スポンサーサイト

     

体重制限有り

ママ、外のそうじ終わったよ」 「うん、ありがと♪」



「さ、これで掃除も終わりかな」 「パパ、あったかい牛乳のみたいな
130218_b_02.jpg

うん、作ろうか。


「…箒」
130218_b_04.jpg


「…リボン」
130218_b_05.jpg


……


「ねぇねぇ」

ん?

「魔女の宅急便のキキ!」 「わぁ、キキだ
130218_b_06.jpg

可愛い可愛いw


ママ、空とぶ?」 「え~、それは…
130218_b_07.jpg

ははは、姫。
箒さんは、乗る人が重いと飛べないんだよw


「うるさい!」 べしっ
130218_b_08.jpg

あいたっ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

タブー

>箒さんは、乗る人が重いと飛べないんだよw
>「うるさい!e-262」 べしっ

 あーあ。言ってしまいましたねe-440 女の子に体重ネタは厳禁ですよーe-350 ま、そんなリリアママが可愛くてしょうがないですがe-349 オッサンなら、リリアママをいくらでも飛ばしちゃうよー(*´д`*)ハァハァ 今度は、姫ちゃんと二人で、『魔女の宅急便』をやってみて欲しいですe-266

 我家の場合、『体重ネタ』は、核問題に匹敵するレベルの危険度です。慎重に扱わないと一回召されるだけでは済みませんe-268e-268e-268e-268e-268 リリアママは、箒のベシッ!!ですが(コレも、地味に痛いのですけど・・・) 我家は、凶器持ちが多すぎる。ペンギン達みたいな末路確定なのでe-263e-263e-263

>ごめんなさい、私は白様の胸を凝視していました。( ̄。 ̄;) ちょっぴりセクシーで、エロくて素敵です。(〃’▽’〃)
 そうなんですv-238 いい胸しています。アヤツは半分天然なので、男の子のツボを無意識に突く困ったチャンです。 セクシーな服着るのに、無防備だしv-238 彼女がこっちを真っ直ぐに見てもらっても、私が真っ直ぐ見れない現実。e-263リリアズでは出来ないですからねーe-440 ああいうお色気はe-440 

キョロキョロ (・ω・;=・ω・;) ・・・・よし、聞こえていない(安堵)

 そんなセクシーな先輩がいる我家なので、リリアズは『スレンダー路線』で対抗しようとしております。ボッ・キュッ・ボン!! ではないので、痩せ型のモデル体系を目指しているようで(´-ω-`)・・・・・成果は出ていないけど。 だから、体重ネタは余程の覚悟がないとダメですニャe-464

>銀様とリリアスキーさんの夫婦漫才も面白いですね。ホント、皆さん仲良しで素敵な家族です。(o^-’)b

銀リリア「異議アリ!! 姫ちゃんのような素敵な娘を迎えるわけでもなく、私達に服を買うわけでもなく、戦闘機フィギュアや軍艦プラモにもお金を使う男は、素敵ではありません!!」

私「あ、その中に戦車と、ミクも入れておいてくれ。(´-ω-`) ミク好きな証拠もあるぞーe-266

■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノガフッ!!

銀リリア「違うだろ!!バカッ!!!」

私「サーセン(´-ω-`) でも、今日は体重ネタだから。 趣味の話じゃないんだなー(´-ω-`) 」

銀リリア「全く・・・そんなんだから、ドルパ資金を工面できないのよ。ルルナ資金の問題もあるし(´-ω-`) ハア・・・・本当に残念なヤツ。」

私「家の親と同じ眼をするなe-263 心折れるだろe-330

銀リリア「ハア・・・・これが私の現実なんて。 これの何処が素敵な家族 かしら?」

私「ハイハイ(´-ω-`) ごめんね。母さんv-238

■━⊂( ゜皿゜) 彡 ガッ☆`Д´)ノまたかー

銀リリア「だれが母さんか!!/// 殴るわよe-269e-269/////」

私「いや、盛大に殴ってますよーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll) 」

銀リリア「私が『母さん』なら、あ、///あんたは、『父さん』なんだからね!!////////」

羊「よかったな。カップル成立だ。」

私「その前にボコボコな俺を助けて・・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。 」

イワトビン(?)「・・・・・名前の件、忘れられてるぺペン」

銀リリア「あんたの名前は“焼き鳥”!!以上!!!!」

Σ( ̄□ ̄lll) ヒドス!!

 ううむ、イワトビン(?)の名前、どうしましょう? 流石に“焼き鳥”は・・・・ねぇ・・・ 姫ちゃんにお願いしようかな? 『スベスベマンジュウはなべぇ』は、どっかで聞いたことがあるし・・・・考えておきます。
 最後に一言。『今日も姫ちゃんは可愛いかったですv-238v-238v-238』 それでは、また“元祖素敵家族”を見に来ますe-463e-463

Re: タブー

リリアスキーさん、こんばんわ。

ネタに困ってそろそろ更新が危うい私です。((((;´・ω・`)))
そろそろ休んでも良いでしょうか?
良いですよね?w

二人で魔女の宅急便ですか?
姫はジジかな?
「にゃーっ(=^x^=)」
可愛い可愛い(*⌒▽⌒*)

白様。
天然で無意識にツボを突いてくるとは…困りますよ。
うちの娘がいなかったら、惚れちゃってますよ?
知りませんよ?
惚れたらしつこいですからね、私w

銀様。
リリアスキーさんがお迎えしてくれないのであれば、作っちゃえば良いのに。
大丈夫です、まだ夜は長いです。(`・ω・´)
いやぁ、しかし相変わらずのツンデレっぷりは見ていて気持ちが良いものですね。
ひゅーひゅー。ヾ(^v^)k

姫、リリアスキーさんのところのイワトビンは名前が『焼き鳥』になったんだって。

「やきとり?」
うん。

「やっちゃん(*⌒▽⌒*)」
ちょっと怖い人みたいだね((((;´・ω・`)))

「やきちゃん(*⌒▽⌒*)」
そっちなら、まだ良いかな?

「まっかなおっはなーの、やきとりちゃーんはぁ♪」
「いっつもみーんなーのぉ♪」
「わーらーいーもーのぉ♪」
う~ん、今年のクリスマスまでその歌は取っておこうか?

「でもっ、そのぉとぉしぃのぉ♪」

姫は歌に夢中のようですw
てか、こんな季節なのにこの歌が頭から離れなくなりました(´・ω・`)

ミク好き証拠はどんなのかなぁ?
フィギュアかな?
CDかな?
ライブビデオかな?
どんなのか知りたいです。
ですが、銀様にヤキモチ焼かれないようにしておいて下さいね。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

