スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

古典的いたずら

ママ、おっぱいになにかついてるよ?」 「え?」



でーん♪」 びしっ 「あいたっ
130223_02.jpg


「もう、姫ちゃーん」 「ママ、ひっかかった♪
130223_03.jpg

悪戯っ子


「最近、いたずら多いんだよぉ、姫ちゃん」
130223_04.jpg

まぁ、良いんじゃないの? 子供なんだから……って、ん?


じ~~~~~~っ
130223_05.jpg

どうした、姫。


パパ、おっぱいに何かついてるよ?
130223_06.jpg

ひっかかるかっ!ヽ(`Д´)ノ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

悪戯厳禁

 おとそらパパ、こんばんわ。 最近(?最初から?)ナメられっぱなしの私です。Σ( ̄□ ̄lll) フフフ不。しかし、私は唯の可愛い白熊ではありませんよ。
 
 いやあ、今日は怒らねばなるまい。 今日は、悪戯笑顔な姫ちゃんと、プンプンなリリアママとの違いが良く表現されていて、ベリーなGOODv-238 とか、最後の『パパ、○ッパイになにかついてるよ?』と、ママの時と寸分違わぬ悪戯で可愛いv-238 とか、言ってられませんな!! 

焼鳥「言ってるぺペン・・・・(´-ω-`) 」

 しかし、今日は怒らねばなるまい。 今日のコメでは姫ちゃんが私を、とことんおちょくるとは・・・e-443 私は本気で怒ってるんだジョー!! っというのを見せねば!! なでなでされて、エヘへー( ´∀`) だったとか、お腹ツンツンされて、ニャハハーって、コロコロ転がってるわけにはいかんのです!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

焼鳥「あの様では、怒っているようには見えないぺペン・・・・(´-ω-`) 」

 今日の記事を見て、銀リリアが同じ事をするかもしれません(´-ω-`) 幼い姫ちゃんと、いい大人がやるのとでは、意味が違いますからね。 いずれ姫ちゃんにガツンと言う為に、まずは我家から“悪戯厳禁”を徹底させますよ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  パパさん、期待してくださいね。

焼鳥「無理だぺペン・・・・まーた、抱き枕か、磔の刑にされるのがオチだぺペン゚。(゚Pд`q゚)゚。」

私「フッフッフッ不。 大枚はたいたアレが、なんの為の“軍用機”かね?e-440 私は、唯の趣味で“雪風”を手に入れたと思うのかね?Ψ(`∀´)Ψ」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169941966

焼鳥「ま、まさか?e-451

私「今はまだ、試験中だが、この雪風は、優秀な人工知能搭載により!!我々を守護する“戦闘妖精”として、我家の空を舞うのだ!!Ψ(`∀´)Ψ 銀リリアの尻に敷かれるのも、黒の強制抱き枕も、茶の失敗作強制摂取も、白セシリーの長いお説教も、青の長い話も、これで最後ジャーΨ(`∀´)Ψ」

焼鳥「尻に敷かれたり、抱き枕になるのは、悪い気がしないぺペン」

私「最後には押しつぶされて、朝を迎えるのが嬉しいのか?(´-ω-`)』

焼鳥「嬉しくないぺペン(´-ω-`) リリアママや姫ちゃんに、蹴られて布団から追い出されるパパの心境だぺペン。悲しいぺぺん。」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169942049

私「そのとーり!! 悲しいが、たとえ、『うちのこ』がどんなに可愛くても、良い事は良い!! 悪い事は悪い!! No!!と言える男にならなくてはいけないのだ!!(`・∀・´)  極端な話、悪い子には、若干のオイタを・・・・・・・・」

ヒューーーーーーーン

私「ハ?」

焼鳥「ぺペン?」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169942140

e-268e-268e-268

私「NO--------------------Σ( ̄□ ̄lll)」

e-329ズボッe-329
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169942230

焼鳥「アアッΣ( ̄□ ̄lll) どっかで体験した気がするぺぺんe-330e-330つーか、アレ?勝手に飛んでるぺぺん?」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/169942307

?「どうもスイマセンね。 誤爆してしまって。」

焼鳥「ぺぺん? e-451・・・・・・・・・・しゃべったーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll)」

雪風さん「始めまして。私、某社から納入されました、自称“戦闘妖精”と称するモノです。 ま、気軽に『雪風さん』とおよび下さい。」

焼鳥「Σ( ̄□ ̄lll) 『さん付け』を求められたぺぺんe-330

私「こ、これは・・・・・知能が優秀すぎた・・・ぽい」

雪風さん「投下訓練のつもりでしたが、つい落としてしまいました。テヘペロ。」

私「俺を守るどころか、一撃必殺。サーチ&デストロイだったぞ・・・・v-12

雪風さん「どうです? 私の悪戯よりも、『姫ちゃん』の悪戯の方が可愛いでしょう? 悪戯も、リリアママと姫ちゃん、おとそらパパで、ボーダーラインを設定すれば済む事。 可愛いものです。あと、悪戯の何がいけない行為なのかを、根気良く諭す事も必要です。 リリアスキー家もまたしかり。 まずは話し合いですよ。 暴力は厳禁なのです。」

私&焼鳥「せ、戦闘機に諭されたーーーーーーーーーーーーー(゜□゜;) 」

 まず最初に、スイマセン。 今日は“雪風”を撮るだけの予定が、こんな変な話になりました。e-466 私の見た目じゃ姫ちゃんに弄ばれてバッカなので、威厳ある何かを・・・・って、雪風?!Σ( ̄□ ̄lll) 悪い子は問答無用で爆撃・・・・のはずが、逆に諭される始末。 しかもヒロイン不在。 戦闘妖精とヌイグルミ・・・有り得ん組み合わせですが、こんなオパカな私を見捨てないで下さい。

 さて、今日の姫ちゃんの悪戯記事。結論として、怒る前に諭されました。(´-ω-`) 雪風のデビューです。でも、物足りません。もっと雪風を出します。 平和な『うちのこ』に相応しくない戦闘妖精ですが生暖かい目で見てやって下さい。e-466 では、また来ますe-463

Re: 悪戯厳禁

リリアスキーさん、こんにちわ。

お褒めのお言葉、ありがとうございますw(〃'▽'〃)
また、姫の行動に喜んでいただけて、姫もニコニコしていますw(*⌒▽⌒*)

え? 怒ってた?
姫、やっぱり怒ってたって。
「だめ(`・ω・´)」

姫は悪戯はするけど、パパとママに言われた事は覚えてるよね?
「ひとにケガをさせたらダメです」
「ひとがイヤな事をしたらダメです」

はい、良く出来ました。
良い子だね、姫は。

「(〃'▽'〃)」
照れたw

と言う事で、雪風さん。
ちゃーんと姫には言い聞かせていますので大丈夫です。
お心使いありがとうございます……って、飛行機がしゃべった!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「お話した!?Σ( ̄□ ̄;)」

勝手に飛んでる!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「ぶーん!?Σ( ̄□ ̄;)」

リリアスキーさんとやきとりを攻撃した!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「した!?Σ( ̄□ ̄;)」

リリアスキーさんがゴミ箱にはまった!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「ずぼっ!?Σ( ̄□ ̄;)」

今時の飛行機はすごいな…。
「すごいね…」
「飛ぶし、変なの出すし…ゆきちゃんて呼ぶ(*⌒▽⌒*)」

ちょっと似合わないんじゃないか?
「じゃあ……ゆきお(*⌒▽⌒*)」

男の子?
「多分……(´・ω・`)」

普通にゆきかぜさんで良いよ?
「ながいもん( ̄△ ̄)」
「…ん~、だけど分かった。 ゆきかぜちゃん」

ゆきかぜ『さん』

「ぶ~( ̄△ ̄)」
すねたw

と言う事で、姫の雪風の呼び方は無視して下さいw
いやしかし、雪風の写真リクがまさかの展開でΣ( ̄□ ̄;)でした。
全く、リリアスキーさんには脱帽であります。

飛来したのは、雪風『さん』の武器ですか?
初め、銀様のナイフが飛んできたのかと思っちゃいましたw

やっぱり格好良いですよねぇ。
ほれぼれするスタイリングです。
本編を見てみたくなりました。
うん、写真ありがとうございます。

さて、姫。

「ぺんキチに悪戯してくる」
よし、頑張って行ってこい。

「ぺんキチ、おっ○いに何かついてるよ?」
おっぱ○、ないペン
「……何かついてるよ?」
大人は子供の悪戯にはひっかからんぺん(`・ω・´) 出直してくるぺん
「…………あ、銀ちゃんヾ(^v^)k」
ε=ε=ε=ε=( ∩≧o≦))
「引っかかった(*⌒▽⌒*)」
…人のトラウマを利用した悪戯もやめるように教育するぺん(* ̄m ̄)
はいはいw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。