スポンサーサイト

     

今が好き

はーい


はい、姫。


私、パパとママが大好き
130202_02.jpg

ありがと。
パパも姫が大好きだよ


「ママも姫ちゃんが大好き
130202_03.jpg


「その証拠にキスしちゃう」 ちゅきゃ
130202_05.jpg

んと、ところでいきなりどうした?


んとね、あのね、えとね…
130202_06.jpg


言いたくなったの///
130202_07.jpg

ん?


パパ、ママ。
私はパパとママの子になれて幸せです。
私は毎日わらっていられる今が好きです。
ありがとう。


今日はちょっぴりはずかしくてちゃんと言えなかったけど。(〃'_'〃)
だけど、次はぜったい言うよ。(`・ω・´)




記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

おじさんも!

続きましてこんばんはです♪

今日は姫ちゃんのターン!
姫ちゃんやっぱり可愛いよ姫ちゃん(*´ω`*)
はーい!おじさんも姫ちゃんが大好きです!(^o^)ノ

「んとね、あのね」って首をすくめてモジモジる感じがとってもイイですね(o^-')b
ママさんの「ちゅ」には少しドキドキしてしまいました(^^;)
姫ちゃんの「きゃ」っていう反応も素晴らしい!「きゃっ♡」じゃなくて「きゃ」なところが イイんですよ!(o^-')b

姫ちゃん、照れくさくて言えなかったのかぁ、可愛いなぁ(*´∀`)
パパさんもママさんも、言わなくてもわかっていると思うけど、
今度は言えるといいね♪

……………………………
改めてフォト蔵の写真を一覧で見ると、色味がまちまちでお恥ずかしいです( ノД`)
スマホで撮影、加工&色弱なのでお許し下さいm(__)m

素晴らしき『うちのこ』

青セシリー「い、いけませんわ、姫様e-330e-330 接吻などと・・・e-266e-266 で、でも、ご両親のオススメならーv-10

私「なんだよ・・・オススメって(´-ω-`)」

青セシリー「あああああああv-10 同姓だから、べ、別にやましいことは ありませんワーv-10v-10 それはそれで、OK---v-218姫様ーーーーーーーーーーーe-266

私「あー!!お前、少し黙れ!!! キャラを守りなさい!!マジで!!!!」

 こんばんわ。記事の感想をコメる前に、錯乱中の青鬼に乱入された私です。 昨日のネタは言わずもがな、まきぞ氏のコメに乗っかりました。 まきぞ氏のコメと、姫ちゃんの涙、節分・・・・鬼・・・・ 乗っかるには、あまりにも理想的状態だったので、乗っかりました。 もう、ノリノリで惨劇の演出。(ひでえ) おまけに今日はまきぞ氏からも御褒美v-238 まきぞ氏、ありがとうv-238v-238 この場をお借りして、感謝をコメさせていただきます。
 
 お礼に青鬼を送りますので、ちょっと遅い節分を堪能してみては? やっぱり、いらないかe-330

 話は変わってペン吉先輩、皆様から大好評でしたね。酒飲みの友としてうれしいです。 そして、盛岡に来なかったのは英断でした。 お迎えと称した武器一式を押収したのでe-330 
内訳は 自動小銃 10丁 
     拳銃 15丁
     機関銃 3丁
     対戦車ミサイル 8丁 等々・・・・・豆と称する実弾 30000発 
えっ? もういい? ですよねー(´-ω-`)  聞いても怖いだけですもん(´-ω-`)

銀リリア「本当に物騒ね。どこのテロリストかしら。(チッ。)」

 ある意味『青鬼騒動』で、テロが未然に防がれたと言う・・・不思議。いやあ、世の中何がどうだか、わかりませんなー(≧▽≦)

銀リリア「アッハッハ。 本当、世の中は不思議が一杯ね。(チッ。)」

 (´-ω-`)・・・・舌打ち、聞こえてるぞ。

銀リリア「チッ!!」

 Σ( ̄□ ̄lll) はっきり言えとは、言ってない。

 話を本題に戻して!! 今日は姫ちゃんの可愛さ爆発v-238v-238ですね。まきぞ氏のコメは今日もいい事をいっております。

>はーい!おじさんも姫ちゃんが大好きです!(^o^)ノ
 
 私も!! オッサンも姫ちゃんが大好きです!!( ≧▽≦)/

銀リリア「黙れ、このオッサン!!私は、こいつより100倍、姫ちゃんが大好き!!v-238

黒リリア「・・・・・・私は、その100倍、姫ちゃんが好きv-238v-238

乗っかった!!Σ( ̄□ ̄lll)

茶リリア「では私は、クロの100倍、姫ちゃんがだいすきです。e-454v-238v-238v-238

ちょ!!Σ( ̄□ ̄lll)

白セシリー「私は、茶リリアの100倍、姫ちゃんが大好きだと、断言しよう!v-238v-238v-238v-238

おいーーーー!!Σ( ̄□ ̄lll)

青セシリー「甘い!!私は世界の『姫ちゃんを愛する者達』の無限大数倍、姫様を愛しております!!v-238v-238v-238v-238v-238

きたーーーーーー青鬼!!Σ( ̄□ ̄lll)

羊「じゃあ、俺は・・・・・」

皆さん、もう勘弁してください。e-466 せめて、まきぞ氏のコメは潰さないでe-466e-466

私以外「ハッハッは。何をいってることやら。v-8

熊三兄弟「よし!!なら、俺達は!!ひ・・・」

黙れ。熊鍋、熊焼き、熊の煮付け。( ゚皿゚)

熊三兄弟「ひどッ!!Σ( ̄□ ̄lll)」

 改めて、姫ちゃんの可愛さ、リリアママの暖かさ、その他諸々(コラッ!)が伝わる良作ですねv-238
『うちのこ』の幸せパワーが、我々にもしっかりと伝わります。(こうコメしないと、またアイツ等が・・・) 姫ちゃん、次がある!! 頑張れv-238

銀リリア「ねえ。・・・・私達は、どうだと、思う?今が好きだと思う?

 私はチキンなんで、聞くのが怖いのです。(´-ω-`) 

銀リリア「はーい。 私はー」

 あーーーーーーーーーー!!(必死のさえぎ) 今日はこの辺で!! 明日も、楽しみにしています!!!それでは!!e-463 

銀リリア「・・・・・チキン(´-ω-`)」

毎日癒されてます(^^

こんばんわ。
こちらでははじめまして(^^
1部の頃から通わせてもらってます~
1部ではりりあさんとの距離感が
徐々に詰まっていくのがとても楽しみで
2部では姫ちゃんが登場してから
ホンワカした雰囲気で毎日癒されてます(^^)
二人は心のオアシスです(笑)
これからも楽しみにしています

Re: おじさんも!

まきぞさん、こんばんわ。

姫、大人気(*⌒▽⌒*)

「///」
照れたw

モジモジしてるところが、とっても良いねだって。
「やー///」

照れなくても良いやん、可愛いんだから。
「もー///」

牛w

ママのキスで、きゃ…なところも良いんだって。
「もういいよぉ///」

可愛いね、姫。(*'-')ヽ(^^

写真の色味など、私は気にしません(`・ω・´)
気にしてたら、うちのブログはやっていけません(`・ω・´)
なので、遠慮無くどうぞ!

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 素晴らしき『うちのこ』

リリアスキーさん、こんばんわ。

青様、ほっぺとかおでこであれば、いくらでも姫は接吻してくれますよ。
『姫ちゃん、チュしてっ』
って可愛くお願いしてあげて下さい。

「青ちゃん、ちゅ(^・^)」

因みに、口はパパだけ(`・ω・´)

さてさて、ぺんキチや。

「((;゜Д゜))盛岡行きを見送ったのは大正解だったぺん」
行ってたら、ミンチだったな((;´・ω・`))

「今度、こっちに呼んで接待するぺん」
接待の際の料理の材料に使われるんじゃないか?

「((;゜Д゜))一体いつになったら、安楽の日々は訪れるぺん?」
…諦めろ。

「Σ( ̄□ ̄;)ぺん!?」

あ~姫や。
「な~んかな? パパや」

愉快なお姉様達はホントに姫を好きみたいだねぇ。
「えっと、銀ちゃんの100倍が黒ちゃんで、黒ちゃんの100倍が茶ちゃんで、えっとその…青ちゃんはこれ何?」

とーっても、好きだよって事。
「やった(*⌒▽⌒*)」

お返事は?
「わたしもね、青ちゃんも黒ちゃんも茶ちゃんも銀ちゃんも白ちゃんもみーんな好き♪(〃'▽'〃)」

そういえば、好きって言葉は照れずに言うね。
「はずかしいよ?///」

そうなのかw

銀様のチキン発言。
うちの 8/12 の記事を思い出しましたヾ(^。^*))((^O^)v

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 毎日癒されてます(^^

南井 猶倖さん、こんばんわ。

こちらこそ、はじめまして(^▽^)

ホント、毎日のようにご訪問していただいて、ありがとうございます。

これからも、うちの娘達が心のオアシスとなれるよう頑張ります。(〃'▽'〃)
今後とも宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

