スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

大丈夫大丈夫

「姫ちゃん、その格好で寒くないの?」 「寒くない!



「ん~、ママのコート着とこうか? 風邪引くといけないからね」
1300211_02.jpg


大丈夫っ!」 「あっ、姫ちゃん
1300211_03.jpg

子供は風の子



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

今日は名前を入れた(汗

元気ですね^^
自分も半袖半ズボンで平気だった頃を思い出しますよ
今では寒くてふとんから出られず12時過ぎまで寝てるくらいですが

頂きモノとはいいものを貰いましたね~
アイテムあると部屋撮りも楽しいですよね
新しい子は靴とソックスが無くてバストアップばかりですが(^^;

ダイジョブダイジョブ〜

おはようございます♪

子供は風の子、小さい頃よく言われましたよ~
んで親に「これ着て出かけなさい」って上着出されても「いらないよ~」って出かけて
数日後に「ふえぇ…風邪ひいちゃった…」ってなってたのは幼い頃の私ですw

姫ちゃんの駆け出す様子、すごく上手に表現されてますね!
動きがあって髪が揺れてる感じがステキです♪
後ろで「ちょっ」ってなってる心配そうなママさんも可愛い( ´∀`)
写真からは暖かい雰囲気が伝わってきますが、おとそらさん寒かったんじゃ…(^_^;)

最後に…
リリアスキーさん宅の青先輩、ちいぃーーーーーーーーーっす!w
お目にかかれて光栄です。なんて男前…いや、おふつくしい(*´Д`)
このお姿、ウチの2人にもしっかり伝えておきます!(`・ω・´)ゞ

それでは〜♪

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

今日は名前を入れて頂いてありがとうございます。

元気いっぱいの姫を感じ取って頂けましたでしょうか?
であれば、うれしいです。(*⌒▽⌒*)

ホント、良い物をいただきました。
うちの娘と姫の二人分です。\(^O^)/

因みに、アイテム無くても楽しいですよw

Re: ダイジョブダイジョブ〜

まきぞさん、こんばんわ。

最近、風の子とか言わないのかなぁ?

姫の駆け出すところは、頑張りました(`・ω・´)
一度、このポーズを撮影してみたかったんです。
なので…てへ、褒められて嬉しかったり(〃'▽'〃) ありがとうございます。
因みに私は寒かったです。((((;´・ω・`)))

さてさて、全然別のお話ですが。
先日のひめこちゃん、髪の毛切っちゃった写真に姫が改めて感想です。

http://photozou.jp/photo/show/2961820/168976090

あと、この場をお借りしてですが、リリアスキーさんへ。
青セシリー様を拝見した時のうちの娘達です。

http://photozou.jp/photo/show/2961820/168976107

暗いのは、PCが置いているところに照明が無い為なのでご了承下さいw

ではでは。(^-^)ノシ

ワレ風の子に非ず

 さーて、さて。 写真を投稿し、コメも書いて、送信v-238

 と、言う夢を見た。e-330e-330e-330e-330

銀リリア「なーーーe-451にぃーーーーーーーーーe-350 やっちまったわね。」

 クールポコみたいに言わないでe-330 自分でも驚愕だよ。e-330 姉御のデッパイ見て、驚愕している某家族並みに驚愕しているんだから。e-263(フォト蔵見ました!!友達認定、感謝感激です。)

 さあ!!切り替えて行こう!!(≧ω≦) ・・・・って、やっぱり皆さんコメ終了だしe-330 お返事タイムもシューリョーΣ( ̄□ ̄lll) NO----------

銀リリア「切り替えれてないし・・・・・e-330

青セシリー「ふう、仕方ない。なら、図らずも『おとそら家』を震撼させてしまった、私が話を進めましょう。」

 それには及ばぬ!!(意地っ張り) 一回目のこんばんわ。写真撮影に夢中になりすぎて召された私です。しかも、後半は支離滅裂でフォト蔵にも上げず、消去してた次第です。 とんだ週の始まりです。ギャフンです。
 
 さて、言い訳タイムは終わりにして。 姫ちゃん・風の子・元気な子e-266e-266e-266 姫ちゃん、足はやーいe-451 その速さは、オッサンには召されるレベルだからe-330 それは抜きにしても、いやーいい風景です。 昨日吹雪な我家とは大違いe-191 最高気温が氷点下な、絶賛真冬日な我家とは比較にならない、見も心も温まる、素敵記事をありがとうです。e-466
 
 ま、我家はこんなもんです。 ストーブ争奪戦・・・とでもいいましょうか。勝者は、私ではありません。
http://photozou.jp/photo/show/2907285/168919622

銀リリア「ハアーe-266 姫ちゃんは激カワだけど、あの寒さに平気なのは理解できないワーe-259 レディに冷え性は大敵なのよ。」

私「コメできねぇよe-262 ココア飲んだら、早くどけ銀婆さんe-262

■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノしまった、本音がー

 そういえば 先日のお返事に、リリアママが『盛岡に引っ越す』とか言ってましたね。原住民として、オススメしません。(オイ!) ちっぱいは『リリア』の宿命なのです。セシリーが着た服は、もうリリアは着れません。゚。(゚Pд`q゚)゚。 パイの差を思い知らされるようですから。e-440 北のリリアでも、この様ですからねー
http://photozou.jp/photo/show/2907285/168919639 

銀リリア「服が伸びた・・・・e-452 胸・・・・だけだと!?・・・・・」

羊「・・・・・一杯飲むか?」

銀リリア「同情するなら、服をくれーe-259」 

 可哀想な娘は放置して。 萌アイテム『絆創膏』・・・・つける頻度が高いのは私だから、私がつけます。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  目指せ!!萌キャラ!!! って、違うかー(´・ω・`)

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアフン!!・・・・・ば、ばんそーこー

銀リリア「なんで、あんな写真ばっかよ!!e-262e-262e-262 顔すら出てないじゃない!!」

私「ほら、姫ちゃんも、パパさんも、リリアママの顔毎日みてるじゃん?『同じ顔』じゃ、飽きるジャン?」

銀リリアe-262e-262e-262e-262e-262

私「冗談!!e-447冗談です!!e-447 とっておきは今日のコメに“エースカード”扱いで、取って置いてます!! 本当です。e-466

銀リリア「・・・ま、妥協してあげましょう。私の懐の大きさに感謝しなさい。」

私(´-`).。oO(・・胸も懐もチッパイなくせに・・・・・)

で、では今回はこの程度でe-330 姫ちゃんとっても可愛かったです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

Re: ワレ風の子に非ず

リリアスキーさん、こんばんわ。

フォト蔵は、ありがとうございました。
これから宜しくお願いします。

そっか、寝落ちしちゃいましたか?
フォト蔵で面白い写真があるなぁと思ってたら、日付が前の日だったんでもしやとは思いましたがw
(ごめんなさい…なのでコメント前に写真見ちゃった(^_^;)

さてさて、元気元気な姫ですね。
今回は元気一杯に走るところを目標に頑張りました。
元気一杯に走ってくれましたwヾ(^v^)k
やはり、姫には元気が似合います。 あ~可愛い(〃'▽'〃)

銀様…。
はい、お写真拝見しました。
ご愁傷様ですと言いたいところですが…ごめんなさい、羊さんがあまりに良いキャラだったので笑ってしまいました。( ̄∇ ̄)

しかし、前回の記事から見事に繋がってましたね(服的に)
リリアスキーさん、天才d(^_^o)

と言う事で、もう一つのコメント返信へ続きます。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。