スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

離れるのは辛いです

土曜日は休日出勤して、そのまま実家に行く予定だったのですが…。


ただいま。

「あれ? どうしたの?」


あ、うん…。


あ~! パパ!
130225_02.jpg


ほら、たかいたか~い。


ふわぁ、たかい!
130225_03.jpg


「で?」
130225_04.jpg

仕事が予定より遅くなったから、実家行きはキャンセルした


「ん~? ホントは、私と少しでも離れるのがイヤだったんでしょう?」
130225_05.jpg

え?


ホントは、わたしとたくさん遊びたかったんでしょう?
130225_06_b.jpg

え~


「仕方ないから、今日はいつもよりずーっとピッタリそばにいてあげる」
しかたないから、今日はいつもよりたくさん遊ぼうね♪
130225_07.jpg

はい、お願いします



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

実家に紹介

 こんばんわ。 私の野望は、『うちのこ』全記事に全コメe-269e-269e-269する事な、神出鬼没な私です。 ま、一日一コメじゃあ、追いつかないしe-443 コメできない日もあるし・・・・遥か遠き理想郷って感じですねー(´-ω-`) ああ、長い休みが欲しい。

 そんな野望を持っている私なので、過去の恥ずかしい記事にも出入りして茶々を入れるかもしれません(≧ω≦)b リリアママ、恥ずかしかったら修正した方がいいかもよーΨ(`∀´)Ψ 姫ちゃんに見せていない記事もあるかもですからe-440

 さて、おとそらパパさんは昨日・一昨日と『休日出勤』を微塵も感じさせませんでしたが・・・・『休日出勤』お疲れ様でした。 昔は『休出』なんて、金稼ぎの貴重な日としか思ってませんでしたが、最近はイカンです。 疲れが取れません゚。(゚Pд`q゚)゚。 年齢の洗礼をガッチリ浴びてますね。 あーヤダヤダ(´-ω-`) 

 そうですか・・・・実家ですか・・・(´-ω-`) 『実家帰りイベ』か・・・・(´-ω-`) おとそらさんは実家に帰れなくて大変だったでしょうけど、私は姫ちゃんやリリアママが嬉しそうなので、全然、気にも掛けません。おとそらさん、ごめんなさいe-466

 私は、リボンを外して、いかにも寝る寸前の姫ちゃんが、嬉しそうに駆け寄ってくるところが可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ や
>「ん~? ホントは、私と少しでも離れるのがイヤだったんでしょう?」   
 と茶目っ気たっぷりなリリアママが可愛いv-238v-238v-238で、満足できるのですが・・・・・満足しない人も、おる。(´-ω-`)

銀リリア「・・・・・ねぇ、リリアママや姫ちゃんを“実家”に連れて行かないの?」
私「・・・・・ほら、休出したその足で、実家に帰るつもりだったんだろ?(´-ω-`) いつでもキャンセル可な、かるーい用事だろ。」
銀リリア「でも、自分の妻や娘の顔を見せに“実家”に行くのもいいんじゃないの?」
私「うぐっe-330現実的な答えに窮する質問を・・・・Σ( ̄□ ̄lll) 」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170153107

銀リリア「だって見なさいよ。姫ちゃんよ? こんなに可愛い孫がいたら、自慢しない親はいないと思うのよね!! 真剣な話!!」
私「・・・・・まあ、姫ちゃん、可愛いよね・・・(現実はイロイロあるんだよ、君ぃー(´-ω-`) )」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170153720

銀リリア「ま、私なら姫ちゃんを実家や、仕事場に連れて行くなんて、わけないけどねーe-440 録に外にも出さない、情けないマスターを持つと辛いワーe-440
私「その格好で、外出てみろ・・・此処では凍って、召されるけどな。確実に(´-ω-`) 」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170153937

 我家では、この後も暫く『連れて行け!』 『行かない』 みたいなバカ話を続けるのですが、『おとそら家』は物分りがいい娘達で何よりです。(´-ω-`) 現実は厳しいのよ? 我家のヒロインズは、そこらへんがまだ勉強不足です。いけませんねー(´-ω-`) 

 さて、姫ちゃんの悪戯はまだ絶好調のようでe-330 でも、雪風さんと、セシリーズに悪戯するのはオススメしませんよーe-440 
 まず雪風さんは降りてきません。 『でーん♪』する所がありません。ミサイル類がゴテゴテ付いているので誘爆しますe-330 誘爆して、真っ黒になって、黒リリアと区別が付かなくなった銀リリアをお見せできなかったのが残念です。( ´,_ゝ`)プッ
 セシリーズの場合は・・・・固いんですよねe-330 『でーん♪』しても、奴等はキョトン?としてます。やった方が痛くなります。 下手すれば 『でーん♪e-329ボキッe-329』ってなことも・・・・・|]ロ゚;)))ガタガタ!!  なっ? リリア。

銀リリア「うっe-330うるさい!!」

 最後に、私へのお気遣い感謝の極みです。e-466 一応考えてコメしているので、ご安心してくださいv-238 なので、一日遅れのコメだったり、前記事埋める事になったりします。e-330お互い好きなペースでやっていけるのが、ブログの美点だと思いますので、私もゆっくりノンビリ行きますねv-238 ああ・・・・気遣いされるのって嬉しいですねv-10 

 では、また明日もコメ出します( ≧▽≦)/ ではではe-463
 

Re: 実家に紹介

リリアスキーさん、こんばんわ。

いやいや、全記事に対してなどと…日々の記事にコメント書いて頂けるだけで充分であります。m(._.)m

休日出勤…実のところ、休日出勤した方が捗るんですよねぇ。
電話は掛かってこないし、ウォークマン聞きながら仕事出来るし。
うちのこ達と一緒に居られないのは悲しいですけど(ノД`)

嬉しそうに駆け寄ってくる姫は、もう可愛くて仕方ありません。
リリアスキーさんも感じ取って頂けましたね。(*⌒▽⌒*)
そして、うちのこの茶目っ気な台詞を真似る姫。
あぁ…なんて可愛い子(〃'▽'〃)

さて、銀様。
私は毎週末実家に帰っていますが、ちゃーんと二人共連れて行ってますよ。
じいちゃん、ばあちゃんにモテモテな二人ですよw
今回は仕事→実家の予定だったので、二人でお留守番をお願いしてました。
たまには女の子同士だけも、良いかなぁというのもありましたかね。

「パパ、しーっ」
ん?

「こそ~~~」
んん?

「つんつん(。・・)σ 」
こら、危ないよ( ̄。 ̄;)

「パパ! ゆきかぜちゃんに触った(*⌒▽⌒*)」
度胸あるね( ̄。 ̄;)

「黒くて固くて冷たかった(`・ω・´)」
次の目標は?

「セシリーちゃん(*⌒▽⌒*)」
リリアスキーさんがやめておいた方が良いってよ?

「大丈夫(`・ω・´)」
姫はなんでそんなに悪戯を頑張る?

「あのね、いたずらしてね、仲良しになる(〃'▽'〃)」
そっかw
今でもセシリー様とは仲良しだろうけど。

「今よりもーっと仲良しになるの!(*⌒▽⌒*)」
うん、頑張れ、姫。

「はーい♪」

と言う事で、花粉が本領発揮してきてちょっとキツいおとそらでした。
(まぁ、ネタが一つ出来たんですけどねw)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。