スポンサーサイト

     

世界一決定

ここにもパンダさん♪



パンダさん、パンダさん、パンダさんのメイドさん♪
130127_02.jpg

姫、その服、気に入ったみたいだね。


「昼間もずーっと、はしゃぎっぱなし」
130127_03.jpg

姫、パンダ好きなんだ?


パンダさんは、世界一かわいいよ
130127_04.jpg

力説Σ( ̄□ ̄;)


」 「
130127_05.jpg


ぺ~ん」 「くま~」 「よしよし」
130127_05_b.jpg

とりあえず、姫。 たまにはぺんキチ達とも遊んであげなさい


うん
130127_06.jpg


この後、遊んでました。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

 こんばんわぁ、和風ドレスの姫ちゃん可愛いですよ!! いいなぁ~、和風ドレス、てぃかもほしいです(笑)

No title

こんばんは!

かわいい衣装ですね~
姫ちゃんにほんと似合いますね!
生地の柄も幼い子にはぴったりな感じですね^^

カスタム行けると思いますよ♪
もともとイラストとかやってたんでしょうか?
自分はいきなりドールにハマったのでいろいろとスキルが足りていません(^^;

4thもセシリーさんもエレンさんも欲しいですが・・・・・増えすぎたのでもうお迎えしません
ショートリリアさんは4thリリアさんをお迎えしてカットしてしまえばすぐに手に入りますよ(笑)

にーも沼っ!?
可愛いですよね~
ハマッったらすぐ増えちゃいますよ
うちは大きい子より多い5人なのでしばらくお休みです(^^;
大きい子と同じ人数になったら次を考えます(謎

きっと世界二位さ

 うーん。姫ちゃんが可愛すぎる。(´-ω-`) うーん。姫ちゃんの力説、グーの説得力ありすぎる。(´-ω-`)

 そして。くまべぇ、ペン吉先輩・・・・哀れすぎる。゚。(゚Pд`q゚)゚。 そう思うだろ?我家の犬畜生共。(´-ω-`)

熊三兄弟「ヘビィだぜ・・・・・(´-ω-`) 」

羊「ま、当然だわな。(´-ω-`)」

 (´-ω-`) 羊・・・・枯れているな。

羊「古来、日本でパンダブームやペンギンブーム、くまもんブームがあっても、“羊”がブームになったことは一度も無い。」

 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ちょっ・・・・誰か、この羊を慰めてあげてーーーーーーーーーーー

 改めましてこんばんわ。リリアママ、羊を慰めてあげて下さい。 私見を申し上げますれば、姫ちゃん、ずっとパンダさんメイドでいいですよ。(真剣) ああー。でも、色移るかぁーe-447 

 おとそらパパが購入したゲーム、早速アマゾンでレヴュー拝見しました。確かにパッケージは“萌え”ですね。EFFYは、戦闘機デザインどっかで見たような・・・気もしますが、同人ソフトでこのクオリティ、値段もいいですねぇ。私のPCでは、動かないでしょうけど゚。(゚Pд`q゚)゚。  もう一つのゲーム・・・確かに間違ってますね。色々と(爆笑) 痛戦は・・・・初めてだー。(゜□゜;)

 私はAceCombatも下手くそなので(´-ω-`) AirCombat・・・・ギブアップでっす!! 私、今時の若者だったんですねー(*´д`*) って、違うかー。

 『金は百歳。 銀も、百歳。』銀リリアがなんと言おうと、私はあきらめません!! 金リリアのアゾン出荷が夏の予定でも!!私は諦めません!!(って、マジかーΣ(゜Д゜lll) ) ですから、おとそらさん、夏まで頑張って下さい。 御褒美に 『金は百歳。 白も、百歳。』のセシリーバージョンもお届けします。 ネタ・・・・がんばってーe-266(外道な要求だな)

 姫ちゃん検定の唯一合格者のアレ。 茶リリアは『うちのこマニア』を通り越して『うちのこストーカー』かもしれません。 茶リリアが毎日記入する『ジャポニカ○○帳』には、ありとあらゆる『うちのこ考察が』書いてあるそうです。 わたしのPCでデータ記入も行っているとの事。・・・・・真面目な娘・・・怖い・・・壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 私、メイドネタ大好きなんで、もっとやって下さいなe-266e-266e-266 ツンデレ喫茶もありますよーe-266 ま、他にも色々な喫茶店があるようですが・・・・最近アキバに行ってないからわからんです。゚。(゚Pд`q゚)゚。 月に一回はメイドデー!! 週に一回でも可。むしろ押し!! です。

 えっ?我々の方がキャラ多いから、お手本示せ? ガチのツンデレは面倒臭いからなぁ・・・(・ω・;)

銀リリア「なんか言った?」

 姫ちゃんのメイドは素晴らしい!!って言いました!!! そうですよね!? おとそらさん。 

 では、これ以上やぶ蛇になる前に失礼致します。e-466 姫ちゃん、ペン吉先輩達と一緒に私とも遊んでくださいe-266

銀リリア「あっ!!あの、手羽先ーーーーーーーー!!v-42v-56v-42

 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ヤバイ!! りっ!リリア!!俺と『メイドさんごっこ』してくれーーー

銀リリア「ハアッ!? そんなすり替えに乗るか!! 鳥もも肉ーーーーー!!」

 と、とりあえずやぶ蛇なのをお詫びします。e-466 明日もメイドさん楽しみですe-266 それでは、またe-463 

銀リリア「からあげーーーーーーーーー」

はじめまして

おとそら様こんにちは。mionnと申します。

少し前からこちらにお邪魔しておりました。
過去記事を遡って読ませていただきましたが、
お話をつくっているおとそらさんの愛情がとっても良く伝わりました。
リリアママさんと姫ちゃんがとっても可愛い!可愛い過ぎます!
ファンの方がいらっしゃるのも頷けますね。

こちらはリンクフリーとの事でしたのでリンクを貼らせていただきました。
事後報告となってしまい申し訳ありません。(ご迷惑ならすぐ対応します)
あまり頻繁にコメント出来ないかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。

哀愁の背中

こんにちは♪

姫ちゃん、パンダ和装とてもお気に入りのご様子♡
もちろん私もお気に入りですよ!歌いながら小躍りしちゃう姫ちゃんが可愛いくて(*´∇`*)

力説する姫ちゃんの表情とポーズもイイですよ~♪このカットのためにあるようなグー手ですね!

しかし今回は哀愁の背中を見せた、くま&ぺんさんコンビに拍手!
ママさんにぎゅっ&よしよししてもらって、後で姫ちゃんにも遊んでもらえたから
実は役得だったりして(^^;)

…………………
昨日、プチ姫ヘッドを少しペイントしてみたのですが、思った表情になりません…
瞳を描かないから描き目っ子より楽かと思ってたら、
瞳を入れずに描くほうが遥かに難しいです…orz

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

>和風ドレスの姫ちゃん可愛いですよ
ありがとうございます。ヾ(^v^)k
私もすごくお気に入りです。

この和装メイドさん服、「未知のドールとか鉄道とかの日記」 の環状 未知さんの作品です。
あぁ、可愛い(〃'▽'〃)

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

ついに親子でメイドさんになっちゃいました。
姫は何でも似合うので非常に有り難いです。
因みにうちの娘も何でも似合います(`・ω・´)

カスタムは無理ですよ。
手先不器用ですもん(´・ω・`)
髪の毛カットも無理ですねぇ。
私、ホントにファッションとかヘアースタイルとか分からない人なんで。

ニーモは可愛いなぁとホームページでずーっと思ってたのですが…まぁ、お迎えは多分しないでしょうけど。
多分…。

ではでは(^-^)ノシ

Re: きっと世界二位さ

リリアスキーさん、こんにちわ。

姫のグー、これはなかなかのシーンに仕上がりました。
良いんです、自画自賛でも。
可愛いんですから(`・ω・´)

姫、羊さんが落ち込んでるよ。

「?? なんで?」
姫がパンダさんが世界一って言ったからかな?

「羊さん、おいで」
ん?

「なでなで…ふわぁ、気持ち良い」
好き?

「うん! えい!」
うわ、姫。 顔をうずめなくてもΣ( ̄□ ̄;)

「もふもふ…ふわわ…もふもく…ふわぁ」
気持ち良さそうだね。

「きもちいぃ」
「ねぇ、パパ。 羊さん飼いたい」
解体?

「羊さん、飼おう」
え~、羊さんは無理だよ。

「ぶぅ」
すねたw

「じゃあ、りりちゃんから羊さんもらう」
いや、それも結局飼うって事でしょ?
大体、リリアスキーさんが寂しがるよ。

「ぶぅ…ねぇ、パパ。 ハサミ貸して」
ん? ちょっと待ってね。

…はい、ケガしないようにねって何するの?

「羊さんの毛、全部切る」
やめなさい(;゜ロ゜)

お、ついにセシリー様もお迎え決定ですか!
白、青、金で…えっとなんだこの組み合わせ…まぁ、いいや、三人の姉御様ですね。
いやぁ、リリアスキーさんすごいわd(^_^o)
夏か…長いな…しかし見たいな…しかしあと何ヶ月あるんだ? ネタは続くのか? いや、無理だろ、どう考えても。 てか、いつまで第2部続くんだ、と言うか第3部あるのか? 第2部で終わりか?
っと、考え込んでしまったw

茶様。
ジャポニカ学習帳に記録まで取っていただいてありがとうございます。
きっとパパの私より姫の事に詳しいかもしれないw

「なんか見つかった気がするぺん」
見つかったね。

「いつになったら時効になるぺん?」
あと三日位かな?

「盛岡からここまでどの位、かかるぺん?」
さぁ…少なくとも一日あれば余裕じゃない?

「ちょっと筑後川に身を潜めてくるぺん」
風邪引くなよ。

「…なんでこんな目にあうぺん(ノД`)」


と言う事で、メイドさんは今日まで続きます。
ではでは。(^-^)ノシ

Re: はじめまして

mionnさん、こんにちわ、初めまして。

愛情たっぷり親バカなブログへようこそいらっしゃいました。
うちの娘達を可愛すぎるなんて言って頂けて、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

リンクはなんの問題もありませんよぉ。
迷惑だなんてとんでもない。
ありがとうございます。
コメントも、もしお時間がある時、気が向いた時などありましたらちょびっと書いてやって下さい。
歓喜しますw

ではでは、これからも宜しくお願いします。(^-^)ノシ

Re: 哀愁の背中

まきぞさん、こちらでもこんにちわ。

超お気に入りになった姫です。
可愛い娘ですw

くまべぇ、ぺんキチコンビはなかなか良い味を出してくれました。
うちの娘、完全保護者w
てか、ぺんキチ、どこに顔埋めてんだ、こら(* ̄m ̄)

プチ姫、その後どうなったかなぁと思ってましたが。
そっか、色々と大変なんですね。
完成の暁には、ぜひひめこちゃんと一緒に遊びに来て下さいね。
てか、ひめこちゃんの妹?

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

