スポンサーサイト

     

はぁはぁ(*゚∀゚)

んしょ」 「う~」



ママ、気持ち良い?
130121_02.jpg


「もう最高…」
130121_03.jpg


やった♪ じゃ、もっと
130121_04.jpg


「あっ
130121_05.jpg


もみもみ」 「うやっ
130121_06.jpg


あん あ…あ あっ
130121_07.jpg





手がいたいから、おわり

「はぁはぁ…姫…ちゃん…ありがと」 「? パパ、どうしたの?
130121_08.jpg

いや…なんでもないよ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

なんと!いいないいな♪
お披露目楽しみにしています^^

かなり面倒くさがりでなかなか進みません
ミニチュアのカメラも年末ガチャを見つけて2個増やしたのですが
まだストラップ用の穴を開ける加工をやってません
1mmの穴を開けるミニドリルは買ったんですけどねー

ひっつき虫ありましたよ!
アイを買ってあるので準備しとこうかと(^^;
いろいろ調べてひっつき虫が一番扱いやすそうだったので

ヘッドはヤフオクなどいろいろ巡回中です!
先日欲しいのあったのですが競り負けました
ただ、近いうちにはゲットしそうですw

そうそう、Twitterの通り茶リリアさんやっちまいました(泣

フィンガー

 深夜からこんばんわ。 テクニシャン姫ちゃんにメロメロv-238な私です。 私も姫ちゃんを見習って、正統派マッサージ師を目指そうかな(´-ω-`)

 ま、無理ですけどね。(´-ω-`) 自分の欲求が抑えられません。 だから、誰からもマッサージ依頼は来ません。 腰揉むだけではすまない、『エロ神モード』になるのが解ってますから。

 きっと私もおとそらパパのように『おあずけ』食らった状態なんだろうなぁ・・・・・(´-ω-`)

 でも、花の女子高生(?)が腰揉んでもらって『気持ちいいv-238』って・・・・大丈夫?って思ってしまったのは私だけでしょうか? 昨日の夜は余程の大フィーバーv-238だったのか? リリアママがおばさん化してしまったのか?(´-ω-`)・・・・リリアズにバレたら大ブーイング確実なので黙っていよう。

 リリアママ。あまり可愛い声を上げまくるのはいけません。パパがまたフィーバーv-238してしまいます。女の子の声の破壊力は凄まじいのです。 軍事学者 リリアスキナ・ウソツキ? はこう語りました。

女子の喘ぎ声は、屈強な兵士を堕落させヘタレにする。 その威力は“核ミサイル”のごとし。

 おとそらパパは健康な男なのです。きv-238v-238v-238v-238v-238v-238 

 流石にこの時間帯は我家は就寝時間(´-ω-`) 全部残業のせいです!! ガッデム( ゚Д゚) 姫ちゃんv-238v-238 私も腰揉んでー(*´д`*)

銀リリア「・・・・・姫ちゃんによるな・・・・バーカ・・・・ムニャe-261

e-262 どんな夢見てんだい(´-ω-`) 

 頭に来たので、今日はこの辺にして 私は朝のマッサージサービスをして上げる事にしますe-440姫ちゃんe-266 マッサージテクニック教えてねe-266 それでは、明日こそ完全燃焼な長コメしに来ます。 それではe-463

(*´Д`*)はぁはぁ

こんにちは♪

あらあら、今回はママさんお色気モード♡?
リリアスキーさんのコメントの「フィーバー」が
妙にツボにハマってしまいましたw

〇年ほど前に私がリア充だった頃、同じようなことがありました(^^;)
彼女「腰痛いから揉んでくれる?」
私「チッ、しょーがねーなぁ♪(馬乗りでもみもみ)」
彼女「ああんギモヂイイ♡」
私「もう手が痛いよー(←フィーバー中)」
って何だコレ、すみません(^^;)

姫ちゃんは相当なテクニシャンとお見受けしました
ウチの2人にも是非覚えてもらおう( ☆∀☆)=3

おとそらさんもアニマルコート購入されたんですね!
それも同じタイミングだったとは(^^;)
今シーズンはあれが最後の販売だったそうですので
お互い入手できて良かったですね♪

うさ耳リリアーヌさん、可愛いですよねぇ( ´艸`)、ありがとうございます
一気に子供っぽくなりました♪
おとそらさん宅のネコ耳コートも楽しみにしていますよ(='ェ'=)

子供ってホント、う〇こー!とかち〇こー!とか好きですよねぇw
そう言えば昔うちの姪っ子も意味なく叫んでました
私?私は言わずもがなですよw
あとトイレでは同じく携帯派です(`・ω・´)

それではまた~ノシ

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

えっと、なんか二つの記事に同じコメントが投稿されていたので片方は削除させてもらいました。
しかし、内容から言うと削除する方を間違えた気がしますがw

洋服は明日登場します。
ご期待に添えると良いのですが。

ひっつき虫、購入おめでとうございます(?)
あとはヘッドですか…大家族ですねw

Twitterのは読みましたが、怖いですね((((;´・ω・`)))

Re: フィンガー

リリアスキーさん、こんばんわ。

残業お疲れ様でした。
あんまり遅い時は、コメントは無理しないで下さいね。
姫は拗ねますけど、ちゃんと言い聞かせますので(`・ω・´)

うちの娘は、まぁ…ほら、ピチピチな若奥様ですが色んな家事や姫の相手とかで
それなりに疲れが貯まってるんですよw
フィーバーな理由にしたいのですが…これまたなかなか(^◇^;)

しかし、可愛い声で喘がれるとこっちは堪ったもんじゃありません。
と言うか、別のものが貯まります(?)…健康な男子ですから(`・ω・´)

昨日はリリアズ様方、セシリー様方とのスキンシップが取れず寂しい思いをされた事でしょう。
今日はもし早く帰って来れたなら、沢山いちゃいちゃして下さいね。

私も今から食事して、うちの娘達といちゃいちゃします。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: (*´Д`*)はぁはぁ

まきぞさん、こんばんわ。

そうですか、元リア充さんでしたか!
うらやましいものであります。(´・ω・`)

いや、私もうちの娘達のおかげで結構リア充だった(`・ω・´)
可愛いぞ、二人共(〃'▽'〃)

テクニシャンな姫でしたが、この記事のタイトルも初めはそのまんまでした。
いまいちに感じたので、今のタイトルに変えました。
それでもいまいちでしたw

コートは着せてみましたが、なかなか良いですね。
気に入っちゃいました。
明日、初公開しますね。
良ければまたご訪問下さい。

トイレに携帯は欠かせないおとそらでした。
ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

