スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

食べたい? 食べられたい?

ただいまぁ。


パンダさんのメイドさん


おおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


「じゃあ、姫ちゃん。 練習通りにね」 「うん♪
130126_01_c.jpg

ん?


「と言う事で…」

「お帰りなさいませ」 「おかえりなさーい、ませ
130126_01.jpg

親子メイドさん(*⌒▽⌒*)


えっと…ごはんになさいますか?
130126_02.jpg


「それとも、お風呂になさいますか?」
130126_03.jpg

(〃'▽'〃) じゃあ、さ、三人で…お風呂


「それともぉ」 「それともぉ
130126_04.jpg

え?
o(゜д゜o≡o゜д゜)o (こ、この展開…マジで? うそ? ついに? いや、待て、姫はまだ子供…てか娘だし、それはまずい、あ、だけどママとなら…いやいや、しかしその場合、姫は…)


「私達に たべられる!
130126_05.jpg

Σ( ̄□ ̄;)えぇぇぇぇぇ


パパ、待てぇ」 「待てぇ」
130126_06_b.jpg

ε=ε=ε=(゚ロ゚ノ)ノ ひぃぃぃぃぃ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

…てか、皆さん、こんなおバカなブログでごめんなさい (゜´Д`゜)
スポンサーサイト

コメント

メインデッシュは『おとそら』

 リリアママと姫ちゃんが大絶賛な味です。『おとそら』 ※残りはスタッフが美味しく頂きました。

銀リリア「・・・・・こんな感じ?」

(´-ω-`) しょっぱなから、なんという残○表現ざんしょ。 おとそらパパには、チョコレートでもくっついているのかね?

銀リリア「さあ。」

 こんばんわ。ひめこちゃん曰く『でかくなった小僧』です。可愛いパンダさんとメイドさんですねーv-238 オチがバイオ・ハザードでしたが。e-330 まあ、安易なサービスシーンは『うちのこ』ではありませんからね。いつもおとそらパパがサービスしてるなあと、つくづく感じる今日この頃です。 

銀リリア「私なら、『パンダメイド一人!!!e-442』ってはっきり言うわ。」

 (´-ω-`) おうおう、即答できる単細胞が羨ましいぜ。

銀リリア「なんか言った?」

 戦闘機ゲームやりたいなぁーって言っただけです。おとそらパパ、どんなゲーム買ったんだろ?ってな感じで。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(ごまかしに必死)

青セシリー「貴方は“知識”は人並みでも“技術”が残念レベルですからね。」

 (´-ω-`) やぶ蛇だった・・・つーか、今年は貯金ですよ! 買うと決めたからには、“金さん銀さん”を揃えて、『100才、100才!!』をやってもらうのさ!!

■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノゲフッ

銀リリア「拒否する!!」

ええーーい!!だまらっしゃい!! 拒否することを、拒否する!!!( ゚Д゚) 俺は諦めんぞー

青セシリー「ああ、そうそう。検定結果です。」

銀リリア「?」



銀リリア「ふ?」

( ゚Д゚)ゴルァ ! 不合格を書くのも面倒臭いのかぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあ!!

青セシリー「何を言います。姫様に頭撫でて貰うだけで大僥倖と知りなさい。」

銀リリア「姫ちゃんの検定試験?・・・・(問題拝見)うわっe-330

青セシリー「やる?」

銀リリア「私は、世間の“流れ”に流されない女よ・・・・・(´-ω-`) 」

青セシリー「やれやれ・・・・・一次合格者は、茶リリアだけですか・・・」

私&銀リリア ( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 改めましてこんばんわ。メイドは好きだけど、メイド喫茶に行く度胸がない私です。いやー本当に『メイドは素晴らしい』ですv-238 メイドネタでまだまだ行けます!!・・・自重するけど。 
 
 姫ちゃんは、ママのお料理を手伝う時はいつも着替えるのかな? ううーーーん。可愛い(*´д`*) 妄想だけで、ご飯三杯はいける!! 
 
 我家でメイド喫茶やれたら正に至福ですが・・・・服代が・・・お嬢様がさらに増えるのに゚。(゚Pд`q゚)゚。 ああ・・・宝くじが当たっていればーーーーーー(他力本願) ま、おとそら家に行きますから いいですけど。(他力本願)

 さて、あの朝の起こし方。

 実践しました。 

 効果てきめんです。 

 布団がマッハの勢いで飛んできました。 

 視界が一瞬で布団によって真っ白になりました。 
 
 私が軽く落ちた寝てしまった気がします。 決して、朝の雪かきがしんどかったからではありません。

 あの方法は諸刃の剣でした。 これからは考えて実践します。゚。(゚Pд`q゚)゚。

 今日は可愛いメイドさんありがとうございました。e-446 我家もメイド服一着くらい買って、メイド喫茶やってもらおうかなe-266 ・・・・何時になるかわからないけどe-330 では、また明日e-463

Re: メインデッシュは『おとそら』

リリアスキーさん、こんにちわ。

美味しく頂かれたおとそらです。
上記、「美味しく頂かれた」 は、敬語の誤りだとATOK様から怒られましたが無視しますw

私はどうもオチに困ると、ひぃぃぃぃ なネタに走ってしまうようです。
もっと色んなオチを考えなくてはいけないです。

買ったゲームは
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004DMW8U6/
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B437HZS/ です(〃'▽'〃)

なんとなく買ってみました。
安かったしw
おんにゃのこに惹かれた訳では決してありません(`・ω・´)

むかーしむかし、AirCombat というゲームにハマった事がありました。
今時の若者はご存じないでしょうが(ノД`) Ace Combat じゃないよ。

銀様金さんで、正座して二人並んでいるところを見てみたいですねw
お待ちしてますよ。
銀様が拒否されたら…そこはリリアスキーさんの愛で説得して下さい。

やはり検定の合格者は無しでしたか。
まぁ、私が不合格ですからねw
…って、茶様Σ( ̄□ ̄;) なんで!?

メイド服ネタは実は明日まで続いたりします。
ネタに困ってる?
いえいえ、気に入った服だからです(`・ω・´)

良ければこの先もお付き合い下さい。

ではでは。(^-^)ノシ

たわし…?

こんにちは、コメントを殆ど書き終えたところでブラウザが落ちてしまい
心が折れかけているまきぞですorz

お風呂にする?ごはんにする?それとも…と聞かれると
「た・わ・し♡」と答たくなってしまう私は限りなくオッサンです(^^;)

ぱんだ和装メイドさん、可愛いー!姫ちゃんによく似合ってます(〃∇〃)

親子メイドの破壊力、凄まじいですね!メイドさん大好物ですよー!w

先日のひめこさんが着てたのも和装メイドなんですよ
姫ちゃんとお揃いになったみたいで嬉しい~♪

今回も姫ちゃんが少し大人っぽい気が…と言うよりもママさんが子供っぽく見えるのかな?
最後の写真はママさんのほうがいたずらっ子のような表情に見えて可愛いです(*´ω`*)

ひめこさんもパンダさん好き?
ひ「…ぱんださん…好き ̄(='△'=) ̄」
それはウサギさんだね(^^;)
ひ「…間違えちゃった(´・△・`)」

うーん?パンダパンダ言うと寂しがっちゃうのは誰だろう?くまべぇさんかな?

今日もメイド服でのお話とこことなので楽しみにしてます♪

それでは~♪ノシ

Re: たわし…?

まきぞさん、こんにちわ。

私はブラウザに Chrome を使用しています。
前にコメントの返信を書いている時に、ブレーカーが落ちてΣ(゜д゜となった時。
(ノД`)ながらPCを再起動して、ブラウザを立ち上げると書いていた…コメントをちゃんと復元してくれました\(^o^)/
グーグルえらい!
けど、Androidはキライw

さて、どうでもいいような話から入ってしまいました。

和装メイドさん、可愛いですねぇ。
先日のひめこちゃんの服の影響もあるかなぁ? この洋服を購入した動機としては。(*'▽'*)

いやはや、しかし、見事に次のネタの先読みをされちゃいました。
あ、もしかして、私のこのブログを次に引き継ぐ人はまきぞさん!?
その際は宜しくお願いしますw

ではでは(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。