スポンサーサイト

     

勝ち逃げはダメっ!

う~…どっち?


ごくっ…。


130131_02.jpg

こっち!

ばっ!



130131_03.jpg


ありゃりゃぺん」 「う~
130131_04.jpg


「うふ。 ごめんね、姫ちゃん」
130131_05.jpg


う~…また負けてしまう
130131_06.jpg


「さぁ、どっちかなぁ?」 「あぁぁぁ、ママ、そっちちがうよぉ
130131_07.jpg

「えい!」

ばっ!


130131_08.jpg


「勝ったぁ」 「え~ん、また負けたぁ
130131_09.jpg

やれやれ、ぺんきちーずがトップ独占とは
姫は顔に出るからなぁw


「さ、姫ちゃん。 寝よ」

待って、ママ! もう一回!」 「え~っ
130131_10.jpg

朝、起きられなくなるぞぉ。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

(--、)ヾ(^^ )

こんにちは♪

今回はババ抜きですか、懐かしいなぁ
トランプしてる姿が全然違和感ないですね

ぺんきちーずは見てるだけかと思いきや、既に上がっていたとは!w
姫ちゃん、顔に出ちゃって負け続けちゃったのね(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

トランプしてる感じが上手く伝わってきますね
姫ちゃんが困ってる様子や、ママさんがカードを口に当ててるのが可愛いです(*´ω`*)

今日はネコさん登場かな?
楽しみにしてます~(^-^)ノシ


Re: (--、)ヾ(^^ )

まきぞさん、こんばんわ。

朝から頭痛・発熱で、次に撮影会中止で凹んで、帰りに雨に降られた散々なおとそらです(ノД`)

トランプを手に入れて、さて姫は何が出来るかな? と考えた結果がババ抜きでした。
自然体に見えますか?
へへ、ありがとうございます(*'▽'*)

ババ抜きと言う事で、それを二人でやっても面白くないし
かといって、私が入ると撮影が面倒くさそうwだったのでぺんきちーずに登場してもらいました。
ぺんきちーず…無表情ですからねぇ、強いですよぉw

うちの娘がトランプを口に当ててるところ。
ありがとうございます、私もお気に入りのカットです。
因みにトランプがどうしても安定しなかったので、顔で押さえる為に口に当てているのは秘密です。

猫さんうちの娘、登場です。
気に入って頂けると良いけど。

ではでは。(^-^)ノシ

今日は『あべし!』

銀リリア「あんた・・・何時まで突っ伏してんの?『アメトーク!!北斗の拳 芸人』はとっくに、終わったわよ。」

私「えへへへー(≧ω≦) 我が人生には悔いありすぎー(≧ω≦) 」

銀リリア「この・・・・・e-262馬鹿・・・・」

間。

茶リリア「マスター。朝の『おはよう忍者隊・ガッチャマン』はじまりますよ。e-454

私「えへえへ・・・もう・・・・朝!? e-447 寝落ちしたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 改めましてこんばんわ。ヒデブな私です。『アメトーク』を見てからコメしようと思ったら、寝落ちしました。e-466 眼を覚ましたら、7時の5分前。 遅刻はしないが、コメは出来ない。 そんな『あべし!!』な一日でした。

 まきぞ氏への返信コメ見る限りでは、おとそらパパも『あべし!!!』な一日だったようで。e-259 くれぐれも、お体にはお気をつけて。e-466 『うちのこ』がないと、私、駄目なんです。
 岩手は明日から雨です。一日遅れです。つーか、この季節に雨は異常です。e-330 折角、今日から『雪祭り』なのに、雨で溶けないか心配です。雪像崩壊なんてモロ『ヒデブ!!!』じゃないですかーe-452

 さて、今日の懺悔はこの辺で(=゚ω゚)ノポイッ

 まきぞ氏も萌える通り、パジャマ姫ちゃん可愛いです。e-266トランプもいい仕事してますねーe-266
 あーーーーー!!混ざりたい!!私も、トランプ、したい!!(≧ω≦) トーラーンープー 我々なら、姫ちゃんが寝落ちするまで、付き合えますよ!!

銀リリア「我々? プッ。午前2時まで起きれないくせに。Ψ(`∀´)Ψ」

黙れ。ババ抜き雑魚女。

銀リリア「e-262あ・れ・は!e-262 手加減してあげたのe-262

じゃ。早速勝負。

間。

私の50連勝だな。(´-ω-`)キリッ☆ 

銀リリア「な・・・・・なぜ・・・・(゜□゜;)・・・」

青セシリー(´-`).。oO(カモですわね・・・・・・・)

黒リリア(- -).。oO(解り易い・・・・・・・)

白セシリー(´-`).。oO(解り易いからな・・・・・・・)

フッ(´-ω-`) 我家はポーカーフェイスが多いからな。俺も修行したのだよ。ツンデレ・・・・解り易い!ププーッ

銀リリア「ウウッ・・・・・流石の私も51連敗は避けたい。・・・こ、こうなったら、姫ちゃんと・・・・」

羊「まあまて。その前に、お前に相応しい相手がいるだろう。」



茶リリア「リリア、おまたせ。154連敗の私が相手をしましょう。」

(´-`).。oO(・・全戦無勝利の女キターーーーーーーーーーーーーー!!!!・・・・・)

 我家のババ抜き順位・勝率順。
一位 羊
二位 黒リリア
同率 白セシリー
四位 青セシリー
五位 私
六位 銀リリア
ビリ 茶リリア

 さあ、おとそら家は我々の順位にどう食い込むのか? 楽しみです。(なにが?!)e-440 ちなみに、茶リリア『七並べ』は無敵です。『七並べ』の際は非常にご注意をe-330 姫ちゃんに『七並べ』は難しいかな? 是非とも『おとそら家』でトランプをしたいものです。

 熊兄弟? 適当な順位に入れておいて下さい。(ひでえ) それでは、第一弾はこのへんでe-463

Re: 今日は『あべし!』

リリアスキーさん、おはようございます。

寝落ちと言うのが出来ないおとそらですw

寝たら体調は良くなりましたので大丈夫です。
ご心配おかけしました。
と言う事で、『うちのこ』はあと少し続きます。(`・ω・´)

雪祭りですか…羨ましいです。
姫に見せてあげたいです。(´・ω・`)
雪ミクはいるのかなぁ?
これは私が見たいですw

「パパ! ママとぺんきちとりりちゃんのお姉ちゃん達とババ抜きする!」
はい、頑張って。

…間。

遅い。
他の人達はとっくにあがっているのに、姫と茶様で何をやっている?

「パパぁ(・_・、)」
どうした、姫。

「いつまでも終わんない(・_・、)」
お互いババを抜き合って、何やってんの( ̄。 ̄;)

と言う事で、結果発表(*⌒▽⌒*)

1位:羊、ぺんきち同率
3位:黒様、白様同率
5位:ぺんきち娘(!)
6位:青様
7位:リリアスキーさん
8位:うちの娘
9位:銀様
びり:茶様、姫(・_・、)

熊?
おまかせしますw

しかし、こう書くと人数多いですねw

今度は姫に7並べと芋掘りを教えようと思います。
その時は、また構ってやって下さい。

「トランプ楽しかったヾ(^v^)k」
良かったね。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

