スポンサーサイト

     

姫はヘアースタイリストさん

ママ、動かないでね」 「はい」



髪の毛、いたくない?」 「うん、平気だよ」
130123_02.jpg





出来た…うん、かんぺき♪
130123_03.jpg


「親子でリボン♪」 「パパもしてあげようか?
130123_04.jpg

うーん、パパに似合うかな?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは

なるほど楽しさの影に撮影の苦労があるわけですね
ここ数日の記事もめちゃ楽しませてもらいましたよ
そのぶん今回は少し落ち着いた感じなのかな?
かわいいリボンでヘアアレンジですね!

ドルショでショートヘアリリアさんが居たようで
写真を見たけどかわいかったなぁ~

最近ヘアアレンジしてないのでまたやってみよう。
着物撮影多いのでアップにしてみたいのですが
どうやってまとめていくか悩みますね~

リボン最強

こんばんは♪

今回の姫ちゃんはスタイリストさんですか、あやとりもできるし
おとそら一家はみんな手先が器用で羨ましいです(^^;)

何だか今日は姫ちゃんの表情が大人っぽい…?真剣だから?と思っていたら
最後の写真はいつものあどけない表情に戻ってました(*´ω`*)
ママさんが少し「くねっ」としてポーズをつけてるのがちょっと色っぽい♪
ママさんが髪をひとつに束ねてるの、大好きなんです
それにリボンが加わったとなれば、もはや最強と言わざるを得ませんです
ママさん素敵よー(〃∇〃)

昨日のコメントで「最近はダメダメ…」とありましたが、
いやいやちっともそんなことないと思いますよ!
昨日の最後の写真は、ちゃんと二人が上から覗き込んでるように
見えてますから大丈夫なのです!

話は変わりまして…
コメント欄を変な空気にしてしまい、リリアスキーさんにまで
気を遣わせてしまいました、申し訳ありませんm(__)m
今夜はひめこさんも来てくれました
「おとそらパパさん…リリアスキーさん…ごめんなさい…(´・△・`)」
http://photozou.jp/photo/show/2907117/167104360

かなり前に買って、サイズが小さくてお蔵入りしていたヅラなのですが
頑張って伸ばしてみたら被れました!強化装備のリボンも付けましたよ!

ひめこさんに免じて、リリアスキーさんも自重せずにかかってこーい!←誰に?w

いつも通り支離滅裂に戻ったまきぞでした(^^;)

東北の団体予約

我が人生に!!一片の悔い無し!!!! (`・∀・´)

こんばんわ。姫ちゃん・ボディアタックで軽く召されたv-39私です。 でも、男のヒに様はこうありたいものです。満面の笑みで逝けます。(*´д`*) 我が人生はこうなる為にあったのですv-238 それでは、ごきげんよう・・・・・

■━⊂( -ω-) 彡 ガッ☆`Д´)ノ現実に戻されたー

黒リリア「・・・・現実から逃げちゃ・・・メッ。」

サーセン。(´-ω-`)  

 今日の姫ちゃんはヘアー・スタイリストさんですかv-238 いいなぁ(*´д`*) 親子リボン可愛いなぁ(*´д`*) もう、おとそらパパも リボンしチャイナヨーe-440 今のうちにやってもらわないと、まーた東北から団体さんがリボンしてもらいに押しかけて来るぜーe-440 ワイルドだろー?e-440(スギちゃん風)

 姫ちゃん、納得の表情。 親子リボン。 ううーーーーーーーん、素晴らしいv-238 東北の団体様と写真一枚とって欲しいです!!v-238 もちろん、私含めて(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

黒リリア「?・・・・リボンするの?」

 もちろん!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  ・・・・・髪があるうちに・・・(´-ω-`)

黒リリア「それは・・・・深刻」

 父方の家系が・・・・代々呪われた家系なのですよv-40 『はーげー』という恐ろしい呪いです。母方のDNAパワーに期待するしかありません。e-350 いかん、生え際が気になるーe-350 先祖代々の写真を見比べると、順調に後退していく歴史がわかります。・・・・恐怖です。『はーげー』

黒リリア「植毛ヘッドは・・・・大丈夫かなぁe-330

 だから私は、髪がある現在を謳歌します。姫ちゃんにリボンをつけてもらいます!! 『ハーゲー』に打ち勝つためにv-42v-56v-42

羊「おい、メモ落としたぞ。」

買い物リスト 
 冬:1/100 戦闘妖精雪風 数機配備 ○万円
 春:ルルナお迎え ○万円
 夏:金リリアお迎え ○万円

黒リリア「・・・・・予定・・・・・詰まってるね」

 (゜ ゜lll) ・・・・・・・・うん。・・・・・それで、

>新セシリー様はどうされるのでしょう?

 Σ(゜Д゜lll) マジで!?

羊「エレンもあるみたいだぞ。4月に。」

 (・ω・;)・・・・・・・・・・・・・ヤバス。このままでは・・・・・『うちのこ』に出入りするキャラが増えすぎで、キャラ把握が難しくなるじゃねーかー( ゚Д゚) このままでは・・・・・

 さー♪すらー♪おーーおおー♪♪ 痛快!!ビッグダディ!!! ( ゚Д゚)

私「あれの、何処が“痛快”じゃーーーーーーーーーー( ゚Д゚) ストレスたまるわ!!」

黒リリア「また、現実から逃げた。(´-ω-`) 」

羊「?他の連中は?」

黒リリア「九州行きのチケット取りに行ってる。」

 いやあ・・・・困りましたね(´-ω-`) ハーレムよりビッグ・ダディ状態? エレンは無理でも、姉御は頑張りたいなぁ(´-ω-`) 金リリアは確定ですが、より安いお店を使います。 無駄なあがきです。 どうしよう・・・キャラが増えてきたなぁ・・・e-330 最初はリリアとセシリーだけの予定が、銀・黒・茶・青・白に分派し、おまけに羊と熊のヌイグルミだもんなぁー( ゚Д゚) ルルナと金リリアのキャラ付けも考えねば( ゚Д゚) 

 これでは今年も召される余裕はなさそうですね。 ああ、情報が欲しいー( ゚Д゚)・・・・あっても、悶えるだけか。テヘッ( ≧▽≦) 今日は萌え記事だけでなく、姫ちゃん・ジャンピング・むぎゅ や、新セシリー情報まで頂いて感謝です。 このお礼はいつもの3割増しの駄文で・・・・いや、言ってみただけですよe-330青先輩e-330e-330 では、また明日も来ますv-238ではではe-463

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

撮影は色々と大変ですが、まぁけど楽しさの方が上ですね。
可愛くうちの娘達が撮れた時は、早くブログ公開したくて堪らなくなりますw

ショートリリアさんが居られたんですか!?
うーん、リリスケさんかな?w
ショートのリリアさん、可愛いですよねぇ。

ヘアスタイル、いじって下さい。
アップってどうやってやるんでしょうね?
こういう時は、ウィッグが助かるのかぁ。

Re: リボン最強

まきぞさん、こんばんわ。

器用で言うと、うちの娘はすごいですよね。
鶴を折ってて、セミが出来るw
姫はまだまだこの領域には達していませんので、修行が足りませんw

そうなんです。
今回の記事もそうですが、最近妙に姫が大人びてきているような感じがするんですよ。
同じ感じを持ってくれたぁ(ノД`)うれしい
うちの娘の髪の毛を束ねているところ、好きですか?
私も好きです。
そうですね、またやりましょうか。
少々お待ち下さい。

ダメダメは、やっぱりもっと色んな表現方法を見いだしていかないとなぁとも思って
けど、技術が追いつかなくて…で、ちょっと弱音はいちゃったです(〃'▽'〃)
どうも定期的にそんな感覚に陥るみたいです。

さて、ひめこちゃん。
別に謝らなくてもいいですよ。
何も気にしてませんから。
ね、姫。

「ひめこちゃん…かわいい///」
可愛いよね、ホント(*⌒▽⌒*)

「リボンもにあってる///」
ホント、似合ってるよね。

「いっしょにあそびたい」
遊びたいよねぇ。

と言う事で、これからも自重などされずにどんどんお願いします。

で、ちょっと実は謝罪がございます。
昨夜、過去の記事を見直していて気がついたのですが
11/26 何でもやります の記事でいただいたコメントに対して
私はコメントの返信をしていないようです。

このブログに頂いたコメントは、私にとっては宝のようなものです。
しかもお時間を割いてコメントして頂いているので、なので必ずコメントには
必ず返信を心がけていたつもりだったのですが。

本当に本当にごめんなさい。

そして、良ければこれからも宜しくお願いします。

Re: 東北の団体予約

リリアスキーさん、こんばんわ。

召されないで下さい。
私と姫とうちの娘が寂しがりますw

姫の温もりが欲しければ、いつでもどうぞ。
ゆかいなお姉様達も。

ね、姫。
「おいでぇヾ(^v^)k」

さて、ヘアスタイリストな姫でした。
案外こういうのが好きなのかなぁ…ま、女の子だし、北斗神拳の継承者とかにならない限りはどんな職でもいいんですけどねw

ゆかいなお姉様達とうちの娘二人といつか一緒に写真撮れると良いですね。
えっと、リリアーズ様が五人で、セシリー様が三人、熊二匹、羊一匹、うちの娘達二人。
フレームに収まりきれるかな?w
(そういえば、買い物リストからセシリー様が抜けてましたよ…私が記入しておきましょうか?w)

髪の毛の話はやめましょう…(´・ω・`)

雪風って名前だけは聞いた事があったのでちょいっとググってみましたところ…。
おぉ、かっこいいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
詳しくはないけど、飛行機好きなんですよね。
良いなぁ良いなぁ。
うちにある飛行機って、バルキリー(ちょっと違う?)とかイデオデルタ(ちょっと違う?)位だったかな?
良いなぁ。
購入されたらぜひお写真を拝見したいところです。

と言う事で、実はまきぞさんに続いて、リリアスキーさんにもお詫びしなければなりません。

11/25 作詞作曲うちの娘 にいただいたコメントに対して私はコメントの返信を忘れていたようです。
なんで忘れてしまっていたのか…自分が情けなくなります。
本当にごめんなさい。
今後は絶対このような事が起こらないよう気をつけます。

良ければこれからも宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

