スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

パパの憂鬱

パパぁ


お、どうした、姫?


ママに私の絵、書いてもらった
130124_02.jpg

へぇ、もっとよく見せて見せて。


少し大きくなった私
130124_03.jpg

ホントだ、微妙に大人っぽい。


「姫ちゃんが結婚する頃をイメージしてみました。 きっとすごい美人さんになるよ」
130124_04.jpg

結婚?

…姫は大きくなったら、やっぱり結婚するのかな?


するよ
130124_05.jpg

そうだよなぁ…。


だって、パパのお嫁さんになるもん
130124_06.jpg

言われて、思わず姫をぎゅっと抱きしめて。
抱きしめながら、だけど、きっといつか別の誰かのお嫁さんになってパパから離れていってしまうんだろうな…とか考えて寂しくなったり。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

大丈夫。
リリアママも姫もお嫁にすれば問題ナッシングだから!
2人平等にお嫁さん♪これで解決!

皆落ち着け

け・・・け・・・毛・・気・・・・卦・・・・家・・・・化・・懸・・・けこーーーーーーーーん!!( ゚Д゚)

に、に、2、二、2枚目の写真の姫ちゃんアップ、サイコー( ≧▽≦)/ と、悶絶してたれば、『大きくなったら、結婚するのかな?』→『するよ』 けこーーーーん!!( ゚Д゚)

あ!!そうか。“結構”ですね? 結構なお手前で。(´-ω-`) 

青セシリー「動揺しすぎではないですか? 姫様は“血痕”と言ったのです!!」

リリアズ「・・・・・・・・・・・・・・e-351

そ、そんな・・・( ゚Д゚)・・・姫ちゃん、大人の怪談をちゃくちゃくと昇っていらっしゃる・・・( ゚Д゚) ああ、俺にリボンを付けてくれた姫ちゃんが、昨日のことのように思い出される。

白セシリー「怪談?・・・・・階段では?」

銀リリア「っていうか、昨日の話だし。姫ちゃんリボンe-330

血痕相手は誰だーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)ゴルァ ! 

黒リリア「血痕・・・・・結婚?」

銀リリア「絶賛血迷い中ね。バーカ。e-450 最後まで記事見ろってぇのe-450

茶リリア「姫ちゃんの結婚相手は“パパ”って人だそうです。e-454(意地悪)」

そうか!!パパってやつかーーーーe-269 何処の馬の骨かもわからんやつにぃーーーe-269e-269e-269

銀リリア「いや・・・・わかってるからe-330・・・・って・・」

『パパ』が何者かは知らんが、『おとそら家』の敷居を跨ぐとはいい度胸だ!!姫ちゃんと結婚するなら、まずは俺を倒してから行け!!!!( ゚Д゚)ゴルァ ! 

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアー 

黒リリア「しゅーりょーe-463

私「そうか・・・・お前が・・・『パパ』の正体・・・e-286

銀リリア「・・・・・足りないっか・・・」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアー
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノベー
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノシー

銀リリア「無駄な血抜けた?」

サーセン(´-ω-`) だが!!俺はまきぞ氏と同じ『おとそら家』の門番に過ぎない!!(まきぞ氏ごめんなさいe-466)俺の上には、『金・銀・茶・黒』を司る『姫ちゃん四天王』が!!さらに上に三人の女王が! それらを倒した後、ひめこという・・・・・

黒リリア「おお!!格闘モノの王道!!」

茶リリア「ジャーン。姫ちゃん四天王ですv-238

白「金リリアとかって・・・・既に欠員が・・・・」

ブシッ(踏付け)

銀リリア「まーだ、血迷う余裕があるのかしら?」 ゲシッ。(絶賛踏付け中)

ふう・・・・ちょっと動揺しただけでしょう。(´-ω-`) 

青セシリー「全く、動揺しすぎです。 ましてや武力で訴えるなど、野蛮の極み。ここは文明人としての理知を示すべきです。」

ほうほう。(・ω・) で、その方法は?

青セシリー「私の作成した『第一回姫ちゃん検定』での合格者のみ、次の第一次面接に行けます!!」

おい!!絶賛血迷い中がまだいるぞ!!!( ゚Д゚)

熊長兄「おう!!やってやるぜ!! 合格ラインは?」

青セシリー「100点中150点。」

おいいいいいいいいいいいいいいいいい!!( ゚Д゚)

熊次兄「フン。軽いな。面接の回数は?(バカ発見)」

青セシリー「第一次面接はディスカッションとプレゼンを。お題は『姫様との結婚生活。10年後と20年後の展望と具体策』です。」

熊弟「ようわからんが余裕!!次は?(バカ再発見)」

青セシリー「第二次面接は役員による個人面接。合格者のみ最後のご両親との面接を行います。」

 ここまで血迷うと、逆に清清しい(´-ω-`) 

熊三兄弟「よっしゃあ!!なんでもきやがれぇ!!e-269e-269e-269

銀リリア「ハア・・・バッカじゃない? 先輩も熊鍋共も血迷いすぎ。 記事に載ってるじゃない。『だって、パパのお嫁さんになるもん』って。ハイ、終了。」

熊三兄弟「お前、こうも載っていたぞ!『きっといつか別の誰かのお嫁さんになってパパから離れていってしまうんだろうな…』って!!」

銀リリア「当然よ。だって姫ちゃんは、私のお嫁さんになるのだから。 (`・∀・´) 」

(´-ω-`) うん。血迷っているねぇ。

 今日も我が家は絶賛血迷い中。姫ちゃんの一挙手でどうとでもなりますe-440 うーん、姫ちゃんの影響力スゴシ!! 
 そういえば、セシリー情報ってどこです?アゾンのサイトにはまだ載ってないッスー゚。(゚Pд`q゚)゚。 セシリーは二次生産の可能性が高くないので、資金調達を真剣に考えないとマズイのでー 
 雪風は到着次第写真載せましょうか? 『うちのこ』初写真が雪風!? 銀リリアに怒られそうe-330
 11月25日の件了解しました。お気遣いありがとうございます。 お気遣いといえば、まきぞ氏とひめこちゃんもお気遣い感謝です。 ウフフフ。自重しませんよーe-440 

 それでは、また明日も楽しみにしております。 血迷い一家代表のリリアスキーでしたe-266

No title

こんばんは!

この絵もおとそらさんが描いたのですかっ?
すごいなぁ~
自分でカスタムメイク出来ちゃいますね^^

ちょっと早めに帰ってきたのでいじっていたのですが
どうやら植毛ヘッドをアップスタイルにするには物理的に無理かも(^^;
完成されたウィッグでやるしかないのかなぁ・・早くウィッグドールをお迎えしなければw

俺の屍を越えてゆけ

こんにちは、門番その2ですw

うーん、切ないのぅ、切ないのぅ、考えるだけで切ないのぅ( ´Д⊂)
おとそら一家の幸せの裏側で、パパさんは密かにこんな心配をしてるんですね。
かく言う私も、もし、万が一このブログで姫ちゃんがウェディングドレスを
着るようなことがあったりしたら…
はっ!そう言えばおとそら家にはママさんのウェディングドレスがあるはず!
これは「姫ちゃん、このドレスはね、ママがパパと結婚した時に着たものなのよ」
的なフラグ?!( ̄□ ̄;)ああもうっ!パパさんの憂鬱度が計り知れないっ!
とりあえず、門番であるリリアスキーさんと私はアップを始めておきますw

さて…(^^;)
おとそらさん、絵描きに造詣のある人なんですね、やはりただ者ではないw
大人になった姫ちゃん…、最近の大人っぽい姫ちゃんから
イメージして描かれたのでしょうか。
以前の絵コンテのデフォルメされた感じも良かったですが、
今回もとても可愛いらしいです(*´ω`*)

ひめこさん、写真、可愛いかったって言ってくれてるよ?
ひ「………(///△///)アリガト」
大テレです(^^;) また遊びにお邪魔しようね?
ひ「( *'△')ウン♪」

リリアスキーさんが、ひめこさんをかなり上位に格付けしてるけど?
ひ「ひかぬ!こびぬ!かえりみぬ!( ☆△☆)キュピーン」
あ、ああ…リリアスキーさんと四天王と愉快な仲間の皆さま、
すみませんが、ひめこさんをよろしくお願いします(^^;)

長々と書いていたら、今日の更新時間が近づいて参りました
リリアスキーさん同様、私も過去記事のことは全然大丈夫なので
お気になさらずです(^-^)

それでは~♪

Re: No title

thieriさん、こんばんわ。

そうか、気にせず姫もお嫁さんにしちゃえばなんも心配しなくていいですよね!
ありがとうございます。

残る問題は、姫が大きくなった時にまだパパのお嫁さんになる気があるかですがw

Re: 皆落ち着け

リリアスキーさん、こんばんわ。

落ち着いて落ち着いて(^◇^;)

どうも、結婚相手に指定されたどこぞの馬の骨のパパこと、おとそらですw
敷居は既に跨いでいるので、大丈夫ですよね?

いやぁ、しかしホントに姫は幸せ者ですね。
リリアスキーさん、ゆかいなお姉様、まきぞさん、ひめこちゃんに守られて愛されて。
てか、ひめこちゃん、最強!?Σ( ̄□ ̄;)

姫検定。

1.姫が今までに転んだ回数は?
2.姫をお迎えに行ったパパ。 何時に待ち合わせの予定で何時に起きた?
3.姫がパパの次に初めて会ったのは誰?
4.第2部が始まってから、1/23 の記事までで姫は何回 「パパ」 と呼んだ?
5.姫のパンツが見えちゃった禁断の記事は、何月何日の記事?

これを過去の記事を読み返さずに、全問正解出来た人のみ青セシリー様の第1次面接を許可します。
( ̄∇ ̄)

※まじめに回答しないで下さいね(^◇^;)

あぁ、そうだ姫。
「ん?」

銀さんが姫をお嫁さんにするって。
「銀ちゃん? 銀ちゃん、おとこのこ?」

うーん、女の子だろうね。
「おんなのこ同士で、結婚出来ないよ?」

姫、男の子になる?
「そしたら、パパと結婚出来ないよ?(・_・、)」

わわわ、泣かない泣かない(;゜ロ゜)
姫はいつまでも可愛い可愛い女の子でいていいからね。
「良かった(〃'▽'〃)」

可愛い娘ですw

雪風、お待ちしていても良いですか?
楽しみにしております。
あ、ついでではないですが、美しいゆかいなお姉様達のお写真も一緒であれば更に嬉しいです。

新セシリー様は、thieriさんのブログでレポートありましたよ。
2月下旬との事です。
さぁ、急がないとw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

いいえ、この絵はうちの娘が書いたのです(`・ω・´)
カスタムメイクかぁ、うちの娘に頼んだらやれるかな?w
(ごめんなさい…リアルな話をすると、私が書きました)

ののさんのところも大家族ですよねぇ。
4thリリアさんもお迎えするんでしたっけ?w

あと、Twitterでのショートリリアさん、ありがとうございました。
まさかアゾンブースだったとは…出るのかなぁ?

因みに最近はえっくすきゅーとのどうぶつさん達が気になってます。

Re: 俺の屍を越えてゆけ

まきぞさん、こんばんわ。

娘を持つ親って、切ないですよねぇ。
いきなりどこの馬の骨ともしれん奴に、可愛い可愛い娘を…うがっ、やっぱ姫は嫁にはやらん!(`・ω・´)

ウェディングドレスかぁ…嫁にはやらないけど着せてあげたいなぁ。
もう少し身長があれば、今すぐにでもうちの娘のあのドレスを着られるんですけど。
いや、しかし、ダボダボのウェディングドレスと言うのもまた…。
今度試してみるかなぁ、まきぞさんのシチュエーションでw

泣くかも。゜(゜´Д`゜)゜。

絵描きなんて、好きなだけでへたっぴーですよ。
今回の絵もデッサンに気をつけて描いたのに、出来上がってみればデッサンが狂ってる(´・ω・`)
描き直すのも面倒だったので、そのまま公開しましたけどw
イメージはそうですね、姫の大人版を姫を見ながら描きました。
服はうちの娘のですけど。

あ、ウェディングドレス着てるところにすれば良かった(゜◇゜)
あ、けどそしたら…泣くかも。゜(゜´Д`゜)゜。

「ひめこちゃん、いつでもおいでね」
「そしたらね、あそんでね、その後にね、髪の毛にリボンつけちゃうからね」
ひめこちゃん、リボンつけてたでしょ?

「あれと、もう一つ、おっきなリボンをつけるの」
そっか。
なんか姉妹みたいだね。

「(〃'▽'〃)」
なぜ、照れる?w

ではでは(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。