スポンサーサイト

     

姫の日課

おはよぉ、ママ」 「おはよ、姫ちゃん」



パパ、うんこ?」 「パパ、ついさっきお仕事行っちゃったよ」
130130_02.jpg


え~、いってらっしゃい言ってないのに」 「姫ちゃん、起きなかったから…ごめんね」
130130_03.jpg


う゛~…ちゃんと…起きればよかった…ぐすっ…
130130_04.jpg


ばたばたばたばた

バン!


パパ!」 「どうしたの?」
130130_05.jpg

ちょっと忘れ…って、あれ?
姫、どうした? 泣いてる?


泣いてないよ
130130_06.jpg

ん?


「で、どうしたの?」
130130_07.jpg

あ、うん…えと…。
え~、やっぱり姫に行ってらっしゃいを言って欲しかったから戻ってきた。


「だって。 ほら、姫ちゃん」 「うん! パパ、いってらっしゃい
130130_08.jpg

はい、行ってきます


さ、くまべぇ。 朝ごはん食べたらあそぼうね

ほんとは?
130130_09.jpg

財布忘れた…玄関にこっそり持ってきて



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

立ち直れない…

こんばんは…

あぁ…姫ちゃんがパジャマ着てる…可愛い…
姫ちゃんがくまべぇさんを抱っこしてる…可愛い…
起きられなくてショボーンな姫ちゃんも…可愛い…
最後の写真、ママさんと姫ちゃんの表情いいなぁ…
構図も素晴らし………

はっ!Σ(´□`;) す、すみません…
ちょっとショックが隠しきれておりませんでした
何がショックかって…

『まさかおとそらさんがう〇こをするなんて!』←そこ?w

すみません、だいぶ引っ張りました(^^;)
いやいや、2コマ目の姫ちゃんのセリフ、おとそらさん的に
きっと勝負に出たんだと思いますが、私はアリですよ!(o^-')b グッ
(それほど拘るところじゃなかったらすみませんw)

しかし姫ちゃんのショボーンを見て、上手いこと切り返しましたね
これがパパの成せる業ということですか…勉強になりますφ(..)
ママさんもちゃんとわかっていらっしゃる、さすがです♪

昨日の窓に映る姫ちゃんは、撮影にだいぶ苦労されたんですね
おとそらさんの気持ちが伝わってくる素敵な写真でしたよ!
ネコ耳シッポ姫ちゃん、いつか見れるかな?(*´ω`*)

………………………………
プチ姫ちゃん、お褒め頂きありがとうございましたm(__)m
ウチにも姫ちゃんメイクの子が欲しいよ!ということで、頑張ってます(^^;)

先日リトルさんで譲って頂いたウサ耳パーカーが届きました! ̄(=∵=) ̄
やっとリリアーヌさんをモコモコにしてあげられました♪
http://photozou.jp/photo/show/2907117/167657188

それでは~(^^)ノシ

朝の風景

 こんばんわ。 今日もいい話だぁー(^^) 寒い東北の地には必要な心温まるお話じゃあv-238 
 姫ちゃんパジャマ可愛いなぁv-238 
 姫ちゃん、くまべぇ抱っこして可愛いですねぇv-238 本当に、くまべぇが『唯のヌイグルミ』なら良かったのにv-42 なーんて、欠片も思ってませんよv-238 本当だよー( ≧▽≦)/

 おとそらパパが急に帰ってきて、嬉し、驚きな姫ちゃんも可愛いなぁv-238 最後から二番目の写真なんて、正に『うちのこ・クオリティ』 これがあるから、企業戦士は戦場にいけるんだなぁe-454

>2コマ目の姫ちゃんのセリフ、おとそらさん的にきっと勝負に出たんだと思いますが、私はアリですよ!(o^-')b グッ

 まきぞ氏はアリとコメしております。まあ、私も『下痢じゃなくてよかったね。v-238』 って位なのですが・・・・強烈な不満を持つ者も・・・おる。 ま、おとそらパパなら 誰か?容易に察しがつくでしょう。

銀リリア「あー、トイレ、トイレ。」

青セシリー「・・・・淑女なら、直接的表現は避けるようにe-262

銀リリア「Σ( ̄□ ̄lll) アッe-330ウッ・・・・はい。先輩e-330」 

茶リリア「“お花摘み”なら、マスターが先に行ってますよ。」

銀リリア「ゲッ!Σ( ̄□ ̄lll) あいつ、長いのよねー ウ・・・・」

青セシリー・・・・・・・・・・・・・・・

銀リリア「ウーン。と、とりあえず、席を外しますe-330e-330



e-329ドガン!!!!!!!e-329

私「ううっ・・・・誰だよe-263用足しの最中にドア蹴ったの・・・・心臓に悪いワー゚。(゚Pд`q゚)゚。」

茶リリア「解ってるくせに。長居するのがいけません。 長くても5分ですよ。」

私「失礼な。便所での新聞紙長読みは楽しみだし、便所はある意味オアシスだし、べん・・・」

e-329ドガン!!!!!!!e-329

青セシリーe-262e-262e-262e-262

(´-ω-`) サーセン。

茶リリア「では、こういうのはどうでしょう? 朝の“お花摘み”を1分以内で終わらせたら 『茶リリア・オススメな朝メニュー』を出す。 3分以内なら『茶リリア・あまりオススメ出来ない朝メニュー』を出す。 5分以上なら・・・・・」

私「5分以上なら?」

茶リリア「 『茶リリア・朝の処分メニュー』を強制摂取というのは?」

私「はあ?!e-262 そんなもん・・・e-262

青セシリー「採用!!!!」

私Σ( ̄□ ̄lll).。oO(・・ええええええええええ・・・・・)

黒リリア「・・・・・地震・雷・火事・セシリーだね。」 壁|]ω-`)

白セシリー「私は、あんなにキツクない!」 壁|]□ ̄lll)

 我家の朝は厳しいです。 ですから、姫ちゃんの『う○こ』発言で青がどんなアクションを起こすか・・・・壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!  ま、『おとそら家』には『おとそら家』の教育があるんだ。・・・・・と、言うしかないっかー(半ばヤケクソ) 

 ああ・・・・折角の良作を『真の下ネタコメ』で穢した気がするーΣ( ̄□ ̄lll) 平にお許しをーe-466
おとそらパパすいませんでしたーe-466 

銀リリア「トイレ待たせた私にも。」

 すいませんでしたーe-466 ・・・ってなんでじゃー( ゚Д゚)

 話を変えてe-330 ゲーム届きましたねぇe-266 是非是非感想を!! ま、土日に出来ればいい方だと思いますので、ごゆっくりe-266 

 リリアママと茶リリアのメイド喫茶v-238v-238v-238 リリアママに茶の“毒”が感染しなければいいなぁ(´-ω-`) ま、メイドさんは問答無用。安定的な素晴らしさですよv-238v-238 どっかに可愛いメイド服ないかなぁーv-238v-238

 私たちのコメがネタ出しの一助となっているとはe-266 正に光栄の極みe-266なら、どんどんコメしましょうe-266e-266 『うちのこ』万歳ですv-238

 では、また明日も訪問しますe-266 では、またe-463

No title

こんばんは!

いつのまにかパジャマも増えてる~
とっても似合ってますね♪

パジャマ・・・・・作る作る詐欺をかましてるからそろそろなんとかしようwww
実は買ったチェック柄が気に入らなくて年明けに
生地だけ気に入ったのを買いなおしたというw

Re: 立ち直れない…

まきぞさん、こんばんわ。

はぁはぁ(*゚∀゚)うさ耳リリアーヌさん、可愛い(〃'▽'〃)
うちも、多分まきぞさんと同じタイミングだと思いますが買ったんですよ。
うちは猫耳ですけど。
公開は明後日位になるかなぁ?(*⌒▽⌒*)

さて、私はトイレの主です。

ね、姫。
「ん?」

パパの姿が見えない時、どこにいると思う?
「トイレでうんこぉ(^▽^)」

てな、感じですw

結構子供って、"う○こ"とか"おちん○ん"とか単語が好きですからね。
(上記、伏せ字にしてなかったら案の定、怒られましたw)
なんの迷いも無く言わせちゃいました。
いやぁ、それなりに反響があってΣ( ̄□ ̄;)です。

(´・ω・`)な姫…考えましたよぉ…なんで、(´・ω・`)てしてる?
ママに怒られた?
いや、それはまずない。
とすると、おねしょ?
いや、今朝布団は濡れてなかった(と言うか、おねしょしない)
今日何をしていない?
そうか、行ってらっしゃいを言ってない!

てな、感じですw

ネコ耳姫は、いつになるでしょう?
三日後か、四日後?
もう少々お待ちをw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 朝の風景

リリアスキーさん、こんばんわ。

少しでも温まってもらえましたでしょうか?
であれば、嬉しいです。(*⌒▽⌒*)

姫のパジャマ姿、初公開です。
我が子ながら、可愛いなぁ(〃'▽'〃)

最近、くまべぇ大活躍(?)ですね。
ぺんキチより出現回数多いかもw
ぺんキチ、うちの主なのになぁ。

トイレ…お花摘みって言うんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
これは知らなかった。
相変わらずリリアスキーさんには色々と学ばせて頂いています。

しかし、姫が 「お花摘み行くぅ」 と言っても…微妙に似合わない?(^◇^;)

銀様。
トイレを蹴ってはいけません。
中の人は、マジでびびります。
出るものも出なくなる->余計にトイレが長くなる
と言う悪循環に陥りますからw

けど、トイレで新聞読むってリリアスキーさんやるんですかw
因みに私はトイレで携帯です。

青様。
まきぞさんへの返信にも書きましたけど、結構子供ってこういう単語好きですよ。

「パパぁ、うんこぉ」
いきなり!?Σ( ̄□ ̄;)

「ついてきて」
はいはい(´・ω・`)

お待ちを……………。

「ふぅ」
ふぅ…は、やめなさいw

てか、パパもしたくなってきた。

「行ってらっしゃい」
はい、行ってきます。

お待ちを……………………………………………………。

ふぅ。
「パパも言った( ̄∇ ̄)」

あ。Σ( ̄□ ̄;)

こんな我が家なんですけど、これから先もついてきて頂けるでしょうか?w

さて、ゲームはとりあえず一つ目のミッションが終わりました。
いやぁ…キーボードだと面倒くさーい。
けど、頑張る(`・ω・´)

と言う事で、これからもネタとなる土台をお待ちしています(←失礼な物言い? だとしたら申し訳ありません)

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

こっそりパジャマも購入しました。
パジャマでは無いですが、あと一着新しい服があります…こっちも可愛いですよぉ。(〃'▽'〃)

パジャマはなかなか進行していないようですね。
お迎えで忙しい?w

ひっつき虫は見つかりましたか?
いよいよヘッドを購入されたのかな?

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

