スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

潜って「ぎゅ」

朝、目が覚めると横にうちのこの笑顔があります。


「おはよ」


おはよう。
姫は…また?


「そ、ここ」
130226_02.jpg

暑くないのかな?


「私が暑い
130226_03.jpg

だろうね



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

寝覚めの良い朝

 こんばんわ。 今週から地元のニュースでも、花粉飛来状況を出すようになりました。 周りがまだ銀世界なのに・・・・・(´-ω-`) 案の定、花粉の数はゼロ。 当然です。-10℃で飛ぶ花粉が知りたいです。ま、花粉用の薬を医者から貰わないと、一度発生すると、仕事が出来ない位酷くなりますけどね(´-ω-`)

>朝、目が覚めると横にうちのこの笑顔があります。
 う、ら、や、ま、しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ≧▽≦)/ 
 だ、れ、か、一緒に寝てくれーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)
 ひ、と、り、は、いやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー゚。(゚Pд`q゚)゚。

 察しの通り、誰ーも、寝てくれません。 おかしいなー(´-ω-`) リリアを最初にお迎えした時に、真っ先に考えた妄想なのに・・・・・(´-ω-`) お仲間を迎えすぎたのがいけなかったんじゃロウかぁ・・・・・ リリアズ、セシリーズで、寝ちゃってるもんなぁ・・・・・(´-ω-`) 寂しいなぁ゚。(゚Pд`q゚)゚。 
 う、ら、や、ま、しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ≧▽≦)/

 姫ちゃんにとって、リリアママは最高の抱き枕のようですね( ´∀`) あんなにガッチリ掴まなくても・・・姫ちゃんの可愛い寝起きも拝見したかったけど、爆睡中ならしょうがない・・・・(´-ω-`) 抱き枕かぁ・・・・白い熊さんモードなら、逆に抱き枕にされるもんな(´-ω-`) 暑いのではなく、苦しいv-40 

 うーん、おとそらパパが羨ましいこと、この上ありません。(´-ω-`) あ、今日はパパさん、蹴り飛ばされていませんね(・ω・) おとそら家の寝相が良くなったのかな? だとしたらよかった、よかったv-238

 話は変わって、姫ちゃん達を既に実家に連れて行っているとは、流石ですねe-440 実家での撮影もありうるのかな? ま、私はそんな度胸はナッシングです。チキンです。ですから今日も銀リリアにグチグチ言われてます。゚。(゚Pд`q゚)゚。 雪風さんのおかげで愚痴だけで済んでますがe-440 銀リリアも雪風さんの爆撃は効くようです。 

 いやあ、姫ちゃんは運がよかった。 雪風さん、停止中だったし。(´-ω-`) もちろん、銀髪のアンチクショウは、停止中を狙いそうですが、そうは行きませんΨ(`∀´)Ψ 買ったのは『雪風さん』だけじゃないのだよーΨ(`∀´)Ψ・・・・金欠になったけどね゚。(゚Pд`q゚)゚。 

雪風さん「いやあ、残念です。全戦力で丁重にお迎えしたかったのですが」

私「ふう・・・・スイッチ切っておいてよかったぜ・・・(´-ω-`)」

銀リリア「ねえ! 今度は何時スイッチ切るの!? (`・ω・´) 」

私「おしえなーーーーーーい Ψ(`∀´)Ψケケケ 」

銀リリア「あんた・・・・覚えてなさいよ!!」

青セシリー「リリア・・・・そんな姑息な手段に頼るより、正々堂々戦いなさい。私みたいに(`・∀・´)  さあ姫様!! 悪戯して見なさい!! 正々堂々、受けて立ちます!!! いえ、むしろ、悪戯をどうぞ!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「・・・・・・違うよな(´-ω-`) 」

銀リリア「・・・違うわね(´-ω-`) 」

白セシリー「姫様が仕掛けてくる悪戯、楽しみですね。 こちらも準備は万端。 ブーブークッションに、クラッカー。 虎バサミに、ゴキブリホイホイ!! ありとあらゆる罠で、姫様は果たして私に悪戯できるか!?(。+・`ω・´)シャキィーン☆  」

銀リリア「白先輩・・・・・はりきり過ぎe-330

私「 『雪風さん達』に、罠を破壊してもらおう(´-ω-`) 」

銀リリア「 『雪風さん達!?』 」

 我家は、24時間体制で姫ちゃんをお待ちしてマース( ≧▽≦)/ さあて、誰か一緒に寝てくれるか交渉して来るとします。 それでは、また明日v-238e-463v-238
 

Re: 寝覚めの良い朝

リリアスキーさん、こんにち…こんばんわ?
今日は微妙な時間にコメントをしているおとそらです。

そうですか、リリアスキーさんも花粉症をお持ちでしたか。(*´・ω・)(・ω・`*)仲間
お互い頑張って切り抜けていきましょうw

あれあれ? リリアズ、セシリーズに囲まれて就寝されているとばかり思っていましたが。
いいんですよ、照れなくても(〃'▽'〃)
正直に言って下さいな。
大丈夫、ちょっと冷やかすだけですから( ̄∇ ̄)

今回の記事は、姫の顔が全く出ませんでしたね。
第2シーズン主役のはずなのにΣ( ̄□ ̄;)

寝相は…変わってませんよ。
布団の上で180度回転する→その最中にパパを蹴り落とす→布団からはみ出してしまうのでママのところに戻る→寒いのでママにしがみつく→ママの髪の毛がくすぐったいのでお腹に移動する→抱き枕
てな感じです。
パパを抱き枕にしてくれないのは、変なのがついてるから寝にくいようですw

さて、姫様や。
「パパ様や」

リリアスキーさんが一緒に寝る人いないから寂しいって。
「お泊まりしに行く♪(*⌒▽⌒*)」

熊さんだよ?
「ふさふさでね、きっと気持ち良いよ♪ヾ(^v^)k」

ゆかいなお姉様も一緒に寝て欲しいって言うかも。
「寝るぅ♪(*⌒▽⌒*)」

ところで良かったね、雪風さんに反撃されなくて。
「大丈夫という予感がした(`・ω・´)」

さすがニュータイプw
青様が悪戯して欲しいんだって。

「じゃあ、お泊まりした時にしてあげようかなぁ(*⌒▽⌒*) でーん」
固いらしいけどねぇ…ケガするなよ。

白様は…なんか向こうが用意しているみたいだなぁ。
まぁ、悪戯されるのも良い経験だろうから姫には黙っていようw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。