スポンサーサイト

     

-3cm

パパ、ママぁ。 目がいたい


ん?


「見せて」
130205_02.jpg


「前髪が伸びて目に入ってるんだね。 あんまりこすっちゃダメだよ」
130205_03.jpg


髪の毛、のびたんだ
130205_04.jpg


……
130205_05.jpg


!!」 ばっ! 「大丈夫だよ。 髪の毛に追いつかれてないから」
130205_06.jpg

姫、面白いw


良かったぁ」 「切ってあげようか?」
130205_07.jpg

そうだね。
前髪だけなら良いんじゃない?


…ちょきちょき


パパ! もういたくない!」 「ちょっと切りすぎたかな?」
130205_08.jpg

すぐ伸びるでしょ?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

3cmも髪切ったんですね~♪
そこまで切った感じに見えませんがかわいく仕上がってますね^^

やっとDDお迎えしたのでウィッグを3種類ほど入手しました!
植毛リリアさんたちと違って思い切って切れますね。
ちょっと失敗しても最悪買い直せばいいのでw
美容師アイテムも入手したので美容師ごっこネタ写真も撮ってみたい(笑

作るしかないと言って作っちゃえるのはスゴい!
今日も撮影してたらいつのまにかリトルさんのオビツパジャマ終わってたw
ピンクストライプってどんなんだったんだろう・・・

指輪はビーズアクセのお店っていうと
それは作っちゃったことですか?
そのまんま売ってたりするんでしょうか
指輪にめっちゃ興味あるので教えてください~

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

うちに来た当初の姫の感じに戻してみました。
可愛かったですか?
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

リトルさんは、ドットのパジャマは買いましたが。
やっと姫とうちの娘とでパジャマ姿が実現出来ます。(≧∀≦)

指輪は、http://www.partsclub.jp/ の店舗で丸カンと本体を買って
瞬間接着剤でひっつけただけです。
一応、一体型もありますがちょっと本体の部分が小さかったので使っていません。
型番が分かればと思って調べたのですが、ちょっと見つけきらず。
申し訳ないです。

どん、かーん

>「パパ、ママぁ。 目がいたいe-330

青セシリー「姫様?! なんということ・・・・v-12 これは何らかの大病?!v-12

私「髪が目に入っただけだよ。バカ。e-450

青セシリー「ちょっe-330 それが姫様を心配する者に対する言い方?!姫様への愛情は無いの!?」

私「俺の背後に控える爆弾処理班にもいえ。e-450

爆弾処理班×5 ジー 壁|]ロ゚;)))

青セシリー「・・・(´-ω-`)・・・・解りました。私もあの時の『青鬼騒動』ではご迷惑を掛けたと自覚しているのです。自重しましょう。 とりあえず、姫様。このスキー用ゴーグルで、御眼目の保護を!!」

銀リリア「“ヘアバン”という選択肢はないのね。」

羊「花粉のブロックも出来そうだな。」

 こんばんわ。 一日遅れの私です。 ま、取り戻しますがね。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  安定的な、姫ちゃんのラブ・クオリティv-238 かわいすぎるーv-10 姫ちゃんの尻尾(?)に追いつかれないか心配する姫ちゃんがナイスv-218です。 欲を言えば『髪を切るシーン』も欲しかったなー( ´∀`) えっ?!無茶ブリ? ですよねー。 ま、想像力豊かだから、何も問題はないですが。

銀リリア「問題なのは、あんたの鈍感さよねー(´-ω-`)」

 ・・・・・・(´-ω-`) 迂闊。髪を切った、ニュー姫ちゃんの違いが一瞬でも解らない粗忽者でした。無念。そして、周りの女性陣の冷たい視線・・・・・なんか、『ま、当てにはしてなかったけどね。』的オーラが視線とともに滲み出ていて・・・・先に謝罪です。e-466 サーセン。e-466e-466e-466

畜生e-260 目指せ!!敏感男!!!です。 さてと、姫ちゃんの接吻待ち行列の最後尾に立ちますか・・・・・(´-ω-`) では、また次のコメでe-463

Re: どん、かーん

リリアスキーさん、こんばんわ。

スキーをすると三日は筋肉痛が取れない年寄りおとそらです(´・ω・`)
そういや、ゴーグルどこいったっけ?
引っ越しの時、捨てたっけ?
姫の為に取っとけば良かった…と、思ってた所に青様からのゴーグル贈呈!
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

しかし、青様にはご心配おかけしました。
まぁ、成長過程で誰でも通る道が姫にも訪れたと言う事ですね。
姫も成長しています…これでもw

「青ちゃん、心配ありがとう。 ちゅっ(^・^)」

さて、尻尾に追いつかれたのでは!?と危機を感じた姫でしたが。
これまた実は私のお気に入りのシーンであります。
あ~、姫可愛い(〃'▽'〃)

髪の毛を切るシーンは、脳内補完で宜しくお願いします。
ハサミ…持ってません(´・ω・`)
え? そういう事じゃない?
ん?
んん?

最後のシーンは、違いすぐには分かりませんでした?
分かりにくかったかな?
姫の初めの頃と同じ位になってるでしょ?
実は、過去の記事を見返して思い付いたネタでしたw

と言う事で、現在姫の接吻行列は3時間待ちとなっております。
良ければ気長にお待ち下さい。
まぁ、姫が寝ちゃうと思いますけどw

ではでは。(^-^)ノシ

ヅラズラ…?

こんにちは♪

ひ「ん゛~~~(´・△・`)」
ひめこさん、どうしたの?
ひ「髪、切った…(´ '△'`)」
http://photozou.jp/photo/show/2907117/168434120
!!(゜ロ゜ノ)ノ
ちびまるこちゃんみたいですねw このあと元に戻してあげました
(姫ちゃんも、こういうこと…ですよね?違ってたらすみません(^^;))

髪の毛に追い付かれることにおののく姫ちゃん、安心して胸をなでおろす仕草も可愛いです(*´ω`*)
そう言えば以前も背丈が髪の長さに追い抜かれてしまうんじゃ…
っていうエピソードがありましたね
姫ちゃん、早くおっきくなれるといいね♪
私は以前リリアーヌさんとひめこさんのボディを交換してみたことがあるのですが
見慣れないせいもあってか、2人とも激しく似合わなかったのですぐ元に戻しましたとさ(^^;)

それではまた次の記事で!

Re: ヅラズラ…?

まきぞさん、こんばんわ。

ひめこちゃんも切りましたか。
可愛いじゃないですか(*⌒▽⌒*)

はい、姫もそういう事です。
明日辺りには、元に戻ってるかもしれませんw

おののき姫のシーンは、その通り、あのエピソードからです。
覚えていていただいて、嬉しいです。
ホントはあの記事にリンク貼ろうかとも考えたんですが…いやぁ、一安心( ̄∇ ̄)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

