スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

(_ _|||) どよ~ん (二人三脚後日談)

ドーナツの賭かった仮装二人三脚…おしくもリタイヤとなったうちの娘と姫…。


「…


お~い


ママぁ、元気出してぇ」 「…
130210_02.jpg

やれやれ。


パパぁ
130210_03.jpg

うん、分かってるよ、姫。
ほらママ、顔あげて。


「……ん~?」
130210_04.jpg

はい、ドーナツ


「あ…」 「わぁ、ママ、良かったね
130210_05.jpg

姫にも、もちろんあるからね。


ホント!?」 「良いの?」
130210_06.jpg

ゴールは出来なかったけど、沢山練習したから…まぁ、健闘賞と言う事で


「姫ちゃん」 「ママ
130210_07.jpg


「いた~だきます!」 「いただきま~す!

ぱくっ。 ぱくっ。
130210_08.jpg

どう?


「おいしーっ!」 「おいしいっ!
130210_09.jpg

良かった良かった



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

そう言えば、前回派手に転んでましたね。親子なのに、以外と息が合わないとは!! 二人とも、ばんそうこを貼った姿が可愛いです。しかも、二人揃って、バッテン印なのが、こだわりのポイントですね。

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

別に息があってないとかではなく、単に片方が緊張していただけでもこういう事は起こりえると思いますが?

絆創膏は予想外に可愛く見えました(*⌒▽⌒*)
テープの粘着力がいまいちで少し浮いているのが心残りですが(´・ω・`)

No title

こんばんは
いいサイズのドーナツですね!
丁度昨日ドーナツとマカロンを手に入れたのですがちょっと大きくて使えないw

しかし相変わらず手作りアイテム駆使して楽しいお話しに仕上げてますね♪
ほっこりします♪

×と+

こんばんは、バンソコかわええ~♪

3枚目でこちらに顔を向けた姫ちゃんを見て、(良い意味で)衝撃が走りましたw
4枚目のママさんの表情、これぞまさに「どよ~ん」、笑ってしまいました(^^;)

姫ちゃんのバンソコが、×より+に近い角度なのが何故か妙に可愛い♪
最後は美味しくドーナツを食べてバンソコも取れて、2人の表情がパーっと明るくなった感じです
貴重で可愛い後日談、ありがとうございました(^-^)

Re: No title

名無しさん、こんばんわ。
どなたかは分かるような気がしますけど、間違ってたらいけないので…。

丁度良いサイズのドーナツは、頂き物です。
使いたい使いたいと思いながら、なかなかネタが思い付きませんでしたが…やっと出番が来ました(*⌒▽⌒*)

手作りアイテム…絆創膏ですよね?
ドーナツのみだと、さすがに画面が寂しかったので考えてみました。
制作時間2分ですw

Re: ×と+

まきぞさん、こんばんわ。

3枚目と4枚目はインパクトを狙ってみました。
良い意味で衝撃が走ってもらえて(*⌒▽⌒*)です。

4枚目は良い感じでしょ?
落ち込むうちの娘…可哀想だけど可愛いです(〃'▽'〃)

姫の絆創膏は、確かに+に近かったですね。
あれ? ×になるように調整したつもりだったのに( ̄。 ̄;)
テープの粘着力が弱くて、なかなか思うように引っ付かないんですよねぇ…もしや、私の手の脂せい?Σ( ̄□ ̄;)

最後はいつもの二人の笑顔です。
あえて絆創膏は外しましたが、結果良かったですかね?

ではでは。(^-^)ノシ

ドーナツゲット記念

 夜分遅くにこんばんわ。 今日も素敵な絆創膏姫ちゃんや、可愛い絆創膏リリアママをありがとうございます。 今日の記事を見るまでは、絆創膏=萌アイテムとは知りませんでした。自分の不明を恥じます。e-443 

 絆創膏姫も十二分に可愛いですが、今日はリリアママにノックアウトです。可愛すぎるよリリアママv-238 解説は既に多くの有志がしてくれているので、私は『可愛い』を言っていればいいかなーe-440 

 あえて、皆さんと違う『可愛い』を挙げれば、ドーナツ一個で顔面強打する位、頑張った所でしょうか。我家は、こうは行きません。e-259 私が敷いたルールは平気で無視します。爆破します。 私が知らぬ間にドーナツ買って、ムシャムシャ完食がオチです。 可愛くないです。

 もし、『うちのこ』で何か悲しいことがあったら、こうです。今日のリリアママの意気消沈っぷりはやばかった・・・・案の定、青セシリーの尋問が始まりました。・・・・・なんで、私に!?e-447
http://photozou.jp/photo/show/2907285/168772745

 祝!! 青セシリー『うちのこ』デビューe-469 なんて、悠長なことは言ってられませんe-330 『うちのこ』の進み具合では、我家は修羅場と化します。e-447 必死で、話を進めるよう説得します。e-330

銀リリア「ちょ・・・e-447あの服、私のーーーーーーーー!!なんで!?どーして!?」

私「セシリーが、制服飽きたッて(´-ω-`) お前のデフォ服も似たようなデザインだから、大して変わらんだろうって。」

銀リリア「そういう問題じゃない!!・・・・だって、先輩が服着た後に、私が着ると・・・胸・・・・・・ブカブカ・・・・・・・・・・(絶賛敗北中)」

 ・・・・可哀想な娘は置いておいて、緊張の時間を過して・・・・
http://photozou.jp/photo/show/2907285/168772805

 いつも通り、姫ちゃんやリリアママが笑えば・・・・満足して、今日の姫ちゃんは何処が立派だったか、リリアママが可愛かったかを長々お話してくれます。ああ、一安心。・・・・って、違うかー。
http://photozou.jp/photo/show/2907285/168772775

茶リリア「やっぱり、青先輩が最初でしたか。」

私「仕方あるまい。(´-ω-`) 『うちのこ』がドヨーンとしている時に、e-268な人は、アイツ以外いないからな。(´-ω-`) 本当はさ、まきぞ氏が『へくち○んぷん姫』なんて、最高のネーミングをして俺も、乗っかるぞ!!(。+・`ω・´) と思ったのに・・・・青のあの尋問の前で、『姫ちゃんに、へくち○んぷん姫って言っていいですかー?』なんて言ったら・・・・・多分、俺召されている。v-39

茶リリア「ハハハッe-330 ・・・・でも、次は私ですよね? リリアママと感動のご対面e-454

私「ハッ?e-447

銀リリア「何言ってんのよ!! 先輩の服を取り戻す仕事がある私に決まっているでしょ!! 私よ!!私!!ね?e-269e-269e-269

私「うえぁ?e-447

黒リリア「・・・・受け狙いで、私、デビュー」

私「おいいい!!」

白セシリー「わ、私も・・・・受け、狙いで・・・・///」

私「恥ずかしいなら、やらんでいいですe-330e-330

羊「お飾りに、ヌイグルミは如何?」

ネココ「ネココーーーーーーーーーe-465

私「もう、お前等黙れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーe-259

 今日も『うちのこ』楽しませて頂きました。明日の『うちのこ』も、楽しみにしていますe-466 それでは、またe-463

Re: ドーナツゲット記念

青セシリー様、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

姫、姫! ほら、青セシリー様!
「青ちゃん!!(*⌒▽⌒*)」

ほら、ママ! 青セシリー様!
「でかっ!Σ( ̄□ ̄;)」

ほら、ぺんキチ! 青セシリー様!
「いきなり大御所登場ぺん!(゜Д゜)」

み、みなの衆、お、落ち着け! パパを見習って落ち着け ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ
「パパ、落ち着いて」
はい(´・ω・`)

いやぁ、遂に青セシリー様登場!
なんと、こういう風にうちのブログは見られていたのですね。

うちのこの落ち込み姿を見て、左足を一歩踏み出して尋問体勢に入る青セシリー様。((;゜Д゜))
その後、コーヒー(?)片手に続きを拝見してくださる青セシリー様。(*⌒▽⌒*)
うちのこ達の笑顔で、満足していただいたのか説明を開始してくださる青セシリー様。(〃'▽'〃)
どの青セシリー様も素敵です。

「うん、素敵…そして、おっきい( ・_・;)」
ママは、一カ所ばかりを凝視しているね(^◇^;)

「同じ女の子なのに、何この差…なんで? 何が違うの? 少し位分けてくれてもいいんじゃない?」
「盛岡だと大きくなるの? よし、引っ越す」
引っ越しませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「ねぇ、パパ」
何? 姫。

「ごあいさつ、してないよ」
おっとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

と言う事で、おはようございます、リリアスキーさん。
青セシリー様のお写真、ありがとうございます。

ミニスカートがちょっぴりキュートで、威圧感の中に可愛さを感じました(〃'▽'〃)

さて、絆創膏。
新たな萌えアイテムです。
商品化したら売れるかな? どこかしてくれないかな?(Copyright うちのこ)w

今回は布で作りましたが、そこら辺に転がってる紙でも十分行けますね。
リリアスキーさんもお試しあれ。
まぁ、リリアスキーさん宅のお姉様達の鼻に絆創膏を貼る原因が発生するかどうかは微妙ですが。
(ケンカ? いや、仲良さそうだからないな…うちみたいに転ぶ? セシリー様は転ばないな…銀様あたりなら?)

さてさて、次回はどのお姉様が登場してくれるのか!?
うちの家族みんなで楽しみにしております。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。