スポンサーサイト

     

DNF

さて、今日は解説にぺんキチさんをお迎えしています。

どうもぺん。 最近ちょっと人気者のぺんキチぺん


さっそくですが、選手達がウォームアップを開始したようですね。

ぺん
130208_04.jpg


「よっ! ふっ!」
130208_02.jpg

うちの娘は、相当気合いが入っているようですがいかがですか?

ドーナツが賭かってると知ってからは、猛練習してたぺん

さぁ、その成果を出せるでしょうか?


よいしょ、よいしょ
130208_03.jpg

姫は…おっと、メイド服でラジオ体操第1ですw
何をやらせても可愛い(〃'▽'〃)

姫はドーナツ関係無しに楽しんでるぺんw


「よし!」 「あれ? あれ?
130208_05.jpg

そろそろ、選手達も準備が終わりのようですね。

これからが集中ぺん


ママ、ハチマキして」 「ちょっと待ってね」
130208_06.jpg

あまり集中しているようには、見えませんが


「がんばろぉ!」 「がんばるぞっ!
130208_07.jpg

さぁ、ハイタッチで健闘を誓い合う二人! いよいよスタートです。


…微妙にフラグが立ってる気がするぺん
130208_08.jpg

フラグとは?

…多分間違いないぺん。 まぁ見てるぺん

はぁ……さぁ、準備が終わり選手が位置につきました。


130208_09.jpg

130208_10.jpg


位置についてっ!

130208_11.jpg


よーい…。

130208_12.jpg


ドン!

130208_13.jpg


どてっ!

130208_14.jpg

…予想通りぺん

『第一回うちのこ仮装二人三脚・10秒切ったらドーナツゲット』の結果は、おしくもリタイヤとなりました



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

言いたいことが多すぎる

>『第一回うちのこ仮装二人三脚・10秒切ったらドーナツゲット』の結果は、おしくもリタイヤとなりました

銀リリア「異議あり!! 異議アーーリ!!e-269 たった一回で試合終了はおかしい!!e-269e-269 第一、リリアママや姫ちゃんの努力を、一回でパアにするのは納得いかなーーい!! これは、不正の影があるわねe-269e-269e-269

私「何をいっとるんだ・・・・アイツは(´-ω-`)」

茶リリア「ここに、動かぬ不正の証拠があります。e-454 どうぞ。」

http://photozou.jp/photo/show/2907285/168481255

私「・・・・・・これの何処が、証拠?(ちゃんと繋がればいいなあーv-12)」

茶リリア「失敗失敗。(テヘペロ) この写真はちゃんと見れた写真かどうかの実験台でした。昨日のネコネタにあやかって、我家の“ネココ”を写しました。細かい説明は、繋がらなかった時の予防線でーすv-238

私「繋がらなかったら、ごめんなさい。e-466・・・じゃなくって!!」

茶リリア「私達は、ペン吉がバナナを仕掛けて、姫ちゃん達が転ぶように仕向けた、決定的瞬間を撮ったのです。これで、今回のリタイアは取り消しになるでしょう。e-440

http://photozou.jp/photo/show/2907285/168481243

私「・・・・・これ、違う!!つーか、ペン吉先輩とは明らかに別人(?)だよね!! 第一、滑るのはバナナの皮であって、バナナそのものではなーーーーーーーい!!( ゚Д゚)」

リリアズ「・・・・・・・・ハッ!」

私「『ハッ!』じゃねーよe-330 捏造って、暴露したようなもんじゃねーかe-263 お前等・・・いつまで『貧乳発言』引きずってるんだよ・・・ (´-ω-`) どこまで恨んでるの?(呆) 」

銀リリア「うーん、恨み、骨の髄まで。」

私(恨んでらっしゃる!!( ゚Д゚) )

青セシリー「もはや過ぎた話・・・ここは寛大な心で許して上げたらどうですか?」

私「助け舟きたーーーーーーー゚。(゚Pд`q゚)゚。」

黒リリア「メロンパンナきたー」

私「メロンパンナ?・・・・ああ、メロンみたいな大きさだもんなあ。e-440

銀リリア「ばっe-262バッカじゃないの!! 姫ちゃんは 無意味にでかいメロンパンより、中身重視なの!! リリアママみたいなアンパンが、姫ちゃんの好みなの!! あの手のパンはバリエーションが多いんだからね!! 私のクリームパンみたいに!!(絶賛混乱中)」

私「・・・・・・アイツは何を言っているんだ?(´-ω-`) 」

白セシリー「つまり、『リリアママ=アンパン』の大きさなら、『銀リリア=クリームパン』で、大きさより中身重視だと。」

黒リリア「じゃあ、私はチョコパン。」

茶リリア「では、私はピザパンにしましょう。e-454 」

私「どんどん脱線して行ってるぜ・・・・・(´-ω-`) 」

羊「このうやむやさが、我々のクオリティだな。」

私「・・・・・・締められた。(´-ω-`)」

 改めましてこんばんわ。 フォト付きコメは、始めてなので、失敗したら許してニャンe-465 今日も二人は可愛すぎます。v-238v-238 コスプレ大好きな私には、昨日に引き続き天国です。セーラー服の黒ハイソックスは最高です。リリアママには特に似合います。今日は二人に(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ です。二人が頑張っているだけに、安定的なオチが泣けますが・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。

 ま、ペン吉先輩とあのオチあってこその今日の挑戦に結びつきました。リリアママ達のお痛は、決して無駄ではないと思います。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  今日も保存ですね。真剣な話v-238v-238v-238

 では、今日のコメにドキドキしつつ退散しますe-466 それでは、また明日e-463

P.S 姫ちゃん『にゃあ』ありがとう。これで3回は逝けましたe-459ありがたやー

Re: 言いたいことが多すぎる

リリアスキーさん、こんばんわ。

お! リリアスキーさんが写真投稿とは!
これは、みんなで見なければ。

おーい、姫、ママ。
はーい、パパ
「どうしたの?」

ほら、リリアスキーさんが写真。
「うわぁ、可愛いにゃんこちゃん♪」
「可愛いぃ。 ぎゅってしたくなるね」

もう一枚あるみたい。
…あれ?( ゚д゚)
あれ?( ゚д゚)
「あれ?( ゚д゚)」
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

イワトビン!!!!!? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんで!!!??

姫、イワトビンいるか?
えとえと…あ、いた!

と言う事は、双子!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いわとびんのこどもとか!?
「いわとびんの娘かも!?」

このように我が家は昨夜、コメントをいただいた後、大騒ぎでした。
まさか、リリアスキーさんの所にイワトビンがいるとは( ̄。 ̄;)

てか、おいイワトビン!
リリアスキーさんの所のは、一体何者!?

「謎は残しておくのもぺぺん(`・ω・´)」
「この謎はきっとこのおバカブログの最終回で明らかになるぺぺん」
そうなのか!?Σ( ̄□ ̄;)

ちなみにうちのイワトビンの姿をFlickrにあげてますので、良ければご覧下さい。
あぁ、びっくりした…(^◇^;)

で、えと、今回のお話は実はボツの話もありまして。
ボツ話では、うちの娘+姫、ぺんきちーず、イワトビン+きりんさん の3組で競争するという話だったんですね。(Flickrの写真がこの時のボツ写真)
結局、今回のような話に落ち着いたのですが…。
いやぁ、イワトビンがボツにされた恨みを晴らす為にバナナを仕掛けたんじゃないかと一瞬思ってしまいました…まだ胸の動悸が収まらない(;゜ロ゜)

えっと…あ、コメントの返信だった。
落ち着けオレ。(`・ω・´)

やっぱり一回で決めないと、真剣にやらないでしょ?
だからやり直しはNGです。
言い訳は以上です、リリアズさん。

だめだ…イワトビンの影響が大きすぎてまともな返信が出来ない。( ̄。 ̄;)

と言う事で、ここまでで。

あ、うちの娘がセーラー服褒めてもらえて照れまくってました。(*⌒▽⌒*)
ありがとうございます。

ではでは。(^-^)ノシ

どー・なっつ・ふぁいと?

こんにちは、DNFがわからなくてグーグル先生に教えてもらったまきぞです(^^;)

てっきりママさんと姫ちゃんの競争かと思いきや、二人三脚とは!意表を突かれました

女の子のハチマキはイイものですね!←ハチマキフェチ
私の通っていた中学が、なぜか体育の授業でハチマキ必須だったので、その影響かも?w
2人ともキリッと真剣な表情に見えますね(`・ω・´)

そして最後には2人でコケてくれるなんて…(*´ω`*)
今回はいつにも増して俺得回でした!

リリアスキーさん、フォト蔵デビューおめでとうございます!♪ヽ(´▽`)/
娘さん方のお写真も楽しみにしてます♪

おとそらさん、flickr拝見しました!
姫ちゃんとママさんのヒソヒソ写真に見とれてしまいましたよ(*´ω`*)

それでは~♪

Re: どー・なっつ・ふぁいと?

まきぞさん、こんにちわ。

DNF=ドー・ナッツ・ファイト の違和感のなさに驚いたおとそらですw

今回は意表をつく形にしたのですが…意表を突かれてもらって嬉しいです(*⌒▽⌒*)
と言うかですね、実のところ初めに二人三脚を明かすと、絶対にオチがばれると思ったからなんですけどねw

二人のアップの写真は、良い感じに写せたと思います。
私のお気に入りのカットです(*^ω^*)

ヒソヒソ写真、良かったですか?
見ようによっては、百合写真にも見えないかな?
この写真は、姫の顔面にボールが当たった時の話のボツ写真だったりします。
心配して姫に駆け寄ったうちの娘ですね。
上記の通り、百合写真にも見える感じがしたので、その時はボツにしましたw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

