スポンサーサイト

     

お休み前のチェック事項

「準備完了」 「準備終わり


では、最終確認を行います!


「戸締まりと火の元、問題ありません!」
130213_02.jpg

はい。
次は、姫。


はみがきとおしっこ、ちゃんとしました!
130213_03.jpg

よし、元気な返事で非常に宜しい…宜しいのだが、姫は一つ忘れている事があるぞ。


ん? なにかな?
130213_04.jpg

…ズボン履いてない。


わぁ! わすれてた
130213_05.jpg


んしょ! よいしょ
130213_06.jpg



130213_07.jpg


パパ! ズボンもおわりです!
130213_08.jpg

宜しい。
では、みんなぁ…寝るぞぉ


「おーっ!」 「お…あ、あれ? どこいった? あれ? あ、あった
130213_09.jpg


おーっ!
130213_10.jpg

お休みなさい。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁ
姫がズボンをはく一連の流れ、
凄く自然で めちゃくちゃ可愛いです。
それを見守る リリアママ。
画像を見て自然と顔がほころんでいます(笑)

あら可愛い

 この季節に、ズボン履き忘れて平気とは・・・・v-12 姫ちゃんは元気だなあ(´-ω-`) そして、思わぬサービスシーンでもありますなあe-266e-266

 こんばんわ。ズボンを履き忘れたら、腹痛で眼が覚めるであろう私です。

 寝る前の確認や、挨拶・・・・いいですねぇv-238v-238我家は何時からしなくなったんだっけ?゚。(゚Pд`q゚)゚。ああ、やばい。『うちのこ』のあったかさに、泣けてきた。゚。(゚Pд`q゚)゚。

羊「パジャマなんて、買ってないだろう。だから、今日のような記事は無理。第一、あいつら生活パターンが滅茶苦茶。」

 大所帯ならではの現象、『いつの間にか寝ている』ってヤツですな゚。(゚Pд`q゚)゚。・・・・でもね。あいつ等は基本『着ないで寝る派』なのが唯一の救いですニャe-465  手は出せませんけどe-330

 今日のお返事の中で、ペンギンの扱いについてコメしてましたね。何故、あそこまで酷い扱いか?

理由:①『貧乳発言』の恨み(正に八代先まで祟るってヤツe-330) イワトビン(?)へのアレはペン吉先輩を捌く時の練習みたいなもの。
   ②私への扱いもあんなものだからe-259 
が考えられます。いずれ私の土下座シーンを、撮ってみましょうかe-330 シュールなのは覚悟して下さい。

 あ、あと、おとそらパパ。あの『写真発言』ですが、絶賛バレて、絶賛お仕置きされました。v-39
青セシリーだって、『見たい』言うてたのに・・・・姉御はスルー・・・なんでじゃー(゜□゜;) 不公平です。

 その不公平感を吹っ飛ばしてくれた今日の記事です。 姫ちゃんの『ズボン忘れたシーン』は保存させていただきました。e-466 私はえっちぃは大好きですぅv-10 我家の場合は代償がでかいですがe-259 では、明日も『うちのこ』楽しみにしておりますv-238 それではe-463

羊「今日はヒロイン不在か?」

私「・・・・皆寝てます。・・・いつの間にかe-259
 

No title

こんばんは

姫ちゃんかわいいですねー
リリアさんのはこないだ話してたパジャマですね!
買えていいな~

ウィッグつけっぱなんですね。
つけっぱでいられるようにラップ巻いたんですが、
すでに足に色移りしたので大丈夫だろうと思っても色移りコワイw

メインはドルチェのウィッグにしとこうかなぁ
LEEKEのはベースが肌色でなく黒なのがなぁ
黒で色移りしている方が何人か回りにいらっしゃっるようなんで(^^;

そこまでのミクっぷりとは思いませんでした(笑
そりゃ、あの数のフィギュアにもなりますね~♪

XとVに萌える

こんにちは♪

相変わらずお茶目炸裂な姫ちゃん
5枚目の内股X脚と、6枚目の開脚V字に萌えてしまいました♡
V字の体勢で、お尻を支点にして前後にキーコキーコしたい…ごめんなさい(´・ω・`)

前回のコメントの撮影裏話、言われなければ全然わかりませんでした
わかったと言ってもファイル名の末尾にアルファベットがついていた、というところで
写真の違いには気付けていないドンカンな私をお許しください…m(__)m

それでは〜(^^)ノシ

Re: No title

南井さん、こんばんわ。

ありがとうございます。
姫の一連の流れはちょっと頑張ってみました(*⌒▽⌒*)
うまく繋がってくれたので、撮影後に一安心でしたw

Re: あら可愛い

リリアスキーさん、こんばんわ。

部屋はエアコンがガンガン効いている上
姫はお風呂上がり、かつ体温が高い娘なのでズボン無くても平気です。
朝起きると、脱いでる時もありますからねw

私はこんな事した日には、ピーピーですよ(´・ω・`)

いや、しかし、ゆかいなお姉様方が着ないで寝ているとは…リリアスキーさんが羨ましい。(〃'▽'〃)
…気になって眠れなくなりそうだな。

どうですか? その現場の写真を撮ってもらえれば、代わりのブツを差し出しますぜ( ̄ー ̄)

「りりちゃん、めっ( ̄△ ̄)」
どうした?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「ズボンわすれたところ、取ってるって言った」
言われてたねぇ。

「すけべ、だめ( ̄△ ̄)」
パパは?

「パパもすけべ、だめ( ̄△ ̄)」
どうしても?

「ダメ!( ̄△ ̄)」

姫はお年頃なので、ダメだそうです。
一緒にお風呂に入るのに、なぜパパのスケベはダメなんでしょうか?
銀様、お暇な時にご説明頂ければ幸いです。

ではでは、皆さん、良い夢を(^-^)ノシ

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

パジャマはこれでした。
シンプルで可愛いです(*⌒▽⌒*)

ウィッグは、今確認してみましたが特に色移りは無かったです。
まぁ、メーカーにもよるんでしょうかね?
私は分かりません。
とりあえず気にしませんw

ではでは。

Re: XとVに萌える

まきぞさん、こんばんわ。

お茶目で可愛いうちの姫です。(〃'▽'〃)てへ

6枚目のV字開脚…実は私…キーコキーコやってました( ̄∇ ̄)

「も~」
お、牛姫( ̄∇ ̄)

「牛じゃないもん!( ̄△ ̄)」
ごめんごめん(^◇^;)

てか、その三角口はひめこちゃんに似てきたねw
「…そっかな? へへ、やった///」
照れたw

前回の裏話は気にされないで下さい…と言うか、変な話をしてごめんなさい。
言わなきゃ分からないと言う事は、撮影には成功していたと言う事です、よかった(*⌒▽⌒*)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

