スポンサーサイト

     

ちょっぴりきつかった日

さて、昨日は頭痛・発熱という仕事したくない病が発症し、そして仕事帰りに雨に降られ。
なかなか散々な状態で家に帰ってきました。

ただいま


お帰りなさ…あっ!」 「わっ、びしょびしょ


雨がひどかった


パパ、ずぶぬれさん。 大丈夫?
130204_02.jpg

大丈夫大丈夫。
パパは強いから少し位濡れたってぜーんぜん風邪とか引かないんだよ…ほーら、姫をだっこだって出来るぞ


「ん~?」
130204_03.jpg

ん?


「んん~?」
130204_04.jpg

え?


「んんん~?」
130204_05.jpg

な、なに?


「じっとして」
130204_06.jpg


「ん?」
130204_07.jpg

…。


「お熱さん!」
130204_08.jpg

ごめんなさい(´・ω・`)



130204_09.jpg

姫?


え~ん パパが死んじゃうよぉ
130204_10.jpg

死なないよっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


「姫ちゃん泣かした罰として、今日は姫ちゃんと遊ぶのもお風呂も禁止! ご飯少しでも食べる事! そして寝る事!」
130204_11.jpg

はい(´・ω・`)


「ちゃんと言ってよ、ね」
130204_12.jpg

はい(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

因みに治りました。
スポンサーサイト

コメント

No title

風邪ですか?

これ以上、姫ちゃんを泣かせないように
早く治してくださいね~

それにしても、こんな可愛い2人に心配されるなんって
幸せ者ですね(≧▽≦)

No title

こんばんは!

やっとPCが復活です。
体調はすぐよくなった様子で^^

昨日のは二人とも新しい服ですよね!両方ともとてもかわいいです。
パーカはリトルさん?なんだか周りの方がみんな買ってるような
いつもいつの間にか売り切れたもんなー

コメントやっぱりダブってましたか(^^;
なんか不正な投稿とエラー出て
更新しても投稿されていなかったようなので編集してもう一回だったのです
どうも何かの単語がNGワードだったようで

そうですね・・・大家族w
やっぱ増えちゃいますね~

No title

風邪でしょうか? お大事に!! 二人に心配されるとは、羨ましい!! なかなか、パパは心配されないことが、多い家庭で。羨ましい家族です!!

 アニマルパーカー・・・皆さん買いましたね。やっぱり、可愛いですよね。てぃかは、ウサ耳が気に入っています。 次は三段ワンピースを春に向けて!! あと、リトルさんは、春先に浴衣が出てきますから、要注意です。

幸せさん!

こんばん…あああ!姫ちゃん泣いてる…(´;ω;`)
今頃リリアスキーさん宅は大変なことになっているでしょう(^^;)

体調のほう、早くに回復されたようで良かったですね♪
今回の記事は2人の優しさ、愛情がこちらにも伝わってきますよー(*´ω`*)
写真ごとに2人の表情がコロコロと変わってるのがよくわかります

最後のママさんの表情がとても優しくて好きです♡
セリフも強がったり優しかったり、泣かせるじゃないですか(ノ_<)
姫ちゃんがいなかったら、もしかしたらママさんが泣いちゃってたかも知れませんね

2人を心配させないように、お大事にして下さいね!

それではお休みなさい~(^-^)ノシ

ママの本領発揮

 記事を見れば、確かに散々だったようですねe-330お疲れ様でした。 こういうときの、リリアママは頼もしいですね。v-238 母は強し。

 仕事したくない病。私は毎日ですねー(´-ω-`) 平日の酷い時は食欲なし、吐き気満載、腹が痛い。我家のお嬢様方は、発破はかけるが、心配はしてくれない。e-259 

 姫ちゃんを、泣かせた罪は重いですねー(´-ω-`) これが我家であれば。

銀リリア「寝なさい。」

e-329回し蹴りで、強制ログアウト!!v-39 ってな具合でしょうか。我家の場合は、

私「・・・・・・・・・・・( ̄  ̄lll) 」

羊「・・・お前、相当やばいだろ。」

私「はっ!?なんで!?俺相当元気だよ!! ハイだよ!? ( ゚Д゚) 」

羊「・・・・・強制ログアウト」

 私が妙に『元気』とか『ハイだよ!?』とか言い出すときは、相当キツイ状況だと言うこと・・・・解ってらっしゃる・・・羊が。 羊はリリア達より長い付き合いだから・・・・リリア達より先に察しがつきます。 なんか、悔しい。 リリア達に先に気付いて欲しいと思うのは、私の我儘ザンス(´-ω-`)

 ああ・・・・だれか、添い寝してくれたら、元気になるのに(´-ω-`) 周りはいつも熊三兄弟 (´-ω-`) 

 そんな独り身の寂しさを知る私です。 おとそらパパ、辛かったら言ってください。 添い寝しに行きます!! レイザーリリアスキーHG が行きます!!フォーーーーーーーーーv-238

銀リリア「オエッ。気持ち悪い。」

 だって、姫ちゃん達は、おとそらパパしかギューできないんだもん。(´-ω-`) ならいっその事、『姫ちゃんとギューしてる、リリアママをギューしている、おとそらパパ』をギューする。 どうだ?オススメ。 パパさんだって、『バッチコーイ!!』ってコメしとる。(´-ω-`)

銀リリア「そんなわけあるか。気持ち悪い。」

 コメで思い出したが、『セシリー様にネコ耳パーカーを着てもらいたいですね。』ってパパさん、コメしていたな。(´・ω・`) セシリーねぇ・・・・エロかわ? おもしろそうだけど、まだあるかな?゚。(゚Pд`q゚)゚。

銀リリア「あんたも、携帯でネコ耳パーカー探したら?」 

 努力します。(´-ω-`) でも、金セシリーの分の貯金もあるし・・・・

銀リリア「この節操無しe-262e-262 あんた、本当に『リリア』への情熱があるのかしら?甚だ疑問ね・・・・・って、マズッe-330e-330

 ・・・・・・・・今、なんて言った?

銀リリア「節操無し。それだけe-330e-330e-330

 ・・・・・・・いやいや、君は心の本音を隠しているな?

銀リリア「全然!!!」

 ・・・・・・・君は、俺がリリアへの愛情が薄れたと、疑問に思っているのでは無いのかね?

銀リリア「ちっとも!!!」

 ・・・・・・・そうか。確かに、これからルルナも、金リリアもお迎えだしな。さらに姫ちゃん達にお熱なのも、不満だよな。

銀リリア「シーーーーーーーン」

 よし、解った!!今日は久々にとことん語ろう!!(≧ω≦)b まずは、俺が『幻のツインテール・リリア』を見た衝撃から語ろう!!!今夜は大フィーバーだ!!!! 朝まで生リリアだ!!!!!

銀リリア「ゲェ!!(これが、本当に一晩語るんだからe-330 このバカe-330) 」

 いいか、あれはもう、何年も前になろうか・・・(´-ω-`) 当時の俺は・・・・・

銀リリア「あ、あのさ・・・・e-330

 まあ、遠慮するな。 俺の情熱は、消えることなし!!!e-269e-269

銀リリア(だ、誰か、助けなさいよ!!)

チラッ。

全員「グーーーーーーe-261e-261

銀リリア「あっ!汚い!!」

 今日も我家は元気です。 リリアママ、パパの看病お願いします。e-466 さあて、私はコレからが本番なので、コレで失礼致します。 では、またe-463
 

No title

あぅ~リリアママがママにしか見えないw(何
あなたも手の掛かる子供よね~的雰囲気がたまりません。
上目使いのリリアママかわいいなぁもう!

服は仰るとおりですね~黒猫ワンピセット。
40cmクラスでかわいくて品が良くてー・・となると結構重なるかも♪
姫ちゃんが着ている吊りスカートセットも、
先日のイベントの時ディーラーさんの前で悩んだ一品です。
お財布がもうダメ!といったので見送っちゃいましたけどw

Re: No title

くた はじめさん、こんにちわ。

姫と遊びたかったので、さっさと体調は治しましたw

全く私は幸せ者ですね。
この二人が大好きです(〃'▽'〃)

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

体調不良は治りました。
単純な身体なので寝れば治ります。

二人共、新しい洋服です。
すごくお気に入りな洋服になりました。

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

いいえ、仕事したくない病ですw
定期的に発症しますw

リトルは浴衣が春先ですか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
基本的に毎日チェックはしていますが、もう少しこまめにチェックしないといけないですね。
情報ありがとうございます。

Re: 幸せさん!

まきぞさん、こんにちわ。

笑顔テーマの第2部で、珍しくめそめそ姫でした。
と言うか、初めて?

姫がいなかったら…そうかもですね。
第1部のうちの娘だったら、泣いてたかも。
そして落ち着いた後に怒る(* ̄m ̄)((;´・ω・`)

最後のコマは、撮影前に考えた案の構想の中には無かったんですよね。
撮影中に思い付きました。
これは良かったと思ってます。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: ママの本領発揮

レイザーリリアスキーHGさん、こんにちわ。

うちの娘と姫に看病された幸せ者のおとそらです。

そうですか、リリアスキーさんも仕事したくない病をお持ちでしたか。
てか私より症状がきつそうですが…。
とりあえず、お互い頑張って行きましょう。(`・ω・´)

今回、羊さんがなかなかですね。
うちのぺんキチなんか、ぽけーっと突っ立ってるだけなのに(ペンギンだから)。
ぺんキチはうちに来て、もう9年位立ってるのになぁ…羊見習え(* ̄m ̄)
ま、うちの娘がいるから良いんですけど(〃'▽'〃)

朝まで生リリアw
トランプでは二時まで起きる事は無理でも、リリアさんの事では徹夜も可能なんですね。
さすがリリアスキーさんです。(`・ω・´)
是非今度、芋焼酎でも呑みながら語り合いましょう。

ちょいと短いですが、ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

mionnさん、こんにちわ。

うちの娘は、まだまだぴちぴちなんですけどね。
最近、完璧なママさんになってしまいましたw

私も、上目使いのうちの娘の表情が大好きです。
たまに怖い時もありますがw

吊りスカートはそうだったんですね。
これは良い品ですよ。
また別の機会にチャンスがあればぜひどうぞ(*⌒▽⌒*)
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

