
     

幸せの涙

パパ!


はい?


わたしとママから、バレンタインのチョコレート」 「二人の手作りだよ
130214_02.jpg

おぉ、ありがとう
手作りかぁ…なら大事に取っとかなきゃ


パパ、だめっ!」 「そうだよ」
130214_03.jpg

え?


「私と姫ちゃんがパパを大好きって気持ちをたーくさん込めて作ったんだから」 「だから、食べて
130214_04.jpg

うわ、嬉しすぎる…パパ、泣くよ。゜(゜´Д`゜)゜。


はい、じゃあ良いよ」 「ん?」
130214_05.jpg

姫? どうした?


パパとママ、ちゅーして良いよ。 見ないから」 「///」
130214_06.jpg

姫! いつからそんなおませさんに


「けど、まぁ…折角の姫ちゃんの気遣いだから…///」
130214_07.jpg

しちゃおっか?


130214_08.jpg

ちゅ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

No title

こんばんは!

手作りチョコいいっすねー
自分も買ってきた分でバレンタインネタ写真を1枚撮って満足しました

ドルパ確定のようでお会いできたらよろしくです~

幸せを分けて…

もらいにきました、こんばんは♪

ウチは何もしてないんですが、今日の記事を読んで、もう幸せいっぱい満腹です(*´ω`*)
こんな可愛い2人に「食べないとだめ♡」なんて言われたら、そりゃ泣いちゃいますよね
次からは、食べる用、観賞用、保存用などなど作ってもらえるといいかも?(^_^;)

それにしても、なんとまぁ姫ちゃん大人の気遣いを…
くるっと振り返った時は「あれ?」っと思いましたよ
そしてお言葉に甘えてしまうパパさんとママさん、可愛いですよー(*´∀`)
今回のベストショットは、やはりチョコ越しのママさんの爪先立ちですね♪

おかげ様でハッピーハッピーな気持ちになりました!( ̄ー ̄)bグッ

………………………………………
さてさて
なんと!おとそらさんが既にキーコキーコ済みだったとは!(あの表現でわかって頂けて嬉しいです(^_^;))
そして姫ちゃんが怒ったら、口がひめこさんっぽい△に!
ひめこさんは姫ちゃんの口、真似てみる?
ひ「うーん…こぅ?( '▽' )グギギ……ちがう…(´・△・`)シュン」
できませんでしたw

代わりに少し加筆したニッコリなプチひめこさんを…(まだ眉なしです)
http://photozou.jp/photo/show/2907117/169187540
遠目で見ると、だんだん開眼姫っぽくなってきた気が!…します

ではでは、今日はこのへんで失礼します(^^)/



Re: No title

ののさん、こんばんわ。

手作りチョコでした。
箱作るのに苦労しました。
苦労した割には、余り画面に出ませんでした(´・ω・`)

Re: 幸せを分けて…

まきぞさん、こんばんわ。

私の幸せを少し感じ取ってもらえたかな?
であれば、嬉しいです。(*⌒▽⌒*)

姫の気遣いは、うれしくもあり、恥ずかしくもあり。
ですが、可愛い娘です、ホント(〃'▽'〃)

爪先立ち、まぁまぁうまい事、いったでしょうか?
自分で目を覆っている姫も可愛いでしょ?(*⌒▽⌒*)

ひめこちゃん。
ひめこちゃんの△のおくち、すごくキュートで可愛いですよ。
姫の真似出来なくても、しょぼーんしなくて良いんだからね。

プチ姫さん、これでもまだなんですね。
すっごく良いですね(^_^)b
あ~、メイク済みで笑顔のプチ姫さんが出たらなぁ…。

ではでは。

幸せを頂きました!!

 夜分遅くにこんばんわ。 おとそら家はハッピー・バレンタインでよかったです。 やはり『うちのこ・クオリティ』はハッピーこそ醍醐味。 期待を裏切らない暖かさで私も幸せですv-238

 リリアママ達の手作りチョコといい、姫ちゃんの大人な態度といい・・・いいですv-238 ナイトメア・バレンタインだった私には救いですねe-259

 昨日、一昨日にコメできなかったのは、すべて『ナイトメア・バレンタイン』のせいです。

 えっ?なにそれ? 簡単です。私、14日は15日になるまで残業してたんです。残業時間7H!!家についたら深夜1時・・・・もちろん、皆さんe-261e-261e-261 正直ギャフン!!でした。『うちのこ』が無ければ『俺以外○幸になれ!○幸になれ!!○幸になれ!!!』と思っていたでしょう。 姫ちゃんやリリアママが幸せそうだったので抑えることが出来ました。『うちのこ』は私にとって、凄い影響力を持っています。v-238
 ちなみに、これが14日の私の心象風景です。私は完全武装で、残業という現実に立ち向かいました!!
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169259761
 ※あくまで心象です。現実のリリアスキーとは大きく異なります。

 そして、今日もまさかの残業e-259 『うちのこ』コメ連投しようと思ったのに・・・・14日の記事コメで精一杯です。
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169259848
 ※あくまで心象です。現実のリリアスキー、今日は写真投稿する余裕はあるようです。

私「誰だよ(´-ω-`)・・・・茶々入れんの」

茶リリア「私ですe-454 まさかの『リリアスキーがデヴュー』とは思わなかったので」

黒リリア「・・・・・・現実のリリアスキーは、もっとブヨブヨだもんe-450

白セシリー「まあ、撮影されてない女性たちの“怨念”とでもいいましょうか。」

私「サーセン(´-ω-`)」

おまけですが、私も姫ちゃんに倣ってみました。ま、私は指の隙間から見ているかもe-440
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169259680

ら、来年はハッピーバレンタインにして魅せます!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  それまで『うちのこ』連載お願いしますーe-466 恒例の『おとそらパパが聞く。銀様の、徹底的に叩きのめすお悩み相談』は明日放送予定(?)ですe-440 ではまたe-463

Re: 幸せを頂きました!!

リリアスキーさん、こんにちわ。

お仕事、遅くまでお疲れ様です。

うちのブログで少しでも癒やされれば良いのですが。
そうなるように、頑張りましょう(`・ω・´)

と、まぁ無難な前振りでしたが…考えてみると…

リリアスキーさん、登場!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

姫、リリアスキーさん!
「にゃに!?( ・_・;)」

ママ、リリアスキーさん!
「どんな人!?Σ( ̄□ ̄;)」

こんな人…。

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚) (http://photozou.jp/photo/show/2907285/169259761 の写真)

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

「…ごつごつしてるし、とげがある(´・ω・`)」
「…怪獣?(´・ω・`)」
…なかなか立派な鎧(?)ですね(´・ω・`)

(http://photozou.jp/photo/show/2907285/169259848 の写真)

「あ、羊さんに負けた。羊さん、トゲ痛くないのかな?(´・ω・`)」
「現実に押しつぶされちゃった(´・ω・`)」
…重そう(´・ω・`)

(http://photozou.jp/photo/show/2907285/169259680 の写真)

「わぁぁ、まねっこだめだよぉ(〃゚д゚〃)」
「指の隙間とかから見たらダメぇヾ(;´Д`●)ノ」

えっと、この怪獣(?)の正体は…??

と言う事で、実は今日、一つまた無駄に年を重ねたおとそらでした。
ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

