
     

姫に耳かき

ぺんキチ、耳そうじさせて」 「謹んで辞退させていただくぺん



…?
130215_02.jpg


はい、おいで」 「ぺん!?
130215_03.jpg

難しい言葉使うから、墓穴を掘ったなw


「姫ちゃん、どうしたの? 耳そうじは危ないよ」 「助け船、キタコレぺん
130215_04.jpg


あのね、耳のおそうじの練習する
130215_05.jpg


ママが赤ちゃん産んだら、わたしがおねえちゃんだから、赤ちゃんにしてあげるの
130215_06.jpg


「赤ちゃん!?///」
130215_07.jpg


ちゃんといいおねえちゃんになりたいから…いいでしょ?
130215_08.jpg


「あ、うん…どうぞ」 「ぺん!?Σ( ̄□ ̄;)
130215_09.jpg


「赤ちゃん…かぁ///」 「ちょ、こら、浸ってるんじゃないぺん! 命にかかわるぺん!」 「ぺんキチ、おとなしくしなさい
130215_10.jpg


…じっとしててね。 いくよぉ
((;゜Д゜))
えい!

ぐさっ

直後、断末魔の悲鳴が響き渡った…ぺんキチよ、お前の事は忘れない…安らかに眠れ(ノД`)

死んでないぺん!



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

ぺんさん、がんばったね

こんにちは♪

1コマ目から笑わせて頂きましたw ぺんさんおもしろ過ぎるw
ぺんさん、いつも楽しい時間をありがとう、そして、さよ…
あれおかしいな、目から水が…(´;ω;`)

今回はいつにも増して好みの写真がたくさんでした♪
2枚目のキョトンとした姫ちゃん、4枚目の助け船ママさん、6枚目の抱き付くぺんさん…
そして最後に照れるママさん!今回も何となく顔が赤らんで見えて可愛い〜(*´ω`*)

ぺんさんには災難でしたが、おもしろ可愛いストーリーでした♪

……………………………………………
ひめこさん!おとそらさん、△のおくちがキュートで可愛いって!よかったねぇ(*´∀`)
ひ「…(*'△'*)アリガト...」
照れてしまいましたw ありがとうございますm(__)m

プチ姫さんは、後は主に眉毛と頬のチーク、テレ線なのですが
表情を大きく左右してしまうので、なかなか描けないでいます(^_^;)
メイク済の販売は、サンプル発表されたメイクが発売になって、笑顔メイクは後発の予定…
みたいなことがパラボの掲示板に書いてありました
姫ちゃんに似た妹(?)ができるといいですね♪

それでは〜(^^)/

Re: ぺんさん、がんばったね

まきぞさん、こんにちわ。

今日は少し曇りの福岡からおとそらです。

ぺんキチの災難でしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?
「災難、喜ぶなぺんe-262
いいじゃん、災難でも出番あるだけ。

「命を賭けてまで出なくていいぺんe-263
え~、つまらん。

e-262
( ̄∇ ̄)

何気にぺんキチは、うちの娘の胸に鼻を埋めてるんですよ。
とんでもないペンギンです。

「口ぺんe-262
あ、そうだったっけ?( ̄∇ ̄)

プチ姫は、まだ発売までは時間がかかりそうですね(´・ω・`)
一回、ヘッドだけ購入してみるかなぁ…はぁ。

ではでは。(^-^)ノシ

耳かきの気持ちよさと痛さは紙一重

 夜分遅くにこんばんわ。週末の自分撮影で遅くなった私です。どうしても、我家の耳かきをお見せしたく写真付きコメにしたのですが・・・・・しんどいですね(´・ω・`) 撮影(´-ω-`) こんなのを毎日更新できる、おとそらパパの体力と精神力に敬服します。e-466 

 大阪ネタの撮影もしたのがいけなかったか?でも、どっちも面白かったので、ついつい『我家バージョン』もやってしまいました。そしてしんどくなっている。 壮絶な自爆感が否めませんなー( ≧▽≦)/

 姫ちゃんが可愛く、健気なので、ちょっと見習う(?)気になった銀リリアの、超迷惑な耳かきです。・・・・たのむ、やってくれe-266とは言わない。 巻き込まないで(´-ω-`) って感じです。

 ペン吉先輩『被害者の会』を立ち上げましょう!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

 可愛くて、健気な姫ちゃんに感化されたらしい・・・・アヤツ。

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・ヨシ!! あんた達、耳かきして上げる」
私「拒否する!!Σ( ̄□ ̄lll) 」
イワトビン(?)「慎んで、辞退させて頂くぺペン(´-ω-`)」
羊「感化されるの早いなお前(´-ω-`)」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169459478

銀リリア「むう・・・・なら、拒否することを、拒否する!!e-442慎んで、好意を受けなさい!!」
イワトビン(?)「悪意にしか見えないぺペン。」
羊「慎んで、召されろってか?」
私「冗談キツイわ・・・・とりあえず総員、退避ーーーーーーーー(=゚ω゚)」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169459633

銀リリア「逃がすかァ!!e-269e-269
e-329ガシッe-329
私「ギャフッΣ( ̄□ ̄lll) だ・・・誰か・・・・・って、早いな!!お前等の逃げ足!!!」
銀リリア「大丈夫よ。姫ちゃんが出来るのだもの。私にできない理由はないわe-442
私「そして、ペン吉先輩は召されました・・・・・・e-447
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169459772

グサッv-40
私「あべし!!v-12
銀リリア「うーん? ミスった?・・・・次。」

グサッv-40
羊「ヒデブ!!v-39
銀リリア「?・・・・・いけると思ったのにe-451・・・・・次。」

グリリッ!! グサグサッ!!v-40e-286v-40
イワトビン(?)「ぎぃぃぃゃーーーーーーーv-39
銀リリア「?????・・・・まーだ、コツが掴めないわねぇ・・・・次。」
黒リリア「・・・・・・もう、いないよ。」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169459902

銀リリア「・・・・いた。」
黒リリア「オオッe-330しまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」
銀リリア「今度こそ!!今度こそ大丈夫だから!!ほら、『三度目正直』ってあるし!!e-442
黒リリア「・・・・・・『四度目』だし(´-ω-`)」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169460284

 こうして、惨劇の夜は更けていくのでありました。(´-ω-`) ペン吉先輩、酒の席、開けておきますね゚。(゚Pд`q゚)゚。 
 姫ちゃん、偉くて、ラブリーだけど・・・・耳かきは程ほどにe-330 
 では、また明日(?) 今日は写真多すぎな気がしますe-263すいませんe-466今度上手な編集方法教えてください。e-466e-466 では、またe-463

Re: 耳かきの気持ちよさと痛さは紙一重

リリアスキーさん、こんばんわ。

そうですねぇ…我ながらなんで毎日毎日こうも更新しているのか…不思議です。
やはり見てくれる方がいて、感想をくれる方がいる…それが原動力なのかなぁ?
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

大阪ネタは、また今度かな?
楽しみにしていて良いのかな?
しておきますw

ぺんキチ、被害者の会だって。
「こ、これ以上、銀様の逆鱗に触れるような事はできんぺん((((;´・ω・`)))」
びびってるw

じゃあ、銀様に耳掃除してもらったら?
銀様の機嫌直るかもよ?
「右から入った耳かきが、左から出てきそうぺん((((;´・ω・`)))」
ブラック・エンジェルw

いや、しかし、撮影お疲れ様でした。
笑わせてもらいましたw

みんなが一目散に逃げ出すところが、必死さが伝わってきて…笑いましたw
で、捕まったリリアスキーさん…可愛いw
銀様にやられてばたんきゅーなところも、シュールで素晴らしいw
いやぁ…うちのブログが終わっても、リリアスキーさんが跡を継いでくれそうだw

編集方法ですか?
ごめんなさい、うちは適当ですw

ほら、ぺんキチはとりあえずリリアスキーさんと酒でも呑め。
「浴びるほど呑むぺん(`・ω・´)」

酔ってるところを狙われたりしてw
「ぺん!?Σ( ̄□ ̄;)」

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

