スポンサーサイト

     

見られた。゜(゜´Д`゜)゜。 ブログに載せられた。゜(゜´Д`゜)゜。

これは、パパが仕事に行っている間に起こった出来事。
パパはある情報筋からその全てを聞き出す事に成功した…。



「姫ちゃん、そろそろその洋服洗うから脱ごうね」 「え~ 脱ぎたくないなぁ



「大好きな洋服なら、大事にしてキレイにしなきゃ。 ね」
130128_02.jpg


ん……
130128_03.jpg


…分かった! ママ、きれいにおせんたくして」 「うん、えらいね姫ちゃん」
130128_04.jpg


洋服着てくるね」 「はーい」
130128_05.jpg


「ホント、買ってあげて良かった
130128_06.jpg


「パンダさんのメイドさん…確かに可愛いもんね」
130128_07.jpg


「……」
130128_08.jpg





ママ! この洋服でいい?
130128_09.jpg


「ふんふーん
130128_10.jpg

「パンダさんのメイドさーん
130128_11.jpg


「あ」
130128_12.jpg


「あ、あのね…姫ちゃん
130128_13.jpg



目一杯狼狽えてたぺんw
見たかったw

この後、姫に『パパに言わないでねぇっ』て、お願いしてたぺん
姫は、ママが洋服着た事に何も言わなかった?

ママ、可愛いぃぃって抱きついてたぺん
姫らしいw




記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



ブログが(5日前に)7ヶ月経過しました。
おぉ、あと5ヶ月やれば一年じゃないですか……無理じゃね?(´・ω・`)

ご訪問して下さった方々、ありがとうございます。
良ければ、これからもお付き合いの程、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

世界中に見てもらいたい

 あらあらv-238リリアママ、かわぁーいいv-238v-238 正に、『学生時代の制服を見つけて、学生に戻った気分のお母さん』ね。( ´,_ゝ`)プッv-238

 いやあ、リリアママはまだまだ若いから、気にすること無いわよv-238 可愛い可愛い。( ´,_ゝ`)プッ こちらは、姫ちゃんに見られて時間停止な瞬間や、狼狽するところまで、きっちり見させていただきました。( ´,_ゝ`)プッ おとそらパパ、パンダメイドさん揃えてあげればよかったのに。 可愛いけど、色々きつそうよねe-330 特に、胸が!!!! 

 (´-ω-`) 胸だけはぴったりに納まってるように見えますが・・・・

銀リリア「執事のくせに何、主のコメを見てるのかしらe-262 さ・が・れe-262 この下郎!!」

 (´-ω-`) サーセン。

黒リリア「・・・・・・アイス頂戴。」

 ε≡ε≡ε≡(´・ω・`)ノハイ!!ただいま!!

茶リリア「ピザパン買ってくれました?」

 (≧ω≦)b も、もちろんです。お嬢様e-266 

銀リリア「今日で『からあげ』の罪を時効にしてあげるんだから、きっちり執事なさい。お・わ・か・り?」

 (≧ω≦)b もちろんです。お嬢様e-266 (うっさいわ。ボケー(´-ω-`) ) 

 改めましてこんばんわ。リリアスキー改め、リリアの下僕です。(´-ω-`) おとそら家は素晴らしき『メイド喫茶』でしたが、こちらは『執事喫茶』のようです。 (´-ω-`) 男女間の力関係の差が・・・・こうなるんですねぇ・・・・・ おとそらパパも一度執事してあげて下さい。ストレスたまります。 えっ? 違うか。

 我家のリリアズはいまだにペン吉先輩の『貧乳』発言を根に持ってましたからねー(´-ω-`) 落しどころを武装勢力側(?)と交渉した結果、おとそら家の『メイド喫茶』を真似て 今回の『下僕喫茶』と相成りました。(´-ω-`) ドールにこき使われるなんて・・・・時は正に世紀末かー( ゚Д゚)

 いやあ・・・リリアママのお茶目さんv-238我々、きっちり拝見しました。v-218 そして、姫ちゃん良く我慢した!!えらい!! うちの性悪共は見習って欲しい!! これじゃあ、仕事に行ってるのとカワラナーイ゚。(゚Pд`q゚)゚。 今日も『うちのこ』は素晴らしいですねv-238

銀リリア「げーぼーくーe-450 コンビニでチョコ買って来て。1分以内。」

黒リリア「フランクフルトーe-266

茶リリア「ついでに今晩のおかずもe-454

e-262 

羊「まあ、落ち着け。」

私「なんだいe-262 姫ちゃんにモフモフされた“幸せ羊”め。執事喫茶だけに、ひつじがやればよかったのにe-262 俺的には姫ちゃんに、ハサミじゃなく、バリカンを提供したかったね。e-262

羊「まあ、勝者の余裕ってやつだな。ゆっくり買い物してこい。おとなしくさせとくから。」

(?□?)

銀リリア「遅い!!何分かかるのよe-262この下僕!!」

羊「まあまあ。お仕事なら、他の執事にやらせるから。」

銀リリア「他の執事?熊? まあいいわ。ポテチ持ってきて!」

黒リリア「コーラ。コーラe-266

茶リリア「・・・・・私、自分でやろうかなぁ・・・・(防御本能?)」

羊「まあ、遠慮するな。ご注文だよ!!執事達。」

青セシリー「承知しましたわ。お嬢様。e-420 直ぐにもっていきましょう!」

白セシリー「茶・・・・遠慮するな。いくらでも、命令するがいい。」

リリアズΣ(゜Д゜lll) 

銀リリア「せ・・・先輩!?」

青セシリー「違います。執事です!!さあ♪遠慮なさらずー♪♪」

白セシリー「羊は“男装の令嬢”とか言っていたが・・・まあ、大同小異だ。気にしないで命令して欲しい。お嬢様方。」

リリアズ・・・・・・いや、大丈夫です。本当に(´-ω-`;)

 買い物から帰ってきたら、宝塚な家になってました。(・ω・;) あっ!また姫ちゃんの『パンダメイド』やりますよね!? 来月もありますよね?『パンダメイド』 三回に渡る『パンダメイド』可愛かったです。 来週はどんなシリーズかな?(余計なプレッシャー) 明日も楽しみにしております。それでは、またe-463 

あら見てたのね

こんばんは♪

おお!7ヶ月突破おめでとうございます!\(^O^)/
いつも大変だとは思っているのですが、毎回毎回飽きさせない内容に感服しています。
無理のないペースで進めれば、一周年も、もっと先も大丈夫だと思いますよ!(^-^)

今回は、タイトルから「なにごと?!」と思いましたが、なるほど、ママさんの嘆きだったとはw
一部始終を見ていたぺんさんを想像すると更に笑ってしまいます( ´艸`)
今日は乙女心いっぱいのママさんがとても可愛いいお話でした♪
ぱんだメイドさん、どっかで見たことあるなぁ~とは思っていたのですが、環状未知様のところでしたか!
先日のドルショ出品の紹介にも、可愛いお洋服たくさんありましたね。園児服欲しかったなぁ(^^;)

…………………………………
さて、誠に心苦しいのですが、鋭意制作中のプチひめこさん(仮)の写真をば…
http://photozou.jp/photo/show/2907117/167484341
アゴの尖りと口のモールドを削って、ちょっと荒くメイクした状態です。
自信がなくて、まだ眉毛や睫毛は描けてないのです(^^;)
ひめこさんの妹にできたらいいなぁと思ってます(お揃いの服を着せたい!)

それでは~( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは~

親子メイドっ!
そっかこの和装もメイドがモチーフなんだぁ
リリアさんにはやっぱり小さすぎた!?

分からない?そんなことないですよ
いつもヘアピンや指輪など小物も使ってうまく合わせてるじゃないですかー
さっぱりな人はそんなの気にしいと思いますよ(笑)
自分はいろいろ勉強中です。
単品でかわいいってだけで買って肥やしになった服が・・・・
今後はトータルで考えて買うようにしますw
自然と自制出来そうでいいなwww

ニーモ見てるだけですか?
この1年見てるだけのつもりの物がたくさん増えたなぁ

Re: 世界中に見てもらいたい

リリアスキーさん、こんばんわ。

おっと、いつもより随分と早い時間にコメントを頂いたのでびっくりΣ( ̄□ ̄;)しましたw
いえいえ、良いんですよ。
何時であろうと、コメントは大歓迎でございます。

さて、うちの娘がたまにはコメント欄に出たいと言う事なので。

「銀さん、そう見えるでしょ? もう胸が苦しくて苦しくて。 やっぱり姫ちゃんのじゃサイズがきっついみたいで。 おっきい胸を持つ悩みですよね、銀さん?」
えっと、終わり?

「うん、ありがと」
いえいえ、どういたしまして。

「何か言いたい?」
いやいや((((;´・ω・`)))

さて。
そうですか…リリアスキーさんは尻に敷かれて、執事状態でしたか。
リアルな尻に敷かれるのは、結構キライではないのですが…私w
まぁ、お互い支え合っていければ、良いでしょう。

しかし、今回は羊さん、良い仕事をしましたね。(^-^)b
リリアズさんの狼狽えぶりが楽しかったですw
今回の記事のテーマに合わせて頂いた感じかな?
やっぱりリリアスキーさんは、すげぇです。

「リリアズの弱点発見ぺん(`・ω・´)」
いらん事、言わない方がいいと思うよ。

「…今の無しぺん(´・ω・`)」
よろしい。

姫のパンダメイドさんは、これから先もちょくちょく出てくると思いますよ。
姫が超気に入ってますから。
そのうち、この格好で外に遊びに行ったりするかもですねw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: あら見てたのね

まきぞさん、こんばんわ。

7ヶ月突破です。
ありがとうございます。
これも皆様の暖かいコメントのおかげです。゜(゜´Д`゜)゜。
しかし一周年は無理でしょ?w

さて、今回は隠蔽しようとしたうちの娘のお話でした。
こうやって私がいない間に起こった出来事も、とある情報筋から入手しますので皆様に拝見してもらう事が出来ます。
え? ぺんキチ?
い、いやいや、ぺ、ぺんキチじゃないですよ((((;´・ω・`)))

プチ姫さん。
いやぁ、可愛いじゃないですか!
お目々くりくりでお顔まんまるで凄くキュート(*⌒▽⌒*)
姫の妹にしたい♪

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

うちの娘には、ちょーっと小さかったかな?
けど、それほど違和感は無かった感じでしたけど。

いえいえ、ホントに疎いんですよ。
髪の毛は適当に私が見て可愛く感じるように、セットしてあげてるだけですから。
ファッションセンスも無いし。
服をとーたるこーでぃねーとを考えて購入した事は一度もありませんw
だって分かんない(´・ω・`)

と言う事で、これからもお互い頑張って行きましょうw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

