スポンサーサイト

     

ジャンピングむぎゅ

パパ!





130122_02.jpg

ぴょん

パパ
130122_03.jpg

わっ

むぎゅ

つかまえたっ
130122_04.jpg

あいたた…捕まったぁ


「姫ちゃんのアタックはどうだった?」
130122_05.jpg

痛いけど、最高



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

抱っこー

続きましてこんばんは♪

姫ちゃんの「抱っこ」ポーズ、破壊力抜群です(*´ω`*)←なんかこの顔ばっかり
ツイッターの告知画像(?)でやられてしまいましたよ

光を背にした柔らかい感じの写真がとても素敵です。
仲良し幸せな雰囲気がよく伝わってくるのです。

今回のコメントは控えめにしておきます(^^;)

それではまた~(^^)

Re: 抱っこー

まきぞさん、こちらでもこんばんわ。

今日は姫の強制抱っこでした。
タイトルは、ちょっとお気に入りですw

今回は、逆光で頑張ってみました。
適当にカメラをいじってたら、なんとなく見れる写真になったようなので公開しましたw
そろそろ、ちゃんとカメラの勉強したいと思いつつも頭が追いつきません(・_・、)

あと、私のお腹の上に乗っかってる姫をもっとうまく表現出来ると良かったのですが(ノД`)
分かんないですよねぇ…う~ん、色々と最近はまたダメダメになってきてます。

がんばろ(`・ω・´)

ではでは。(^-^)ノシ

今日も支離滅裂

 まきぞ氏が自重したら、私はどうしたらいいのだろう。(´-ω-`) こんばんわ。 長文だらけの私です。まきぞ氏に自重されると、私の駄文が悪目立ちするー(゜□゜;) まきぞ氏、お願い。巻き込んでくださいe-266 

 『既に悪目立ち』という突っ込みは勘弁e-466

 まきぞ氏のコメどおり、きょうも姫ちゃんは世紀末救世主的破壊力を如何なく発揮してますねーv-238戦闘不能です。 最後の写真も素晴らしい!!! 二人に覗き込まれている写真。おとそらパパが満面の笑みであることは容易に想像できます。 それが故に我輩のニヤニヤは止まりません!!!!

 ウフフ・・・ウへへへへv-238(*´д`*)

青セシリー「気持ち悪い。」

 まあまあ。(*´д`*) 今日の『うちのこ』見てみい。(*´д`*) あれは正に“天使の祝福”だね

間。

青セシリー「ウフフ・・・・フフフフフフv-238(*´д`*)」

 だろう? 姫ちゃんのだっこv-238 昔はあんな世界が俺にも来ると思っていたのに・・・(´-ω-`)

茶リリア「なんか、おっしゃいました?e-454

 なんにも言ってません。(´-ω-`) 

黒リリア「・・・おお!! 姫ちゃん、“ボディ・アタック”ですな?」

 もっと可愛いです。(´-ω-`) あんな“ピョン”に破壊力があってたまるか。

茶リリア「白セシリー先輩ならありそうですけどね。」

 聞こえてない。何も聞こえてない。(´-ω-`) 我家の氷の塊を、ツルハシ無しでパカパカ割っているヤツの、脅威の性能なんて聞きたくない。(´-ω-`)

茶リリア「北斗神拳とは素晴らしい教育なんですねe-454

 たのむe-466北斗神拳継承者の量産は勘弁e-466

銀リリア「ねえ!!今すぐ私を姫ちゃんと同じ身長にしなさい!!!!」

 シーン。(´-ω-`) 聞こえてなーい。

銀リリア「私は今すぐ、姫ちゃんと逆立ち練習したいのe-269e-269e-269 さあ、早く!!」

 断る。 俺はお前を改造する技術はもってないし、それ以前にお前を傷つけてたまるか(´-ω-`) 

銀リリア「・・・・・//// し、仕方ないわねぇ// あんたがそこまで私に依存しているなら、しょうがないわね// 」

茶リリア「あらあらe-454

黒リリア「デレた」

銀リリア「あ、あんた達e-262 御馬鹿な事喚くと、北斗神拳くらわすわよe-269

茶リリア「あらあら大変e-454 でも、北斗神拳で対抗するのでは面白みに欠けるので、私は南斗聖拳でも習おうかしらe-266

黒リリア「おお。おもしろそう」

(´-ω-`)・・・・・・あかん。量産体制が完了しておる。・・・・ってあれ?青は?

私「青・・・・お前は綺麗なままで、いてくれよ・・・・って、・・・・・んん?」

『北斗神拳では足りない君に!さらにディープな世界へ!!!通信教育“北斗琉拳”講座開設!!!』

青セシリー「ふむ・・・なかなか奥が深い世界のようですね・・・」

(´-ω-`)・・・・・・・・・・・・あかん。 九州に亡命せねば。

 ああ、こうも不憫なのか!!私とペン吉先輩は!!!( ゚Д゚) 姫ちゃんボール食らって没ネタとは、痛々しい!! でも負けない。男の子だもん!! 絶対無かったことにしてやる北斗話!!!e-269e-269 こうなったら、ペン吉先輩と飲んでやルー ゚。(゚Pд`q゚)゚。  

 明日はペン吉先輩含めて『最高e-266』と言える日になるよう祈っておりますe-466 それでは、ジャンピングむぎゅされたい リリアスキーが失礼致しましたe-463

Re: 今日も支離滅裂

リリアスキーさん、こんばんわ。

うーん、自重されなくても良いんですけどね(´・ω・`)

最近ちょっとご無沙汰だった、姫超可愛い系の記事でした。
気に入って頂けたようで幸いです(*⌒▽⌒*)
ホント、姫の無邪気さは破壊力抜群ですね。
まぁ、私が言うと完璧な親バカですがw

黒様。
ボディアタックでも良いんですよ、大丈夫です(^-^)b

銀様。
同じ身長になんてならなくても、姫はきっとすぐ大きくなってくれます。
それまでお待ち下さい。

茶様。
南斗聖拳をマスターしても姫にレクチャーは不要です。
勿論、うちの娘にもw

青様。
北斗琉拳…これまたうちの娘にはご内密にお願いします(^◇^;)

リリアスキーさん。
ぺんキチと私と三人で呑みましょうか?
芋焼酎と博多明太子、草木饅頭を用意しておきますよヾ(^v^)k
いつでもおいでませ、福岡へ。

よし、姫、じゃあ、リリアスキーさんへ突撃!
「行っくよぉ」

ε=== (っ≧ω≦)っ キーン

「えい」

(ノ ̄⊿)ノ じゃーんぷ

「むぎゅ」
「ぎゅーっ」
ひ、姫。
そんなにぎゅーってしたら、リリアスキーさんが苦しいよ。

「あ、そうだった(//∇//)テヘ」

と言う事で、リリアスキーさん、姫のジャンピングむぎゅはいかがだったでしょうか?
結構、ボディアタックだったでしょ?w

そうそう、昨日書き忘れていたのですが。
リリア4thさんはお迎え決定かと思いますが、新セシリー様はどうされるのでしょう?
すごい大家族になりますね…みんなお迎えされれば(*⌒▽⌒*)わくわく

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

