スポンサーサイト

     

まるっとお見通しだ!

ママぁ」 「なに?」



ネコさん、私も着ちゃだめ?
130206_02.jpg


「ん? 良いよ」 「ホント? やった
130206_03.jpg


あのね、ネコさん着てね、パパに見せる!
パパ、何て言うかな?」 「そうねぇ」
130206_04.jpg


「『うおっ! 天使のネコがいるっΣ( ̄□ ̄;)』とか、言うかもよ」
130206_05.jpg


え~/// そんな事、言うかな?」 「ママは言うと思うけどなぁ」
130206_06.jpg


「だって…」
130206_07.jpg


「こ~んな可愛い姫ちゃんだもん」 「///
130206_08.jpg


ただいまぁ。

あ、パパ!」 「帰ってきた」
130206_09.jpg


パパ! おかえりなさ~い
130206_10.jpg

ただいまっ…うおっ! 天使のネコがいるっΣ( ̄□ ̄;)





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます!
姫ちゃんもママも本当にかわいいですし、素敵なお話に癒されてます。
ラストの姫ちゃんは髪の毛しっぽ風ですね。後姿なのにこんなに可愛い・・・!

ママは先日の熱の日も、忘れ物(日課)の日もお見通しでしたね。
こういうところに夫婦愛を感じます。

今後も楽しみにさせていただきます!

Re: No title

ゆとりさん、初めまして、こんばんわ。(≧∀≦)

ラストの姫の髪の毛、気がついていただけましたか!\(^O^)/
はい、尻尾に見立ててみました。
微妙な角度を調整しつつ、頑張ったカットですw

うちの娘は、最近色々とお見通しです。
嬉しいです。
隠し事が出来なくなったと言う不安もありますw

ではでは、これからも宜しくお願いします。(^-^)ノシ

絶頂期

>まるっとお見通しだ!
 なぜに仲間なゆきえ? あーあ。e-451 “ちっぱい”な仲間同士だからかe-257

e-329ボケグシャア!!e-329e-286

銀リリア「あーい、キル・ユーーーe-286

茶リリア「しーーーーーーーーーーーーねe-454

黒リリア「・・・・逝ってよし。」

 フ。フフフフフフ。v-39 その程度で!! 『姫ネコマジックv-238』の効果がある私は召されんよ!!!e-269e-269e-269 さあ・・・・始めようか。

画像保存!!
画像大量印刷!!
ラミネート加工!!
ファイリング!!
耐火金庫に保管して!! ・・・・・・・後はよろしく。・・・・・グフッv-39

リリアズ「な、なんか、敗北感e-263

 改めましてこんばんわ。 姫ネコ改め、『天使のネコ』に絶賛魅惑中な私です。e-266e-266 やはり、最大のチャームポイントは『ネコの尻尾』ですなe-266 解ります。あああああ、可愛いv-238 可愛いよぉv-238v-238 姫ちゃん可愛いよお(*´д`*)ハァハァ 

 お願いです。姫ちゃんに『にゃあ。』って、言って貰って下さい。(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ 多分、逝けますから。 (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ

銀リリア「・・・・e-262 ・・・・・まっさつ!!」

■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノあべし!!

黒リリア「しゅんさつ。」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノヒデブ!!

茶リリア「ざーん、さつe-454

■━⊂( ・∀・) 彡 グシャッ☆`Д´)ノアダモステー

・・・・・チッチッチ。 逝けないねー(´-ω-`) 姫ちゃんの輝きをごらん。正に、生きる宝石!! 前から見ても、後ろから見ても、天下無敵!! ここに新たなる伝説が誕生した瞬間なのだー(*´д`*)ハァハァ 残念だったね。

銀リリア「むっかーe-262e-262e-262・・・・この!」

羊「まあまて。」

銀リリア「何!!e-262e-262e-262

羊「今のヤツは、『太陽と北風』に出ている旅人なのだ。北風という、物理的破壊は不可能。だから、姫ちゃんの魅力・・・“太陽”には、くびったけなのだ。」

リリアズ(´-`).。oO(くびったけって・・・・・・・) 

羊「ならば、こちらも“太陽”を出し、ヤツを召してやろう。さあ、いでよ!!我家のネコ達よ。」

私「ひーめちゃんe-266(*´д`*)ハァハァ ひーめちゃんe-266(*´д`*)ハァハァ・・・・ん?」

白セシリー「ニャ・・・・ニャア・・・・・///」

青セシリー「ごきげんよう。ニャア。 胸がきつくて開き気味なのは、愛嬌ニャア。」

v-238v-238v-238v-238 だと!!! v-10 我が人生は、この瞬間が絶頂期かあv-10 かわいいネコちゃんv-10 セクシーなネコちゃんv-238 我が人生に!!一片の悔い無し!!!!v-217

銀リリア「・・・・・・ちょ、なんだ?!このオチーーーe-269e-269e-269

 ふう。今日は幸せでした。( ´∀`) この幸せが明日も続きますようにv-238v-238 これだから、『うちのこ』は止められませんなー (*´д`*)ハァハァ では、また明日e-266e-463

銀リリア「納得いかなーーーーーーーーい!!そうだ、全部、あのペンギンのせいだ!!(絶賛八つ当たり)」

No title

 セリフが、トリックですね。あのセリフ、ボケのあるお話と、かなり好きなドラマです。仲間由紀恵の出世作で、好きな女優さんです。

 ネコ耳は、後ろ姿にこんな隠された魅力があるとは、気がつきませんでした。姫ちゃんなら、ねこのしっぽに見えますね。う~んんん、すごい可愛い後ろ姿です!!

ネコ姫キタ━━━(・∀・)━━━!!

続きましてこんにちはです♪

うわーんネコ姫ちゃんかわゆいよう~・゜・(つД`)・゜・
以前コメントで何気なく言ってみたシッポを実現させてくれた
おとそらさんに感謝感謝です!拍手ボタン1回じゃ足りないよ!w
最後の走って行く姫ちゃんの後ろ姿、ホント可愛い!
追っかけてぎゅってしたくなりました(*´ω`*)

改めて思いましたが、あのコートの裾からも出せるということは
姫ちゃんかなり髪の毛が長かったんですね(今さら)
ひめこさんもロングストレートとかロングウェーブとか似合うかしら…(ムズムズ)

それではまたです~(^-^)ノシ

Re: 絶頂期

リリアスキーさん、こんばんわ。

コメントの返信中にブレーカーが落ちて、(´・ω・`)な私です。

今回のリリアスキーさんの倒れっぷり。
感動しました(ノД`)
あっぱれでした(ノД`)
姫はこんなにも想われて、幸せな娘です。(ノД`)

たまにうちの娘も構ってあげてね( ̄∇ ̄)

姫や。
「パパや」

にゃあって言って欲しいって。
「にゃあ」

はい、ありがと(*⌒▽⌒*)
「???」

「あ!」
なんぞ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「青ちゃん、白ちゃん、ネコさん! 可愛いぃぃぃe-266
てけてけてけ…ぎゅ。

抱きついたΣ( ̄□ ̄;)

もふもふもふ…。
もふもふ中!Σ( ̄□ ̄;)

もみもみ。
揉んだ!?Σ( ̄□ ̄;)

もみもみ。
再度、揉んだ!?Σ( ̄□ ̄;)

「…パパ!」
どうした?

「おっきい!!( ・_・;)」
何が?

「おっ○い!!…すごい( ・_・;)」
ママには言っちゃダメだよ。

「うん…うわぁ、メロンパンみたい( ・_・;)」
スイカまでは行かないか(^◇^;)
因みにママは?

「ママはあんパン」
そっか(^_^;

どっちが好き?
「メロンパンはね、外のぱりぱりは好きだけどね、中がつまんないからあんパンが良い」

うん、ママが聞いたら喜ぶね。

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

はい、今回はタイトルに迷った末、トリックを思い出しましたのでそれからです。
毎回タイトルを考えるのは大変です( ̄。 ̄;)

後ろ姿は、そうですね…尻尾に出来ると言う事に気がつかなかったら、このカットも無かったかもしれません。

因みに、仲間由紀恵は私も好きです。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: ネコ姫キタ━━━(・∀・)━━━!!

まきぞさん、こちらでもこんばんわ。

ネコ姫、登場です。
尻尾が強烈ですね…堪りません(バカ親w)
この尻尾の為に、何十枚と写真を撮りまくりました。
いやぁ、気に入って頂けて嬉しいです。(*⌒▽⌒*)

姫はホント、結構長いんですよ。
私も着替えさせてる時なんか、毛先を持っちゃったりしてΣ( ̄。 ̄ノ)ノな時があります。
ロングストレートは、私もやってみたいですね。
もしくは、先日のツインテールをサイズがあったやつで再挑戦するか。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

