スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ぐぢゃみ

くちゅん」 「


やっぱり…すごい。


「何が?」
130209_02.jpg

いや、女の子ってよくそんなクシャミ出来るなぁって…いつも感心する。
姫も?


えと? どうだったっけ?」 「ぞんなのぎにじなぐでも…ぐすっ…いいんじゃないの?」
130209_04.jpg

うん、そうだけど。


へくちぷん!」 「わ! びっくりしたっ!」
130209_05.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


はにゃみず

「姫ちゃん、お鼻お鼻。 ちーんして」 「びっぐり…ちーん(>_<)…じだぁ
130209_06.jpg

びっくりしたのは、パパとママ!
しかし……へくちぷん(^▽^) ぷっw


もうパパ! 笑っちゃダメだよ!」 「ぷっ」 「ママもっ!
130209_07.jpg

笑うなと言われても…無理w
今日から姫の名前は、へくちぷん姫にしようっか?

ぶ~
すねたw



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

花粉症到来?!

 九州は遂に花粉症か!?v-12 こんばんわ。 こんな発想が最初に来た、哀れな花粉症の私です。e-447 今は“へくちぷん姫”に大いに萌えていますがv-238v-238 

 こんなこと言ったら、また姫ちゃんが拗ねそうですが、拗ねている姫ちゃんも可愛いのでどうしようもないです。v-238 あの握り拳こそ、萌えの極みですv-238 どっかの、可愛げが無い銀髪なら握り拳は、萌ではなく恐怖ですからね。(´-ω-`)

銀リリア「クシュン!e-443・・・・噂?」

>女の子ってよくそんなクシャミ出来るなぁって…いつも感心する。
 おとそらパパに完全同意ですね。私は『ヘックショイ!!!チクショー!!e-448』と言う大声なので、可愛くありません。これからの花粉症は正に“くしゃみ地獄”涙や鼻水をマスク越しから垂れ流して、周囲からの大ブーイングを頂きます。゚。(゚Pд`q゚)゚。 岩手は3月の後半からですね。じe-286e-286e-286 ま、私が黒リリアみたいな可愛いくしゃみなら、周囲はドン引きでしょうが。

黒リリア「ハ、ハ、ハプッe-330(>_<)・・・・噂?」

銀リリア「・・・・ぞれで、ずっぎりずんの?(>_<) ちーん。」

黒リリア「・・・・・・・へくちぷんよりは、すっきり。」

銀リリア「ハア?」

 “へくちぷん”な瞬間面白かったです。あえてのブレ感が、衝撃(笑)の凄まじさを物語っていますなe-440 リリアママが、姫ちゃんのお鼻チーンする場面は、リリアママの母性とセーラー服の見た目のギャップがまた、私の萌の炎の火力をアップさせてくれます。e-269私のツボが突かれまくって、いつでも召されそうな勢いです。e-266 姫ちゃんの『へくちぷん』なら、羊も毛を刈らせてくれるでしょうe-440

羊「ハックション!!・・・・なんか、危険な匂いがする。」

茶リリア「今日は皆さん、くしゃみが多いですね。 かく言う私も釣られて・・・・くちゅん!!」

白セシリー「・・・私も、くしゅん!!」

 Flickr見ました。いやーe-266幸せ『うちのこ計画』v-238我家も全員集合をやらねばなりませんなe-440 『リリアスキーなのに、リリア不在説』を払拭するために、『箱だけでも撮影する?』と言いましたが、『棺おけみたいで嫌!!』と速攻拒否でした。サーセンe-466 クソッ。青セシリー位、ペッタンコの髪型のまま投稿してしまおうかv-37

青セシリー「ヘックショイ!!!チクショー!!・・・ん?噂ですか?」

 ・・・・・(´-ω-`) わー、どっかのリリアスキーみたい。・・・・・と、とりあえず。今日も『うちのこ』は幸せオーラ全開で素晴らしかったですv-238 明日も楽しみにしていますv-238 写真投稿無くてサーセンe-466 では、またe-463

No title

へくちぷんには吹きましたw可愛いですね~@^^ノ

ほんと、女の子のくしゃみって可愛いですよね~@^^@

No title

こんばんは~

Flickrなんだかオールスターズ?
いっぱい居ますね~(笑

パジャマ買えましたかっ!?
今日もパジャマじゃありませんがいつの間にか終わってましたね
どんなのかもわからなかった(^^;
なんかリトルさん知ったころよりも人気ありますよね~
最近は買える気がしませんw
オビツ50もリリアさんやルルにゃんで裾野がひろがった?!

悔しいのでリリアさん用に着物をポチっときましたw
いまさら振袖ですが4月にさくらと振袖をやってみたいと思ってます~

丸カンってただの輪っかのでしょうか
よく出来てますね~
情報ありがとうございます!
ビーズアクセのお店が職場の近くにあるのでちょっと週末にでも寄ってきたいと思います。
こないだは1/3カメラに付ける金具をかったのですが女性しかいないのが居心地悪いですけどw

またいろいろ情報教えてくださいねー
最近小物にハマってます^^




Re: 花粉症到来?!

「ぶ~e-262
姫、挨拶がまだだから。

「あ、そっかe-330
ちょっと待ってね。

リリアスキーさん、こ
「ぶ~e-262

…姫、まだ。
「ありゃ、しっぱいe-330

リリアスキーさん、こん
「…」

にち
「ぶ~e-262

姫、フライングw
「あれれ?e-330

と言う事で、リリアスキーさん、こんにちわ。

「ぶ~e-262
で、姫様は何で拗ねてるの?w

「へくちぷん姫って、りりちゃん言ったもん。 ぶ~e-262
可愛い名前だよ。

「だめなの! 今度言ったら、りりちゃん好きだけどキライ」
分かった分かったw

と言う事で、前置きが長いですね…そろそろ花粉症の症状が現れ始めたおとそらです。
(>_<)ぶえいくしょん! うぃぃ。

「…パパのくしゃみ、すごい( ・_・;)」
姫のパパの子なら、このクシャミを覚えなきゃね。

「へくちぷしょん…いえい」
ちょっと違う( ̄。 ̄;)

今回、拗ねた姫でしたがもしかしたら拗ねたのはブログ上では初めてだったかも。
萌えるでしょ( ̄∇ ̄)
だけど、「はにゃみず」 も実は私は気に入ってたりしますw

ゆかいなお姉様達のくしゃみも、個性が出ていて面白いですね。
黒様のハプッが可愛い(*⌒▽⌒*)

リリアスキーさんもなかなかの焦らしプレイをしてくれますねw
いや、焦らしプレイ好きなんですけどね…するのは…なので、焦らす気持ちは分かっているつもりです。
頑張って我慢しますよ、お姉様方のお写真(`・ω・´)

と言う事で、ATOK導入してから日本語がまぁまぁ賢くなった事に喜んでいるおとそらでした。
ではでは。(^-^)ノシ

「じゃ~ねぇ…へくちぷん(>_<)」
姫も花粉症?

Re: No title

まとんさん、こんにちわ。

姫の可愛い(?)クシャミでしたw
今回、クシャミしているところを頑張ったのですが…難しいものですね(´・ω・`)

女の子のクシャミは不思議です。
案外家とかでクシャミの練習しているんじゃなかろうな? とか想像したりもします。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

Flickrがうちの全員ですね。
あぁ、くまべぇ忘れてたけど。
今回はボツになりましたが、一度全員が出る記事も考えたいです。

丸カンは、ただの○です。
型番は、SP-00074 です。
他の肝心な本体の型番は不明です。

くっさめ

こんにちは、埼玉方面ですが既にマイ花粉センサーが反応しているまきぞです(ズルズル…)

ママさんと姫ちゃんのくしゃみ、可愛いなぁ(*´ω`*)
くしゃみをした瞬間の写真は難しそうですが、ちょっとブレた感じが雰囲気出てますね♪

「へくちぷん」を笑われちゃって怒る姫ちゃん、へくちプンプン姫なんて言ったらもっと拗ねちゃうかな?( ´艸`)ゴメンね

小学生の頃くしゃみをする瞬間に「ハクション!」ではなく「くしゃみ!」って発音するのが流行りましてw
意外と難しいのでチャレンジしてみてください(^^;)

今年は花粉3倍の予想に加えて、大陸から汚染物質が飛んでくるとか、アレルギッシュな春になりそうです
マスク防御して頑張りましょう!

Re: くっさめ

まきぞさん、こんにちわ。

わーい、花粉症仲間だぁヾ(^。^*))((^O^)v
いやぁ、徐々に辛くなってきました。
お互い頑張って乗り越えていきましょう。

さて、クシャミの瞬間ですが。
理想は頭のみ動かしたかったんですよねぇ。
とは言え、それはちょいと無理…と言う事で、結果全体がブレました。
このブレも強弱色々試しましたが…いやはや、難しいです(ノД`)
修行が足りませんな(´・ω・`)

へくちプンプン姫とは、またうまい名前を…。
「ぶ~e-262e-262
但し、姫の怒りは倍増しているようですw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。