
     

おいしいもん

姫は大きくなったら、何になりたいの?

パパのお嫁さんだよ


即答!
なんて可愛い娘。゜(゜´Д`゜)゜。


「姫ちゃん。 パパは大きくなってどんなお仕事したい? って聞きたいんだよ」 「お仕事?
130221_02.jpg

(いいじゃん、オレの嫁さんで…(´・ω・`))


「例えば、絵描きさんとか、本を書く作家さんとか」
130221_03_b.jpg


ん~…ぱく
130221_04.jpg


お仕事かぁ…
130221_05.jpg

決まってないなら、これからゆっくり決めれば良いよ。


あ!
130221_06.jpg


ドーナツ屋さんになって、たくさんドーナツ食べる!」 「お~、賛成!
130221_07_b.jpg

『作る』んじゃなくて、『食べる』のねw



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

No title

即答する姫ちゃんが愛らしい・・・!
頭をくっつけ合って考える二人がすごく和むショットだと思います。

ところで、
>「姫ちゃん。 パパは大きくなってどんなお仕事したい? って聞きたいんだよ」
これは、お嫁さん発言に対するやきもちも入ってそうで可愛いですねww

リリアさんはよくヘアアレンジを変えて楽しんでいるみたいですが、
この髪型すごくお似合いで好きですー!
最後のお写真がすごく美人さんですね。

自分もリリアさん、姫ちゃんと一緒にドーナツ食べたいです(笑)

Re: No title

ゆとりさん、こんばんわ。

即答する姫は、まさに天使のようでしたw(←バカ親)

>これは、お嫁さん発言に対するやきもちも入ってそうで可愛いですねww
やきもちですかね?
焼いてくれてるのかなぁ?
焼いてほしいものですw

この記事のように、うちのこの両サイドの髪の毛をゴムで縛るのは、私もお気に入りです(*⌒▽⌒*)
前は三つ編みとかも挑戦していたんですが、最近はやってませんね。
またやってみようかと思います。

姫と一緒にドーナツ、食べてあげて下さいヾ(^v^)k

ではでは。(^-^)ノシ

言われたいなぁ

 こんばんわ。本日はココのコメに出没な私です。 なんでかって? 『選べないこと』絡みでも写真投稿したいので、まずはこの記事の感想+お返事コメのさらにお返事ということで。・・・・サーセンe-466

>姫は大きくなったら、何になりたいの?

>「パパのお嫁さんだよ」

 正に、父親冥利に尽きる瞬間ですね(*´д`*)ハァハァ 姫ちゃんの即答ップリがまた、歓喜の瞬間ですねe-266e-266e-266 

>「姫ちゃん。 パパは大きくなってどんなお仕事したい? って聞きたいんだよ」
>>これは、お嫁さん発言に対するやきもちも入ってそうで可愛いですねww
 ゆとりさんのこのコメ、私も激しく同意です。 こう思わせる空気を出すリリアママも可愛いです。

 しっかし、既に就職活動ですか!?e-451 いやあ、大変ですねー(´-ω-`) 姫ちゃんが大きくなる頃には、簡単に就職できると言いのですが・・・・(就職氷河期世代の悲哀) えっ? 違う? ですよねー( ≧▽≦)/ ドーナツでも食べて落ち着こう。つーか、リリアサイズのドーナツ欲しいなぁ( ´∀`)

 さて、2,3日前まで・・・・この記事の頃は“悪戯”という言葉が欠片も出なかった姫ちゃんだったのに、昨日はやってくれましたねー(´-ω-`) 姫ちゃん、悪戯の後始末は大変なんだジョー(´-ω-`)

私「おぉ。やられたねー(´-ω-`) 」
銀リリア「・・・・・・いったーe-443 まさか、姫ちゃんがあんな事をするとは・・・e-350
私「なんか、『おとそら家』では悪戯が流行中のようだしなΨ(`∀´)Ψ」
銀リリア「くっそーe-263 あのペンギンなら引っ掛からなかったのに!!」
私「ペン吉先輩が来る訳無いだろう(´-ω-`)」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170060525

銀リリア「ま、まぁ・・・・姫ちゃんが真っ先に、私に悪戯をしたという事は、それだけ私を慕っているという事よねe-266 うん! そうだ!!e-440
私(´-`).。oO(たまたまだろうけど・・・・・・・黙っていよう)
銀リリア(´-`).。oO(でも、なーんか釈然としないわねー・・・・・・・そうだ。)
銀リリア「・・・・・ねぇ、アンタの胸に、なんかついているわよ。」
私「お前はアホか!? アホなんですか!?」
銀リリア「ちがうわよ。唯の八つ当たりv-42
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170060812

ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
銀リリア「えっ?」
私「ゲッe-330e-330e-330 これはヤツの爆弾e-350
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170061003

ドカーーン!!e-268e-268e-268e-268e-268

私「しまったーーーーーーヤツは爆撃訓練中だったーーーーーーーe-350
ヒューーーーーーーーーン・・・・・・・・・・・ズボッe-329
銀リリア「なっ・・・・!! ただのおもちゃじゃ、無いのぉ!?」
雪風さん「これは失礼。もっと安全にリリアスキーを飛ばすつもりでしたが、しくじりましたね。テヘペロ」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170061157

銀リリア「しゃe-330しゃべったーーーーーーーーe-451

雪風さん「始めまして、ミス・リリア。 私は某社から納入されました“戦闘妖精”です。 まあ、気軽に“雪風さん”とでも、および下さい。」

銀リリア「んなe-262・・・・・なんで、飛行機に“さん”付けなのよe-262e-262

雪風さん「流石は、暴力的言動で名を馳せる第一夫人なだけはある。 貴女の悪戯の場合、『うちのこ憲法1条・人に怪我をさせるのは厳禁』に抵触する可能性が非常に高い。 速やかに悪戯の意思を放棄しなさい。でなければ、武力行使を開始します。」

銀リリア「プッチーーーーーーンe-262e-262e-262 この誇り高き“リリア・ブラックレイヴン”が、おもちゃの言うことなんか聞くと思って!? 上等!!掛かってきなさい!!」
e-329ブシッe-329
私「グエッv-40
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170061362

雪風さん「その返答は、96.78%の確立で予測済みです。 では、攻撃を開始します。」

銀リリア「ねぇ!今、アイツが積んでる武器は?」

私「ムギューe-444 短射程ミサイル6発と、さっきの大型爆弾、そして無数の子爆弾を収束した爆弾倉ですー e-286

銀リリア「・・・・・・・・マジで? (´-ω-`)」

私「マジッスーー(´-ω-`)」

e-268e-268e-268e-268e-268

銀リリア「・・・・・・・ねぇ、今日、酷い目にあいっぱなしなんだけど・・・」

私「俺は、また巻き添えですけど・・・・なにか?(´-ω-`)」

 今日も平和からは程遠い我家でした。 今回もまた雪風さんの爆弾による爆発ネタでした。ちなみに雪風さんの性別は不明です。だからどっちつかずの“雪風さん”です。 今回の銀リリアは散々でしたが、新しい服を着せているので勘弁して欲しいです。 デフォ服は、着せるのめんどいとかいう話ではないですよ!!本当だよ!!
 と、言うことでe-330(何が?)では、またコメしに顔出しますe-266e-266 おやすみーe-463 グダグダでスイマセン(土下座)

Re: 言われたいなぁ

リリアスキーさん、こんばんわ。

まさか、とばした記事を埋めに来て頂けるとは思っていなかったおとそらです。
そんなにうちのブログを愛してくれているなんて…(ノД`)

娘がパパのお嫁さんになると言ってくれる…これ以上の幸せはありましょうか?
あと何年かすると、そんな事言ったっけ? となる可能性が非常に高いですが。゜(゜´Д`゜)゜。
いいんです…それまでは幸せを精一杯感じておきます。

さて、姫の将来の夢は…実はパパの嫁とドーナツ屋さん以外にも聞いていますが、それはまたの機会に(*⌒▽⌒*)

ところで、姫ちゃんや。
「なんかな? パパちゃんや」

いつの間に、銀様に悪戯してきたかい?
「ぺんキチの後(*⌒▽⌒*)」

そっか…銀様は簡単に引っかかってくれた?
「うん!ヾ(^v^)k」
「あのね、おっぱ○って言ったらね、すぐ下向いたよ」
そして…。

「でーん♪て、した(*⌒▽⌒*)」
楽しそうだね♪

「今度、ゆきかぜちゃんにもする(*^ω^*)」

…雪風さんの顔ってどこ?
「あ…Σ( ̄□ ̄;)」

…おっ○いは?
「にゃ…Σ( ̄□ ̄;)」

…武器も持ってるよ?
「パパが守ってくれる!(`・ω・´)」

ミサイルには勝てないねぇ(´・ω・`)
「あれれ?(´・ω・`)」

ゆかいなお姉様や羊さんと遊んでおいで( ̄。 ̄;)
「はーい(´・ω・`)」

う~ん、リリアスキーさん。
コメントだけでも大変だと思うのに、写真まで…大丈夫ですか?
あまり無理はしないで下さいね。
無理されてないのであれば、大歓迎ですが。

お互い、のんびりとやっていきましょうヾ(^v^)k

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

