スポンサーサイト

     

めがねちゃん

二人共、本を読むのは良いけど目を悪くしないようにね。




「うん、気をつける」
130220_02.jpg

姫、お返事は?


は~い
130220_03.jpg

いつの間に、ママの膝枕Σ( ̄□ ̄;)
てか、行儀悪いです!


は~い
130220_04.jpg

…う~、相変わらず読み始めると止まらないな
そんなだと、すぐ目が悪くなって眼鏡になっちゃうぞ。


眼鏡!?
130220_05.jpg

お、反応した。


ママ、眼鏡してみたい。 かして」 「悪くないのにかけると危ないよ」 「気をつけるからぁ
130220_06.jpg

やれやれ。
じゃあ、すぐ外すって約束ね。

やった(*⌒▽⌒*)


…。


「転ばないように気をつけてね」 「うん
130220_07.jpg


わわわ、クラクラするっ
130220_08_b.jpg

あ~、あぶないあぶない



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ~~

眼鏡っ子姫ちゃんもまた可愛いですね!
1/3サイズは眼鏡の作りもリアルな感じでいいですね~@^^@

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

眼鏡ッコ姫の登場です。
毎日17時に更新しているのですが、実はその段階ではオチが違っていましたw
写真がどうしてもイマイチな感じがしたので、仕事終わって帰宅後に急遽変更。

さぁ、これから17時の更新に合わせてブログをチェックすると、そういう違いを探す楽しみもあるかもですよw

ではでは。(^-^)ノシ

眼鏡は萌えが燃えるアイテム

 こんばんわ。眼鏡なオッサンの私です。 眼鏡姫ちゃん可愛いーーーーーーー(^0^)/ 確かに、度が強い眼鏡は、付けるとクラクラします。 フラフラして、こけて、顔面強打な憂き目に合わなくて本当に良かったです。 

最初は、行儀の悪さに『コルゥアーーーー!!』と言ってしまいそうでしたが(シロクマモードで言っても怖くないe-263) 姫ちゃんの“眼鏡っこ”で、すっかり言い忘れたダメな私ですe-330 ま、生活態度が悪い我がヒロインズの方が、眼鏡を掛けなければいけないでしょうけど。

>「りりちゃん、だいすき(*⌒▽⌒*)」
 いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
 遺影ではないですよ。イエイv-238v-238v-238ですよ!!!(解るがな) 大喜びです!! 躍り上がって喜ぶとは、正にこのこと!! 今日はジュースが美味いなあ(*⌒△⌒*) (姫ちゃんに遠慮して酒と言わないのがミソでしょうか。)

>この女泣かせ!
 イエイエe-447 あの娘は強か者ですよe-330e-330 あの娘は自分の利益が確定すれば、幾らでも愛を騙るヤツですよe-330e-330 アヤツが雪風を『ブーン』ってしたのも私がガクブルな瞬間を見て楽しむ為ですよ!e-350・・・・これ以上言ったら危険だ・・・v-12 同じ『茶髪のリリア』なのに、なぜこうも違うのか・・・って、間違いなく私のせいですけどねe-466 

 さて話を変えて。 私はリリアに出会うまでは、飛行機って言うよりも兵器モノの方が趣味の主流だったので
(雪風はお初買いでしたが)色々軍用機のスケールモデルを買ってました。 リリア資金のために全て、売却しました。 正に、“武器よ、さらば!!”でした。雪風でまた欲しくなってしまってますがe-330e-330 私自身が、雪風の撮影に納得していないので、また写真付きコメします!! おとそらパパが望むなら、オッサンやっちゃいます!!

 姫ちゃんと、リリアママにはものすごく退屈なコメになりそうだけど・・・・・

 私でよければ、どんどん愚痴って下さいv-238v-238v-238 ドMではありませんが『言えば楽になる』って事もありますしe-440 どんどん言っちゃって下さい(^0^)/ 

では、今日の本題。 私の最近の初音ミクコレクションv-10 冷静に考えれば、オタクどころか一般人レベルな品揃えでした。゚。(゚Pд`q゚)゚。 半オタにも失礼でしたよー゚。(゚Pд`q゚)゚。

茶リリア「ファミマの一番くじの景品と、クリスマスケーキについて来た“ねんどろいど・プチ”と、最近発売されたミニ四駆ですねv-238

私「一時前まで、“雪ミク”も含めて、ねんどろいどはフルコンしてたんだが・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。」

茶リリア「売却しちゃいましたもんねe-454
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169774970

茶リリア「マスターの親友さんが当てた一番くじの景品です 必死になって取引を持ちかけたマスターの醜態が最高でしたv-238

私「見られてたーv-12
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169775089

茶リリア「このミニ四駆は、ちゃんと自力調達でしたね。でも、遊ぶ用・保存用・パーツ用って買うから、お金がなくなるのでは?」

私「ゲームのレベルを上げて、生活のレベルを落とす感じ?・・・・って、考えてるからね?俺!!」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169775181

 おとそらパパの期待を遥かに下回る品揃え・・・・サーセンです。e-466e-466e-466 みんな、貧乏がいけないのだーーe-350 

 話は変わりますが、おとそらパパ。 くしゃみはかなり侮れません くしゃみは体中の筋肉を酷使する危険なモノですからねー(´-ω-`) あれ、肋骨を折る可能性もあるんですよ。(ぎっくり腰もしかり) 明日も痛みが治まらないようなら、病院行きも考えた方がいいと思います。 くれぐれもお大事にして下さい。 簡単な返信でも、一向に構いません。 おとそらさんの体調が遥かに大事ですぞ!!! では、今日は程ほどにします。 パパさんが読みやすい(?)ように。 それでは、また明日e-463

 P.S おとそらパパから、文通OKが来たぜー(^0^)/ ヤッホーいい(*⌒△⌒*) 

Re: 眼鏡は萌えが燃えるアイテム

リリアスキーさん、こんばんわ。

「りりちゃん、見て見て」
http://photozou.jp/photo/show/2961820/169835571

「ね、りりちゃんと同じだよ(*⌒▽⌒*)」
嬉しそうだね、姫。

「うれしい(〃'▽'〃)」
早く完成させたいね。

「あと少しだから、がんばる(`・ω・´)」
「出来たら、りりちゃんと競争する! 負けないもん(`・ω・´)」
よし、頑張れ。

と言う事で、いつの間にか姫のものになっていたミニ四駆でしたw
久しぶりに作ってますが、結構面倒だったんだなぁ、これ。

さて、眼鏡。
クラクラしちゃったので、姫はあれから眼鏡したいとは言わなくなりました。
ちょっとイヤだったみたいですw

あれ? リリアスキーさん、姫に怒りそうだったんだ。
怒れますかぁ、姫ですよ?w
私は怒れません(`・ω・´)
まぁ、よっぽどな事をやらかした時は怒るでしょうが…良い子なので、そんな機会がありません(〃'▽'〃)

うちのこは、昔のアニメとか特撮物とか好きなんで、雪風の話題も乗ってくるかもですよ。
姫も少々影響を受け始めているようですが…まぁそれが分かるネタはそのうちw
と言う事なので、家族一同で雪風写真をお待ちしておきます。

それにしても、いいですねぇ…ミクの一番くじの景品。
うちなんか、開始日に仕事終了後速攻でファミマに駆けつけたら、既に終わってましたよ。(ノД`)
噂では開始日より前に開始していたとかも聞きましたよ(ノД`)
なので、実はファミマくじは一度もした事ありません。
お金下ろして行ったのに。゜(゜´Д`゜)゜。

いいなぁ…。

そっかぁ、うちも結構ねんどろいどミクさんありますよ。
そのうち、写真撮ってみますかね。

う~ん…よし! ミクライブおいでヾ(^v^)k

くしゃみの件。
実はまだ痛いですw
昨日の痛みからは、40%減という感じですが…まぁ、内蔵をやられている訳では無さそうなので(素人判断)、今日はとりあえず湿布を買ってきました。
これで様子を見たいと思います。
なんかご心配をお掛けして、申し訳なかったです。 ごめんなさい。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

