スポンサーサイト

     

てへてへにゃん

あれ? 二人どこ行った? (゚.゚*)(*゚.゚)


「あ、ちょっと待っててね♪」


なんぞ?


「お待たせニュー洋服にゃん」 「パパ
130201_02.jpg

( ゜Д゜)…………何? この凄まじい破壊力の二人…可愛すぎる。


パパ、可愛いって///」 「だって、姫にゃんホントに可愛いもんにゃ
130201_03.jpg

うん(`・ω・´)


ママもすごーく可愛いよ
130201_04.jpg

うん(`・ω・´)


「えへ、ありがと姫にゃん///」
130201_05.jpg


「……」 「……
130201_06.jpg


ママ!」 「姫にゃん!

ぎゅ

130201_07.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ おい


「いやぁ、あまりに姫にゃんが可愛いからにゃん」
130201_08.jpg


すっごくママが可愛いから
130201_09.jpg


「抱きついちゃったにゃ、てへ」 「だきついちゃった、てへ
130201_10.jpg

うん、気持ちは分かる(`・ω・´)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

でれでれにゃん(*´ω`*)

こんばんは、大変な1日だったようですが、お体は大丈夫ですか?
撮影会も中止になってしまって残念ですが、気を落とさず…
(写真を楽しみにしてたので私も残念です…)

さてさて待ってましたママさんのネコ耳、予想以上に可愛い~♪(*´ω`*)
1枚目はまだネコ化してないのに、ヒョコっと顔を出してる仕草にやられました
言葉までネコ化したママさん、久しぶりにデレデレな感じで素敵ですよ♡

姫ちゃんの新しいお洋服も可愛い!
丸襟+ジャンパースカートの組み合わせは私の大好物コーデなのです♪
丸襟ブラウス欲しいよー

ママさんと姫ちゃんん、思わず「ぎゅ」ってしちゃう気持ちわかりますよー
ウチもまたリリアーヌさんとひめこさんで「ぎゅ」の写真撮りたいなぁ(*´∀`)

とりあえず近々ウサ耳をひめこさんに着てもらおうと思ってます♪

それではゆっくり体を休めて下さいね!(^-^)ノシ

ニャー

 こんばんわ。第二弾ですv-238v-238 遂に、『うちのネコ』登場ですね。v-238v-238 最初の一枚、『上着がちがう?e-451』と期待していたら、見事に『リリニャン』登場e-266 正に、( ´∀`)キターーーーーーーーーーーーーーー!!です。

 ・・・にしても、二人とも可愛いなあe-266e-266抱きついている二人に抱きついていいですか?真剣な話。 このネコちゃん、姫ちゃん、ハンパ無い破壊力です。 落ちそうです。いろんな意味で。

 いいなあ。このネコ飼いたいなあe-266e-266 我家にはネコみたいなヤツは居るけど、ネコ耳パーカー着せたら、可愛くなるかなぁ(- _ -) あったかそうだし、破壊力はパネェっし・・・本当に、破壊力が、はーんぱねぇ(゜□゜)

 いいなあ。ピンクネコ。いいなあe-266e-266

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・e-262

茶リリア「あ、あのe-330 じゃあ、我家にもe-330『ネコ耳パーカー』を導入してみては?(半端無く危険な空気e-263)」

 それは出来ない。(´-ω-`)

白セシリー「?これまた面妖な。」

 『ネコ耳パーカー』は凄まじい競争を得なければ、買えない。(´-ω-`) そして、俺には、お金が無いし、貯金も急がねばならん。(´-ω-`) ・・・・・やっちゃったから。

青セシリー「・・・(´-ω-`)なにをやらかしたのですか?(聞かない方がいいかも) 」

黒リリア「 『金リリア』お迎え、おめでとー \( ≧▽≦)/ 」

銀リリア「あっ!?e-262e-262e-262

黒リリア「銀のネコが、ライオンにしんかー \( ≧▽≦)/ 」

 えーーーっと、そのーー・・・・『リリアスキー』と名乗るからにはですねー・・・やはり、リリアは・・・・避けがたいのですニャ。 だ、だめですかニャ?

銀リリア「却下だ。」

 ごめん。予約済み。(≧ω≦)b ほ、ホーラ。可愛いニャン娘がおるよ。e-266 かわいいねぇe-330e-330

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・」

 バゴッ!!e-329ネコパンチ!e-329

 アウチッ!!e-350

羊「まあ、そう怒るな。『金リリア』をお迎えした暁には・・・・銃器類が合法的に手に入るのだから。」

銀リリア「・・・・・そうね。e-454 いつでも狙い撃てるわけかe-454

 フラグが立ったーーーーーーーーーーーーーe-350

 折角の可愛いニャン娘話を・・・申し訳ないe-466まだルルナを迎えてもいないのに、やっちまいました。マジです。 こうなれば、『金セシリー』も二次生産分を狙い打ちます!! こんなオパカな私を許してニャンe-266 では、また顔出します。 それではe-463
 

No title

こんばんは~@^^ノ

おおっ、この姫ちゃんのお洋服は可愛いですね~!
どこかのディーラーさんのでしょうか?
ウチもドルショで買った衣装、早くお披露目しないと@^^;

No title

体調は如何ですか?あまりご無理をなさいませんように。

実はうちにも同じねこみみパーカがw
うさみみパーカは売り切れてました。
今シーズンラストとうたっていましたから、
たぶんおとそらさんまきぞさんと同じタイミングで購入ですね~。

Re: でれでれにゃん(*´ω`*)

まきぞさん、こんにちわ。

体調は寝たら治りました。
我ながら簡単な身体ですw
しかし、折角体調が悪くなった(?)のでそれもネタにしましたw

さて、猫耳うちの娘。
良かった、気に入って頂けた(*⌒▽⌒*)

姫のこの洋服も、先日のパジャマやパンダさんと同じく環状 未知さんからの購入です。
この洋服はしばらく続くかもしれませんw

うちのこの猫耳パーカーも、姫に着てもらおうと計画中です。
お互い考える事は一緒ですねw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: ニャー

リリアスキーさん、こちらではこんにちわ。

1枚目でちょっぴり見せる事で、視聴者の方の期待を煽るという珍しく頭を使ってみたおとそらです。

抱きついてる二人に抱きつくのは私の仕事ですので、リリアスキーさんはダメです(`・ω・´)
けど、二人に抱きついた私に抱きつくのは構いません。
さぁ、おいで(* ̄o ̄)r

個人的には、セシリー様にこの猫耳パーカーを着てもらいたいですね。
きっと…可愛いですよ…うん。

因みにこの猫耳パーカー、何気に携帯でホームページ見てたらあったのでポチッとしました。
会社のトイレの中でw
やはりトイレに携帯は最強です(`・ω・´)

金リリア、お迎え決定おめでとうございます。
銃器はさっさと取り上げておく事を提言しておきますw

金セシリー様の予約が始まったよぉとアゾンからメールが来たので
どれどれとホームページをのぞいてみたら、既に完了していましたw
アゾンて、ほんとおバカw
2次生産あると良いですね…リリアスキーさんの為に祈ります。( ̄人 ̄)

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

まとんさん、こんにちわ。

この洋服は、先日のパジャマとパンダメイドさんと同じ環状 未知さんの所からの購入です。
可愛いでしょ、可愛いでしょ?(*⌒▽⌒*)

うちの近くでは、今度のイベントは3月末です(・_・、)
まだまだ先です。

Re: No title

mionnさん、こんにちわ。

ご心配おかけしましたが、体調は寝たら治りました。
仕事したくない病だったようですw

mionnさんのところにも、この猫耳パーカーがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うさみみは私が見た時も売り切れてましたね。
結構、みなさんリトルさんをチェックされているw

2012.11.11の記事で姫に買ってあげた服もお持ちではないですか?
(違ってたらごめんなさい)

ではでは。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

