(^^;)

ママさんのゴムで髪を括った姫ちゃん、可愛いですねぇ(*´ω`*)
私は不器用で、括ったり結んだりというのが苦手で、
おとそらさんはいつも上手にヘアアレンジされているので感心してます
また色々みせてくださいね♪

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

5倍ですか!?
それは…恐ろしい…よくつぶされずに済んだものです(((;゜Д゜)))
何がかは、聞かないで下さいw

ではでは(^-^)ノシ

Re: 姫ちゃんパンチ?!

リリアスキーさん、こんばんわ。

元気元気な姫です。
はい、見事に蹴り上げてくれました。
何をかは言いませんが、リリアスキーさんの予想通りとだけ言っておきますw

ほら、姫。
白様は北斗神拳、あまり知らないみたいだよ。

「じゃあ、教えてあげるね」

「はい! きをつけ!」

…。

「姫ちゃんじゃないよ。 いまは先生です!」

…。

「はい、いいです。 ではまずはキックです」
「おっきな声で、とぉっ!」
「やってみて」

…。

「わぁ、上手上手(*^ω^*)」
「もう少し大きな声を出すと、さらにいいです!」

…。

「すごいすごい!(*⌒▽⌒*)」

「パパ。 白ちゃん合格です」
うん、姫の教え方が良かったのかな?

「///」
照れたw

あぁ、ついでじゃないけど、銀様が逆立ちの練習したいって。
「一緒にする!」

姫は持つ方だよ。
「いいよ」

…。

「パパぁ(・_・、)」
どうした、姫!?
銀様の足が頭にでも当たった?

「ちがう…銀ちゃん足がながくて届かなかった。゜(゜´Д`゜)゜。」
…早く大きくなって、一緒に練習できると良いね。

「うん(・_・、)」
泣いたら銀様が悲しむよ。

「ゴシゴシ)泣かない(*⌒▽⌒*)」
良い、えらい!(^-^)b

と言う事で、なんかうまいコメント返しが出来ませんでした…ごめんなさい。
お詫びでは無いですが、Flickrにボツネタあげてますのでご覧下さい。
え? お詫びになりません?
あうぅぅ。゚。(゚Pд`q゚)゚。

明日こそは、うまいコメント返しを目指します。
ではでは。(^-^)ノシ

Re: 添削

まきぞさん、こんばんわ。

ほら、姫。
北斗神拳のママの支障のラオウさんだよ。

「日清?」
うん、違うからね。

パンチと間違えるのはよくある事だから、気にしないで良いって。
「良かった(*⌒▽⌒*)」

あと、パパのあそこを蹴っちゃだめだって。

「あそこ? なめこさん?」
言わなくて良いからね(´・ω・`)

ひめこちゃんの不機嫌は、それが原因でしたか。
ダブダブでも良いんで、一度拝見してみたいけどなぁ…ダメかな?

「おんなのこだからね」
はい(´・ω・`)

さて、武道と言う事で髪の毛を括ってみました。
はっきり言って、適当ですw
うちのブログですからw

上手なんて、そんな事はないですよぉ///
けど、ありがとうございます。

また、何か思い付いたらやってみたいと思います。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。