スポンサーサイト

     

北風の贈り物

今日、風つよいねぇ」 「強いね」



ぴゅぅぅぅぅっ

「わぁぁぁ」 「ひゃーっ
1300212_02a.jpg

ふわっ…
1300212_02b.jpg


「え?」
1300212_02c.jpg

おおっ


「ちょ…見た!?
1300212_03.jpg

いや、『見た』んじゃなくて、『見えた』の。
それはもう、くっきりと、全部、丸々と、鮮明に


「ばかち~ん///」 「パパ、またすけべ
1300212_04.jpg

北風さん、ありがとう(*'▽'*)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは

うんうん、伝わりましたよ^^
アイテムが無くて楽しいと言うのもわかります。
おとそらさん表現うまいですものね~
今日の恥ずかしそうなリリアさんの表情なんかも!!

自分はそういうの下手なんですよねー
いつもただ撮ってるだけでドラマチック?物語?があるような一枚にはなりませんねぇ
おとそらさんのように1枚で何か伝わるようなもの撮れる様に精進します(^^;

あっ、ちょっと教えてください!
ウィッグはつけっぱなしですか?
自分はてぃかさんのブログで見たラップ保護などしているのですが
ウィッグベースが黒だったので怖くて外しています(笑
ウィッグ、入れ目っ子は初めてでいまいち扱いがよくわかりません

で、和歌山はミクだったんですね
そういうイベントってもっと大都市でしているものかと思ってたのですが
結構マイナーところでもやってるんですね!
ゆっくり観光というわけではなさそうですが楽しんできてください♪
またお会いできる機会があればそのときは一緒にドルドルしましょう~



えっちぃのはキライです!

こんばんは、コメントタイトルはウソです♪w

ほんわかストーリーのうちのこブログに時たま挿入される微エロ回、
そしておとそらさんの「見せない」というポリシー、素晴らしいと思います( ´∀`)bグッ


3枚目でチラッとしちゃっただけかと思ったら、4枚目でさり気なく全開じゃないですかw
これが伝説の「ラッキーすけべ」という現象か…

5枚目のママさん、何となくいい感じにほっぺが赤らんで見えるのは気のせい?
決めゼリフの「ばかちん」も、へたり込むママさんの姿も可愛いかったです(*´ω`*)

……………………………………
ひめこさんひめこさん!姫ちゃんから写真が届いたよ!\(◎o◎)/
髪切ったの、可愛いって言ってくれてるよ?
ひ「うひぃ…(* ノ△ノ)」
照れてしまいましたw
姫ちゃんありがとうね、今度ちゃんとお礼するからね!

というわけで、素敵なお写真をありがとうございました!しかもフォト蔵から!
ディスプレイ見てるパターン、面白いですね♪
これに私が同じように写真で返事をして、交互に続けていったらすごいことになりそう(^_^;)

昨日書き忘れてしまったのですが、姫ちゃんが駆け出すシーンで
右足の影が写ってるのがすごく上手いなぁと思ったんですよ
これがあるとないとでは印象が全然違ってきます、さすがです!

それでは〜(^^)/

リリアの違い

http://photozou.jp/photo/show/2907285/168919885

 本日、改めましてこんばんわ。v-238 リリアです。

 羊のヌイグルミは、私のお気に入りなんです。姫ちゃんもモフモフ天国(私:なにそれ? 銀:ウッサイ!!)を味わえるのは間違いなしv-238 盛岡に来た折には、遊びに来てねv-238 大歓迎だよv-238v-238

黒リリア「銀・・・・頭打ったの?」

茶リリア「クスッe-454 アピール必死すぎ。」

銀リリア「あんた達・・・・絆創膏が似合うようにして上げようかe-262

私「メッキ剥がれるの早いなe-263

 と、とにかく、(アイツ等シバく!) 今日の記事は、リリアママ災難でしたねe-330e-330今の時期、まだ吹雪で無いだけマシかもしれませんが 吹雪なら、絶対に見られる事は無いのですよ。(寒くて見る余裕が無いとも言う) ま、おとそらパパの『バカチン』っぷりはお仕置きレベルですけどね。

羊「取り繕った。」

青セシリー「ギャップ萌えのつもりかしら?無理しなさんな。“猫かぶり”は身体に毒よ。」

銀リリア「あーーーーもう!!折角のコメ、邪魔すんなあ!!e-262

白セシリー「案ずるなリリア。“猫かぶり”が生理的に受付けなくても、理論上なら可能だ!!貫き通せ!!v-218

銀リリア「先輩・・・・・フォローのつもりですか・・・・e-450 」

 改めましてこんばんわ。ドサクサ紛れにパパに聞いておきます。『くっきりと、全部、丸々と、鮮明に』見えた瞬間は撮ってないのですか?(真剣)  サーセンe-466 健康過ぎる男の子なので、言ってしまいました。

 いやーe-330リリアママの恥じらいが、可愛くてしょうがない。e-440 リリアママ、油断しすぎですニャe-465 くーう、たまらん!!可愛すぎる!! 我家の連中にはありえない反応です!! 我家はもっぱら、こんな感じです。
http://photozou.jp/photo/show/2907285/168920009

 ま、例題ですね。首根っこ掴まれた犠牲者1号です。ペン吉先輩もいずれ左手のアレで捌きたいと・・・・願っているようですぺペンe-330 ・・・・あんな可愛い写真だけで終わると思うなよ、銀。私が猫かぶりで終わらせる訳無いのです。私は真実を伝えねば!!e-269e-269e-269

銀リリア「知りすぎると、どうなるか・・・・・」

e-447

 リリアママ、その恥じらい大切にして頂ければ幸いです。我家みたいな“パワー”は勘弁です。e-466 姫ちゃん、すけべでごめんなさい。e-466見捨てないでねe-266 おとそらパパ、決定的瞬間・・・・(銀:まだいうか!) 最後に北風さん、ありがとうe-266またお願いしますe-466
 さあて、これから私は『銀リリアのお仕置きタイム』から逃げる旅に出ます。 撮影は楽しいですけど、後先を考えないといけませんねe-330 これから考えて、行動します。毎日アップしている、おとそらパパには感心しきりです。 当面は、『休みが絡む時には写真貼り付ける』を目標に撮影活動します(。+・`ω・´)シャキィーン☆  って、そんなに貼っていいのかな? 
 それでは、また明日e-463

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

あまり自分の写真には、自信は無いのですが…とりあえず納得の行くポージングだけは取れるように頑張ってます。

ウィッグは付けっぱなしですよ?
お迎えした時にヘッドキャップがついてましたけど、それも今は外しています。
てぃかさんに教えて頂いたシールを貼って、ずれないようにはしています。

てか、外しておくなんて可哀想で私は出来ません。
(※別に批判ではありません)

ミクは東京、札幌で今まではあってましたね。(あと、海外)
他でもあってたかもしれませんが知りません。
去年は東京のライブに行きましたが、今年は少し近くなったので有り難いです(*⌒▽⌒*)

あと、次の日のドルパを見に行く予定です。

Re: えっちぃのはキライです!

まきぞさん、こんばんわ。

びっくりしたΣ( ̄□ ̄;)
いやぁ、ホントにえっちぃのはダメなのかなぁと思ってしまいました(^◇^;)

さて、ネタに困った時のちょいエロです。
もう少し、豪快にめくりたかったのですがドライヤーのパワーが足りませんでしたw
(因みに豪快に行っても、見せませんよ)

5枚目のうちの娘は、そうなんですよ。
なぜかほっぺが少し赤く染まっているように見えます。
おかげで良い感じの写真になりました。ヾ(^v^)k
なぜこうなったのかは良く分かっていませんw(故に狙った訳でもありません)

なぜかまきぞさんには言ってしまう裏話コーナーヾ(^v^)k

実はこの記事、2日に渡って撮影しています。
写真のファイル名の末尾に英字がついているのは、撮り直した&追加したものです。
って、つまんない裏話だなぁ…(´・ω・`)

モニターを見ている写真も面白いですね。
今度またやってみようと思います。

あ、それと前の記事の影の件、ありがとうございます。
そんなところまで見て頂けて、感謝感激です(ノД`)

ではではぁ。。(^-^)ノシ

Re: リリアの違い

と言う事で、リリアスキーさん…じゃない、銀様、こんばんわ。

「パパ! ほら、銀ちゃん!」
うん、可憐だね。(〃'▽'〃)

「可愛いなぁ…羊さん、もふもふしてるね。 一緒にしたいなぁ」
盛岡行ったら、一緒に出来るね。

「行きたいなぁ」
今度、行こうね。

「うん(*⌒▽⌒*)」

さて、災難な目にあったうちの娘です。
そうですか…盛岡では見られる事は無いんだ…つまらんな(´・ω・`) ←おい

てか、銀様!
お仕置きは勘弁して下さいね。
あくまで、偶然!
北風の仕業です。
お仕置きは北風さんにどうぞ…どうぞ…お願いします、勘弁して下さい((((;´・ω・`)))

リリアスキーさん。
銀様と言う奥様がいて、そんな写真なんて…良いんですか? 銀様にチクりますよ?
まぁ、写真は私の脳内に焼き付いて保存されてるだけなんですけどねw

「ぺぺん!?Σ( ̄□ ̄;)」
どうした、イワトビン?

「銀に…((((;´・ω・`)))」
あ~、捕まってるねぇ。
これは姫に見せられないねぇ…(多分、泣く)

「何があったぺぺん?」
風でパンツが丸見えになった時の銀様の反応の例。

「そんなんでペンギンを!?Σ( ̄□ ̄;)」
…ぺんキチといい、イワトビンといい、お前達はお姉様方になぜそこまでの扱いをされる?

「こっちが聞きたいぺぺん!(´・ω・`)」
まぁ、頑張れw

と言う事で、銀様のお写真もありがとうございます。
いやぁ、ツンデレさんのお顔を拝見出来て(*⌒▽⌒*)です。
お時間ある時で全然構いませんので、是非是非また他の娘さん達もお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

