
     

選べない事

ママ」 「なーに? 姫ちゃん」



頭に一番好きな人を考えて
130224_02.jpg


「一番好きな人だけを考えるの?」
130224_03.jpg


うん! そしたら、わたしがその人がだれかを当てるゲーム
130224_04.jpg


いい? 考えてね」 「うん」
130224_05.jpg


……。


分かった! パパ!
130224_06.jpg


「ぶーっ! 外れでーす」 「あれぇ?
130224_07.jpg


「正解はっ!」 ぎゅっ 「うわっ
130224_08.jpg


「パパと姫ちゃんでしたぁ」 「ママぁ、一人だよぉ
130224_09.jpg


「二人とも大事な人で、二人とも大好きだから選べないよ。 ごめんね」 「……うん、いいよ
130224_10_b.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

