
     

181

パパ、おすわりして


ん?


130216_02.jpg

130216_02a.jpg

ちゅ
130216_02b.jpg



ありがと、姫。
けど、どうした?


あのね…
130216_04.jpg


おたんじょうび! おめでとぉ!
130216_05.jpg

あ、そっか…また年食った

ところで、ママは…なぜにリボン?

「むふっ///
130216_06.jpg

どきっ


「誕生日プレゼントにはリボンが付きものだよね?」
130216_07.jpg

あのぉ…そ、それは…もしかして…リア充のみが経験する事が可能な…自分には一生縁が無いと諦めていた…あの噂の…あの噂の…『私をあげる』って言うシチュエーションでしゅか!?


「え!?」
130216_08.jpg

やっぱ違った…(ノД`)


当たり///
130216_09.jpg

!!(゜Д゜)


ほら、ね、やっぱりそろそろ姫ちゃんにも妹とか弟とか、良いのかなぁとかさ///
130216_10.jpg

どきどきどきどき…は、はい、良いかと…お、思いましゅヾ(´*д*`)ノシ


パパ、早くケーキ食べたい」 「え~~
130216_11.jpg

え~~


プレゼントもあるんだよ。 はっぴばーすでー♪って歌も練習したんだよ。
だから、ね。 はやくっ!」 「姫ちゃんには…」
130216_12.jpg

かなわん。( ̄∇ ̄;)





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

日付が変わっても

祝わずにはいられない。( ≧▽≦)/ お誕生日おめでとうございます!!
ヒロインズ+αで、祝いますv-238
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169363125

銀リリア「まさか、いきなり全員集合とは・・・ちゃんと、撮れてんの?」

http://photozou.jp/photo/show/2907285/169363193

黒リリア「ジミーに、デビュー」

http://photozou.jp/photo/show/2907285/169363233

 全員の服を着せて、撮影に時間が掛かった、掛かったe-330e-330 ま、全員集合は滅多にしないので、いい刺激になったかな? ・・・・多分(´-ω-`)

銀リリア「つーか、アンタも『真のデヴュー』よね。」

 昨日(?)のアレは『仕事モード』ですからね。 家では滅多にならないタイプです。 ちなみにアレは『モンスターハンター』に出てくる、“剣士系男ハンター”です。 火竜を狩って武器やら防具やら一式揃えたら、あんなにごっつくなります。仕事に出るときは重装備なのです。

 家に帰ると、本性むき出しな白熊に戻ります。・・・・・実際の私はこんなに可愛くありませんがね(´-ω-`)

 それ以前に、今の時間帯は『おとそらフィーバーe-266e-266e-266』中かな?(アホ)ああ・・・私も姫ちゃんに祝って貰いたいv-238 あと二ヶ月の我慢だ!! 

 日付が変わった上に、ロクなプレゼントもなく、コメもイマイチですが、『姫ちゃんの耳かきコメ』では頑張ります!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  おとそらパパ、誕生日おめでとうでしたe-460e-460e-460e-460e-460 では、また覗きにきまーすe-463

遅くなりましたが…

改めて、お誕生日おめでとうございました〜( ´▽`)ノノ☆パチパチパチパチ

いくつになっても誕生日っていいものだと思います♪
ママさんからまさかのびっくり発言まで飛び出して、素敵な記念日になりましたね
そのうち妹さんとか弟くんとか、できちゃうんでしょうか(*´ω`*)ムフフ、楽しみです♡

まきぞ家からのお祝いは、昨日ツイッターから送った写真に写っていた、なめこスナックということで(^_^;)

おとそらさんにとって良き1年になりますように!

Re: 日付が変わっても

み、みなの衆 ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ

パパ、どうしたの?
「どうした?」

リ、リリアスキーさん宅から、皆様がヾ(´*д*`)ノシ

あ~、お姉ちゃん達だ!(*⌒▽⌒*)
「お~、皆様ついに登場!(*⌒▽⌒*)」

「なんか、リリアスキーさん率いる正義の戦隊って感じ」
確かにw

みんなかっこいーヾ(^v^)k
確かにw

…あれ? ぺんキチは?

「あっち→で震えてる」 (((( ;゚Д゚)))ガクガクガクガクペン
( ̄。 ̄;)

こんな美人に囲まれて生活している訳ですね…なんて素晴らしい日常を( ・_・;)
いやぁ、素晴らしい写真を、しかも3アングルからありがとうございます。(≧▽≦)

あれは、モンハンだったんですね。
前にPSPのモンハンを1時間位やった事があります。
よく分からなかったので、それでやめましたw
(そもそも、どうにもこうにもカプコンの操作体系って合わない(´・ω・`))

リリアスキーさんは4月ですね。
ちゃんと姫からのお祝いをお約束しますよ(*^ω^*)b

お疲れの状態での写真、ありがとうございました。
飛んだ記事は、無理しなくて良いですよ。
今日の記事に、余力があったらコメントしてあげてください。
それで、私も姫もうちのこもみんな喜びます。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 遅くなりましたが…

まきぞさん、こちらでもこんにちわ。

お祝いのお言葉と素敵な写真、ありがとうございます。(*'▽'*)

いやぁ…私は誕生日を喜ぶ年齢ではなくなっちゃいましたw
ですが、やはり祝福してくれる人がいるというのは嬉しいものです。

うちの娘の発言は、のちにどのような展開になるでしょう?
何も考えていませんので、お互いドキドキしながら進展を見守りましょうw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

