スポンサーサイト

     

ぶんぶんぶん♪



二人共、作れそう?


うん! もう少し待って、パパ
130222_02.jpg

はい


「これをこっちに折って…」 「ここをおって…
130222_03.jpg

(う~ん、ママは大丈夫かいな?)





「出来ました!」 「できたぁ
130222_04.jpg

お、じゃあ見せて。


「はい、ハチ」 「ぶんぶん、ハチさーん!
130222_05.jpg

うん、姫は上手にハチが折れたね。
だけど、ママのは…それ、鶴。


「あれ?」
130222_06.jpg

相変わらず器用な


「……」
130222_07.jpg

あらら、さすがに毎回毎回違うのが出来上がるからショックだったかな?


「は、初めて鶴が折れたよ
130222_08.jpg

(うっわ、すっごく嬉しそう( ̄。 ̄;))
良かったね、記念に大事に取っとかないと…んじゃ、二人でご挨拶宜しくっ!


ブログがハチヶ月続きましたぁ」 「みんな、いつも見てくれてありがとぉ
130222_09.jpg

と言うしょうもないオチでした

何にせよ、なんとか八ヶ月ブログが継続する事が出来ましたが、これもご訪問してくださる皆様のおかげであります。
本当にありがとうございます

そして、実はもう少しで第2シーズンの話数が第1シーズンに追いつこうとしています。
さぁ、追いつけ追い越せだ! もう少し気合い入れて行きますぞ!(`・ω・´)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

リリアさん、可愛い!

娘が可愛いのは当然として、妻が可愛過ぎる!
折り紙シリーズ、良いですね♪

ご無沙汰しております

こんばんは♪
8ヶ月おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

最近コメントできていませんが、応援してます〜(^^)ノシ

Re: リリアさん、可愛い!

げるさん、こんばんわ。

うちのこ、可愛いでしょ? そう思います(〃'▽'〃)(←バカ親)
折り紙シリーズは、久しぶりだったかな?
またその内、やりますね。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: ご無沙汰しております

まきぞさん、こんばんわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
なんとか八ヶ月、続きました。
まきぞさんとのお付き合いも、もう結構なりますよね?
これからも宜しくお願いします。

復活を心待ちしております。

ではでは。(^-^)ノシ

No title

リリアさん&姫ちゃん開設8ヶ月おめでとう!!
あっ・・・おとそらさんもオメです!!

毎日毎日これだけの愛情物語が続けられるのも
全て『愛』ゆえ!ですね☆
毎回見終わると笑顔になれちゃいます♪

楽しみにしてますっ!

No title

8ヶ月おめでとうございます~!

リリアさんが鶴を折ったのは、千年続けると言う意気込みでしょうか・・・!w

ブンブンブンー

 ブン♪ブン♪♪ブン♪♪♪ 八ヶ月ーーーーーーーーー(^0^)/ 
 イーーーーーーーーーーーーエーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!( ≧▽≦)/

 そして、レーシングミクも同じv-238 
 イーーーーーーーーーーーーエーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!( ≧▽≦)/

 姫ちゃんのミニ四駆と勝負だ!!( ≧▽≦)/ って、ねんプチだけしか組み立てていない(?)のろまな私。

 とりあえず、ブログ八ヶ月継続おめでとう御座います。e-466e-466e-466e-466e-466e-466e-466e-466 

 折り紙シリーズは好きですv-238 可愛いです。女の子っぽくてv-238v-238我家ですか? ま、私が折り紙下手なのでe-330 今日の記事のようなアピールは出来ませんe-443 せいぜい、ガンプラ作るか、プラモ作るか・・・・・ 器用にプラモ作られても、女子力からは程遠いザンスe-330 しかも、工具壊れてたしe-350 接着剤切れてたしe-350

 茶リリアなら、折り紙出来るかなぁ・・・・・(´-ω-`) アイツラの不得意分野であるのは間違いないからなー(´-ω-`)

 おっと、愚痴よりお祝いですね( ´∀`) 八ヶ月のお祝いに、写真でも・・・・と、言いたいのですが、碌な準備もナカタので、秘蔵(ボツネタ?)の写真を公開ダス。
黒リリア「サービス、サービスゥv-238
私「サービス、サービスゥv-238v-238
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169858824

銀リリア「チープね(´-ω-`)」

私「このカリは、雪風で返す!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「ちょっΣ( ̄□ ̄lll) 私達は無視かい!!」

>怒れますかぁ、姫ですよ?W 
 失礼な。私はやるときは、やる男です。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  見よ!! 我が怒り!!
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169860019

 フフフ。どうです?怖いでしょう?威厳溢れるでしょう?(≧ω≦)b 我が本気の怒りは凄いのです!!伝家の宝刀なのです(≧ω≦)b

銀リリア「本気で言ってるなら・・・・確かに、凄いわ・・・(呆)」

 くしゃみの件、拝見しました。とりあえず、痛みが引いてよかったです。(安心) 痛みが引けば『なんだったっけ?』で、済みますからねe-330週末はゆっくり休んでくださいv-238
 それでは、またe-463 ミクライブ行きたいけど資金がない残念な私でした。e-350

Re: No title

thieriさん、こんにちわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
うちのこ達への愛は、大きいですよぉ(⌒▽⌒)
この先も、thieriさんの笑顔の足しになれるような内容で更新していければと思います。

あと、先日はコメントありがとうございました。
返信手段が分からず、何も返せませんでした。
とりあえず、のんびりゆっくりやっていきますので、これからも宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

まとんさん、こんにちわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
これもまとんさんを初め、見に来て頂ける皆様のおかげです。(ノД`)

鶴…せめて千回にして下さいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(千回でも無理ですがw)

ではでは。(^-^)ノシ

Re: ブンブンブンー

リリアスキーさん、こんにちわ。

黒様、セクシーショット! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
太ももが眩しすぎるぜ、黒様!(o^-')b

なんて、素敵なお祝いの写真!
左足をちょっと上げて、太もも露わに…くぅぅぅぅ、小悪魔ですね、黒様。
うむ、永久保存版だ。
隣の白い熊さんは、トリミングでカットさせていただきますがw(←失礼)

と言う事で、お祝いありがとうございました。

おーい、姫ちん。

「はーい、パパちん♪」
パパに"ちん"は、付けない方が良いかな?

「パパ、ちん○ん(*⌒▽⌒*)」
こらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

全く、あんまりお行儀悪かったり、変な言葉を言うと(教えたのはパパと言う事は内緒)
リリアスキーさんが怒るよ。

「りりちゃん、怒らないよ。 パパと一緒(*⌒▽⌒*)」
そうかなぁ?
ほら、リリアスキーさん怒って「メッ」ってしてる。

「わぁ、りりちゃん可愛い(〃'▽'〃)」
…怒ってるんだよ?

「可愛い(*⌒▽⌒*) なでる! なでなで」
「ふわわぁ、ふさふさぁ(*⌒▽⌒*)」
…怒ってる…と思うよ?

「お腹、つんつん(〃・ω・)σ」
「やーー! やわらかーーい(*⌒▽⌒*)」
…あんまり突くと、現実突入モードのとげとげのリリアスキーさんに変身するかもよ( ̄∇ ̄)

「やだ!(`・ω・´)」

姫は熊さんモードのリリアスキーさんがお気に入りのようです。
そして、怒られているという認識もないようですw

さてさて、今日の記事は姫の悪戯でしたが。
怒るかな?w

ではではぁ。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

