スポンサーサイト

     

イメージ

姫は大阪って知ってる?

おおさか?


うん。


聞いた事、あるけど…
130217_02.jpg


え~っと…
130217_03.jpg


あ!
130217_04.jpg


なんでやねん!!」 びしっ!! 「んぎゃ
130217_05.jpg

あ…


わわ、ママ、ごめんなさい」 「いたたたたた…だ、大丈夫大丈夫
130217_06.jpg



てな事で、3月9日の和歌山でのミクパと10日の大阪ドルパに行きます。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

ようこそ関西ヽ(〃´∀`〃)ノ

こんにちは〜♪
なんでやねん(笑)
姫ちゃんとおなじような事をやってしまった事があります(`-д-;)ゞ

ドルパにいらっしゃるとの事、お忙しいかとは思いますが
ご都合がよければ是非ごあいさつさせて下さい(〃´ー`人´ー`〃)
ではでは〜

Re: ようこそ関西ヽ(〃´∀`〃)ノ

きたみんさん、こんにちわ。

都合は良いのですが…私にとって、きたみんさんは神とも言える憧れのお方であり…緊張してガチガチになる事、確定なのですが…((((;´・ω・`)))

そんな挙動不審の変なおっさんにでもお会いして頂けるのであれば、こちらこそ是非宜しくお願いします。

No title

都合があえばと、思うのですが、来月は六日から出張の予定なんですよ。折角のホームタウンドルパなのに(泣)

No title

こんばんは~

おおっ!!お会いできそうですね~♪

ドルパ!

こんにちは♪

和歌山に大阪と、出張イベント楽しみですね~
ちなみに私、ミクさんのイベントもドルパも、どんな内容かよくわかっていません(^_^;)

この2つのイベントに対する私のイメージは………

「どちらもリア充様向け」(わりとマジで)

娘さんたちも連れて行かれるんでしょうか?楽しい遠征になるといいですね♪

ではでは〜(^.^)ノシ

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

地元であれば、また次の機会がありますからね。
うちはイベントってほとんどないから(´・ω・`)

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

どうなんでしょうかね?

Re: ドルパ!

まきぞさん、こんばんわ。

ドルパは私も分かりませんw
とりあえずボークスのイベントのようなので、多分うちの娘達は連れて行けないでしょうね(´・ω・`)

ミクのイベントは、まぁライブですよ。
歌を聴きながら盛り上がる!
去年も行きましたが、こんな大声が出せるのか!と自分にびっくりしました。
(ミクぅぅぅぅ…てな感じw)

ではでは。(^-^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツッコミは練習するもの?

 こんばんわ。体重の話題は、究極タブーな私です。今日の御返事で大阪ネタを期待しておられましたねーe-440 大阪と言えば、たこ焼き、お好み焼き、通天閣、橋下市長・・・・・東北の片田舎から見れば、東京よりも神秘なところですね。行った事ないです。ドルパ行きてーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)

 失礼。暴走しました。今日の写真は、加減を知らない人が突っ込んだ悲劇です。可哀想な鳥類が、ツッコまれて、突っ込みます。 銀リリアの高笑いが響いていました。 ただし、これは事故です。事故ですよーe-330

私「今日も姫ちゃんは可愛いノウe-266( ´∀`) 大阪と言えば、やっぱり『ツッコミ』だノウe-266

銀リリア「つーか、大阪行き!? う、羨ましくないe-330羨ましくなんか、無いんだからね!!」

茶リリア「盛大な負け惜しみねe-454

銀リリア「うるさい!!」

白セシリー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169540886

白セシリー「マスター、姫様が突然“裏拳”をして、暴力的になりました。・・・・母親に“裏拳”とは・・・遂に姫様も反抗期なのでしょうか?」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169540982

私「違います。つーか、謝ってるでしょ。 あれこそ大阪名物“ツッコミ”です。 大阪人は、ありとあらゆる“ボケ”に敏感に対処できる人種らしい。ボケの指摘こそ“ツッコミ”であり、大阪人の『なんでやねん!』は、芸人にとっての必須科目といえるのだ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「そうよ。『大阪のツッコミを征する者は、漫才芸の真髄を極める!!』とも、言われているんだからe-440

私「聞いたこと無いぞ・・・・(´-ω-`)」

銀リリア「今思いついた!!」

私「オイイイイ!!!( ゚Д゚)」

白セシリー「?あれは『なんでやねん!』ではないのか?」

茶リリア「マスターは東北人ですから、下手くそなんです。」

白セシリー「なるほど・・・・では、下手は下手なりに、練習をせねば!!」

私「練習する必要なんてないけど・・・(´-ω-`)」

茶リリア「素晴らしい向上心ですねe-454では早速、ボケさせるので、突っ込んでくださいe-454

ズイッ!!
イワトビン(?)「ペペペン?なんで( ゚Д゚)」

茶リリア「お刺身のつまみ食い・・・黙っててあげます(ボソッ)」

イワトビン(?)「よし、ボケるペペペン」

茶リリア(´-`).。oO(・・・フッ・・チョロいわ・・・・)

イワトビン(?)「『うちのこ』と言えば! リリアに、姫ちゃんに、『チッパイ』だぺペン!!

銀リリア「アッ!?e-262

白セシリー「?・・・・アレが、ボケか?」

茶リリア「はい。遠慮なく突っ込んでくださいe-440(あの角度で行けば間違いなく・・・)」

白セシリー「なんでやねん。」
e-329ゴッe-329
イワトビン(?)「ブッv-40
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169541058

茶&銀リリア(^0^)/.。oO(・・・肘打ちきたーーーーーーe-460e-460e-460・・・・)

ヒューーーーーーーーーーーーン・・・・・・ズボッe-329
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169541182

茶&銀リリア「ヨシッ!!v-218

白セシリー「イワトビン(?)、どうだ?ツッコミは成功したか?」

イワトビン(?)「せ・・・・」

銀リリア「アーーーーーハッハッハ( ≧▽≦) 大成功です!!流石先輩!!」

茶リリア「大成功です。これからも、どんどん、練習してくださいねv-238

イワトビン(?)「刺身の代償が・・・・高すぎるぺぺんv-40

私「スマン。哀れなペンギンよ。(´-ω-`) 俺も同サイズだから、嵌って助けられん。(´-ω-`)」

 大阪ネタじゃないですねコレe-330 ちなみに、私のネタは『うちのこ』あってこそなので、宿主が終わってしまったら、終わってしまうのですよ(´-ω-`) ですから、『うちのこ』には私が召されるまで頑張ってもらわないと(アホ) 
 土日に撮った写真が、これでほぼ終了なので、また長文コメが始まります。 えっ?今日も長い?これまた失礼致しました。e-466 ドルパにミクパ・・・・行きたいです。大阪で、おとそらパパと飲むなんて・・・ああ、やってみたいです!! その為には、貯金が喫緊の課題ですけど゚。(゚Pд`q゚)゚。 頑張って貯金するぞー(。+・`ω・´)シャキィーン☆  それでは、またe-463

Re: ツッコミは練習するもの?

リリアスキーさん、こんばんわ。

ドルパ、おいでぇぇぇぇヾ(^v^)k
ぺんキチ、連れて行きますよぉ(*⌒▽⌒*)

さて、姫の突っ込みを凝視してくださっている白様。
リリアスキーさんに裏拳wを問う白様。

ごめんなさい、私は白様の胸を凝視していました。( ̄。 ̄;)
ちょっぴりセクシーで、エロくて素敵です。(〃'▽'〃)

そして…犠牲となるイワトビンw
(ぺんキチといい、ペンギンはいらん事を言うのが好きなのか!?w)

見事に鼻に決まった肘打ちw
更にゴミ箱に落ちる悲劇w
悲惨を通り越して、楽しすぎます(*⌒▽⌒*)

いやぁ、しかしまぁ、銀様とリリアスキーさんの夫婦漫才も面白いですね。
ホント、皆さん仲良しで素敵な家族です。(o^-')b

ところで、イワトビンの後ろにいつも "(?)" がついてるのも可哀想なので
お名前を付けてあげて下さいな。

ではでは(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

