スポンサーサイト

     

ウソも方便

「むにゃ、むにゃ」 「く~、く~


おーい、朝だよぉ。


「ん~?」 「ん~
130125_02.jpg

朝だよ。


「ん~」
130125_03.jpg

…。


「まだ、夜だよ」
130125_04.jpg

おーい


「むにゃ…二度寝、さいこー…むにゃ
130125_05.jpg

…テレビで言ってたけど、早起きするとおっぱい大きくなるって。


おはよう!」 「ん~~
130125_06.jpg

おぉっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

さて、あとは姫か…姫、朝だよ、起きなさい。


「う~~っ」 「まだ、寒いから夜だよぉ…く~
130125_07.jpg

そうきたか

…そういえば、昨日テレビで寒くても早起きする子はすぐ大きくなるって言ってたなぁ。


おはよ、パパ!」 「おぉっ!」
130125_08.jpg

おぉっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

収穫多し

 あーーーねーーごーー 2月は、はーやーーーすーーーぎーーー(゜□゜;)

 こんばんは。 thieri さんのブログ覗いて来ました。そして、コメもせず画面上で30分程思考停止状態だった私です。(thieri さんごめんなさいe-466) 

 いや、思考してましたよ。予算の折り合い云々で。 なつかしのナウ・ローディング状態でしたがe-447 2月・・・雪風の支払いですもん。大ピンチやーe-350 また即完売で、二次生産ならないかなーe-443 と、後ろ向きな私です。

 寒い朝・・・・嫌だなあe-450 ま、此方はシャレにならない寒さなので、暖房の予約設定は欠かせません。 暖房無しで起きる? セシリーではあるまいし。 しかし、今日は良い事を教わりました。

>テレビで言ってたけど、早起きすると○っぱい大きくなるって。

 このうたい文句頂きました。e-440 おとそら家では、リリアママが姫ちゃんと寝ている微笑ましいものですが、我家はそうは行きませんからね。 リリアズは布団から出てきません。布団を取ろうとしても3人での頑強な抵抗です。 朝は私も行動が鈍いので、熊三兄弟を布団に向かって投げつけるので精一杯です。

 リリアって、朝弱いのは共通なのかな?

 ひめこ最強伝説 まきぞ氏の ひめこちゃん見てたら、そんな言葉が降ってきました。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんで?! 降ってきたからしょうが無いです。 今日のひめこちゃんは、期待どおりでまあーv-238 これで安心して門番その①ができます。 断末魔『アベシ!!』は門番①の特権です!!(`・∀・´) えっへん!

白セシリー「負ける前提ですか?」

 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ リリアズは来ていないな!?

青セシリー「そりゃ、あのうたい文句をあの娘達に見られたら効果ナシですから。」

 (´-ω-`) 助かったー・・・・けど、『金セシリー』で召されそうv-39 『雪風』と被るとは・・・最初は去年の10月発売が延びに延びて、やっと2月出荷予定になったからねー (´-ω-`) 今度こそ発売でしょ。 

白セシリー「単体なら割安な部類では?」

 ( ゚Д゚)何言ってんの!! 現代空戦は二機で一編隊が基本なんだから、複数揃えないと!!

青セシリー「で、『後悔先に立たず』と。」

 (´-ω-`) サーセン。

青セシリー「私達以外に愛を注ぐからこうなります。この、浮気者!!」

 (´-ω-`) サーセン でも、ルルナ、金リリア、金セシリーと増えて、君達は危機感を持たないのかね? キャラが被るとか。 服の支給がさらに遅れるとか。 あと、浮気とか。 

白セシリー「マスターが、仕事を増やせば済むこと。」

 Σ(゜Д゜lll) 副業!?

青セシリー「貴方を異性として意識しているのは、銀リリアだけです。はっきり言って、貴方よりも無限大数分、姫様やひめこ様を愛しています。」

 (´-ω-`) ・・・・いいさ。 意識してくれる人が存在するだけで御の字です。 それに、姫ちゃんに好かれているからいいもん!! ゚。(゚Pд`q゚)゚。

pipipipipipipipipip・・・・・・・・

青セシリー「はい、終了。解答用紙は後から回収してください。」

 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ おい!! ここは検定会場だったのか? 

青セシリー「では、合格者には追って通知するので。」

 (´-ω-`)・・・・・・・あれじゃ、俺落ちたわ。

>まじめに解答しないで下さいね。 芸人(?)には最高のフリです。 駄目な解答をどうぞ。

>姫検定。 解答欄
1. 4回?・・・・姫ちゃんの可愛さは転ぶところじゃないよねe-330
2. 10時待ち合わせで、11時半に起床!! これは、決して俺が友達の待ち合わせを間違えた時間じゃないぞ!!
3. ダンボー 
4. パパと言った回数・・・・・プライスレス・・・・駄目? じゃあ、54回!! ヤマカンー(´-ω-`)
5. 私の心眼では何時でも見れます。

 どうです?中途半端にダメでしょうe-440 返しに困るでしょうーe-330 ま、ツッコミ上手な姉御に任せます。ただ、紙面で『不合格』の三行半ならぬ三文字半を突きつけられるかもですがe-350 

 今日はリリアズの起こし方をレクチャーしていただき、ありがとうございましたe-466 早速実践します。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  吉報をお待ちくださいv-238 では、また明日v-238e-463

シャキーン!

こんにちは、門番その②こと「たわば!」です(^^;)

いやー2人の寝姿が可愛いこと!(*´ω`*)
起こしたくないけど起こさなければという、おとそらさんの断腸の思いが伝わってきますw

2人とも朝に弱いんですね、姫ちゃんはママさんに似たのかな?
寝起きでボサボサのママさん、久し振りに見た気がします
こういう「垣間見える可愛いさ」、いいですよねー(〃∇〃)

そしておとそらさんに上手いこと起こされちゃった2人が
(`・ω・´)シャキーン! な顔になっていて思わず笑ってしまいましたw

ひめこさん、姫ちゃんが遊びにおいでって。良かったね♪
ひ「姫ちゃん…ありがと(//△//)」
リボン付けてもらって、お揃いにできるといいね
「りぼん…♪(* '△'*)シャキーン!」←喜んでいるんだと思います(^^;)

じゃあ最後にリリアスキーさんにも挨拶して?
ひ「…でかくなったな、こぞう…(`・△・´)」
うわわわ!何言ってるの!すみません、また変なこと覚えてきたみたいで…
ある意味、最強かも(;^_^A

それではいつか姫ちゃんのダボダボウェディングドレス、楽しみにしてます♪
↑私も泣いてしまうかも知れない( ;∀;)

Re: 収穫多し

リリアスキーさん、こんばんわ。

大丈夫、アゾンですからきっと発売日延期しますってw
銀さん金さんがちゃんと出たのが奇跡ですよ。

さて、私は3月が恐怖です。
アマゾンの未発送商品が5点程あり、その全てが3月発送予定で合計金額が…((((;´・ω・`)))

あ、そういえば今日、アマゾンで飛行機のゲームを買いました。
雪風の話が出て、戦闘機のゲームを久しぶりにしたくなったので。
楽しみ(*⌒▽⌒*)
…パソコンのスペックが心配ですが(´・ω・`)

そうですか…銀様達も朝はダメですか。
毎朝投げられる熊も大変ですねw
うちの娘は、何かイベント事がある時の目覚めは良いんですけどね。
困ったものです(´・ω・`)

と言う事で検定結果発表\(^O^)/

姫、どうぞ!
「はい、ではでは1問目」

「えっと…何回だっけ?」
えっと…多分3回と思う。

「じゃあ、外れぇ」

「次…あ、初めてのまちぼうけだ(ぶー」
ごめんなさい。
答えは、10時待ち合わせで10時半起床でしたね。
いやぁ、焦った焦った(;゜ロ゜)

「また、外れぇ」

「次ぃ、あ~当たりぃヾ(^v^)k ダンボーでーす♪」
ぱちぱち。

「次は…えっと何回?」
ほぼ毎日と思うけど?

「じゃあ、外れぇ」
パパも面倒なんで数えてないw

「こら」
ごめんなさい(´・ω・`)

「えっと、次が…りりあすきちゃん! すけべだめ!」
「すけべだとキライになるからねっ」



「…はい、反省したなら良いです(なでなで」

と言う事で、1/5 の正解でした。
合格、不合格の判断はセシリー様、お任せしても良いでしょうか?

ではでは、実践された結果を心待ちにしながら (^-^)ノシ

Re: シャキーン!

門番②さんまきぞさん、こんばんわ。

まぁ、起こさなくても良いっちゃ良いんですけどねw
けどやっぱり会社行く時は、二人に行ってらっしゃいを言われたいのでw

これまた久しぶりなうちの娘の寝起きでしたかね?
ぼさぼさ頭、好きなんですよねぇ、私w

「リボン…しゃきーん(`・ω・´)」
どうしたの?

「ひめこちゃんのまねっこした(〃'▽'〃)」
うん、可愛い可愛い♪

「ひめこちゃんもぱんださん、好きかなぁ?」
どうだろうね。

「好きだったらぱんだ仲間だ」
あんまりパンダパンダ言うと、寂しがるのがいるからやめとこうねw

と言う事で、ではではです。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

