スポンサーサイト

     

雪やこんこ

あ!


130129_01.jpg

どうした?


130129_03.jpg

ん?


ゆきっ!
130129_04.jpg

あ、ホントだ。


ゆきだるま出来る?」 「どうだろうね?」
130129_05.jpg

寒い寒い



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

寒いけど…

こんばんは、寒いですね~(*_* )
寒いけど、いつも暖かなおとそら家のひとコマに心も温まります♪

昨日から姫ちゃんが髪をパーカーの中に入れてて可愛いです♡
パーカーの裾からチョロっとはみ出た髪がシッポみたい( ´艸`)

4枚目の横顔、いいですね!(o^-')b
ガラスが姫ちゃんの息で白く曇りそうな、そんな雰囲気。
耳がチラ見えしてるのもポイント高いですよ~♪←耳フェチ

そして最後のくまべぇさんw何事もなかったような2人w
こういう、さりげなく微笑みポイントを織り交ぜているが
うちのこブログの楽しいところでもあります(*´-`)

おかげさまで今日もほっこりしました♪
ほんと寒いですから、お体を大事にしてください~(^-^)ノシ

Re: 寒いけど…

まきぞさん、こちらでもこんばんわ。

いやぁ、土曜日から寒い寒い((((;´・ω・`)))

その土曜日の朝、ぽーっとネタを考えてたら雪が降ってきたので
慌てて撮影した今回の記事でした。
行き当たりばったりでも何とかなるものですね(`・ω・´)

前にも一度パーカーに髪の毛を入れてた事がありましたが、久しぶりにまたやってみました。
ショート(に見える)もなかなか似合う姫です。
可愛いぞ、姫(〃'▽'〃)

髪の毛ちょろっとは、今改めて3枚目を見ていて思ったのですが
うまくやれば尻尾にも見えますね。
今度、猫耳ぼうしと一緒に撮影してみようかな?w

四枚目は頑張りました。
今回の記事では、一番枚数多く撮影したんじゃないかなぁ?
窓に映る姫を撮影したかったのですが…外が明るいと難しいですねw

最後の細かいシーンに何気ないネタに気づいて頂けるまきぞさん、好きです(〃'▽'〃)
まぁ、何気なくではないかな? 結構、目立ってる?
しかし、くまべぇは抱かせた方が良かったかなぁとも思ってます。

ではでは、まきぞさんも風邪など引かれませんように(^-^)ノシ

あられやこんこ

 こんばんわ。今日(?)は遅いですよe-330 時間の使い方が下手くそな私です。 流石は姫ちゃんv-238 雪で喜ぶなんて、可愛いですねぇv-238 

 私なんか「雪!? ゲッ!!Σ( ̄□ ̄lll)」ですからねぇー(´-ω-`) 可愛げがありません。我家のお嬢様達も、最初は歓声を上げていましたが、今は溜息です。ああ、姫ちゃんのような反応は何処へやら。 いや、東北の環境に適応したというべきかe-330

 姫ちゃんは安定的な可愛さですが、今日はくまべぇ、役得多くないですか?Σ(゜Д゜lll) リリアママのいいところに鎮座し、リリアママのてっぺんで雪見なんて。 これでもしリリアママが抱いていたら嫉妬モンです。間違いなく『蹴るペン。蹴るペン。』です。e-269e-269e-269

銀リリア「なーに、人様のリリアに嫉妬してんのよe-450 見苦しい。」

 自分に正直なだけです。(´-ω-`)

銀リリア「こちらは、安定的なバカね。あ、リリアママ。やはり、姫ちゃんのサイズじゃ、胸がきつかったようね。リリアママの気持ち、わかるわーe-266 これも大きい胸の持つ大人の悩みねe-266リリアママe-266

 ( ゚Д゚)ハア?

銀リリア「何が言いたい?」

 おとそらパパ・・・・俺は、自分に正直でいたい。だから、敢えて言おう!! 

私「もしかして、でっぱいのつもり? なら、セシ・・・・・」

 ■━⊂( ・ ・) 彡 グシャッ!!`Д´)ノヒデブッ!

 さて、昨日は執事改め羊のGJに救われました。3回連続のメイドさんなので、最後くらいは合わせてみたいと狙っておりました。e-440 喜んでいただいてよかったですe-266 いやあ、褒められると図に乗りますよe-266マジでe-266e-266

 『おとそら家のメイド喫茶』に合わせて『我家のメイド(?)喫茶』もありかなーとは思いましたが、それぞれのキャラ一人一人でコメ一回分は確実だったので断念しましたe-350 なので、比較的短編になりそう且つ、現実的e-259な『下僕喫茶』となりました。 でも、『パンダメイド・姫ちゃん』が再登場なら、

銀リリアのツンデレ喫茶
黒リリアの不思議喫茶
茶リリアのヤンデレ喫茶

 とかは、いけるかもですね。とりあえず、お願いしてみようe-257 

 ペン吉先輩。リリアズの弱点は間違いなくアレですe-440・・・が、アレを敵に回したら絶望です。e-259 なので、先輩。私と一緒に慎重にアレを上手く使って上手く生き延びましょうe-258 まだ召されたくないのでe-259

 今日もすてきな『うちのこ』ありがとうございます。 明日?今日?も『うちのこ』楽しみにしております。e-257 それでは、また来ますe-463

Re: あられやこんこ

リリアスキーさん、こんばんわ。

やっとゲームが届いたおとそらです\(^o^)/

やっぱり、リリアスキーさんのところだとそうですよねぇ。
うちの苦労も知らんで(* ̄m ̄)
と怒られるかなぁとちょっとドキドキはしていましたw

くまべぇは、熊なんであんまり雪に縁は無いかなぁと言う事で
見せてやろうと思い、今回登場です。
ついでに頭の上にまで乗っかってもらいましたが…抱かせなくて良かった(^◇^;)

前回のは、やはり狙ってもらったんですね。
ありがとうございます。
ぐっじょぶです。(^-^)b

パンダ姫は、これからもちょくちょく登場しますので
その際は、まずは茶さんのヤンデレ喫茶からお願いしても良いでしょうか?

てか、うちの娘とちゃんとしたメイドさんごっこやりたーい(*⌒▽⌒*)
見たいでしょ? リリアスキーさんも見たいでしょ?
ちょっとネタを考えてみるとしましょうか!(`・ω・´)

と言う事で、最近は皆さんへのコメントの返信時にネタが浮かぶ事が多くなってきました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございます(*'ω'*)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

