スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

DIRECTED By ...

今日は、うちのこがブログ記事を作ってくれるそうです。


「そうそう、姫ちゃん。 フードをちょっと押さえて…」


ぱしゃっ


「はい、次はお日様の方を見て、まぶしーって感じで」
130227_02.jpg

ぱしゃっ

なかなかの名カメラマンぶりで…。


「こら助手! ぼーっと見てないで、レフ持ってなさい」
130227_03.jpg

Assistant!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「右足をもう少し曲げて…腕を広げて…はい、カメラを見て」
130227_04.jpg

ぱしゃっ


「やー、可愛い可愛い。 はい、とびきりの笑顔でね」
130227_05.jpg

ぱしゃっ

さてさて、どのように出来上がるのかな?





タイトル:あたたかいからドーナツ食べたいにゃん♪

パパ、にゃんにゃん
130227_06.jpg
(うちのこ撮影)

今日はあったかいにゃー
130227_07.jpg
(うちのこ撮影)

ねぇ、どっかいこにゃん?
130227_08.jpg
(うちのこ撮影)

ドーナツ買いたいにゃん
130227_09.jpg
(うちのこ撮影)

と言う事で、うちのこが撮影&考えた記事でしたがいかがだったでしょうか?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

凄いっ!名カメラマンですね!!
モデルさんに対するポージングの指示といいテンポといい!!
アシスタントさんは大変だ(w

妙な対抗心?

 こんばんわ。今日はたくさん添い寝してくれたので、寂しくない私です。・・・・・獣臭いけど(´-ω-`)
姫ちゃんがお泊りに来てくれるなら大歓迎です(*´д`*)ハァハァ ヒロインズとの“仁義なき戦い”がありそうですが、勝って魅せます!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  ヤツラは夜更かしのガールズトークをしたいだけなのです。そんな、つまらない理由で姫ちゃんは譲りませんよ!!(。+・`ω・´)キリッ☆

 残念ながら、姫ちゃんの寝相は相変わらずのようでしたね゚。(゚Pд`q゚)゚。 確かに、あの感じでパパを抱き枕にするのはいけません。(´-ω-`) 理由は○○○○が、○○ですからね。

 さて、今日の記事も良作で面白いですねー(*´д`*)ハァハァ リリアママがブログUPすれば、こうなるんですねー( ≧▽≦)/  なんかモデルを動かす話術も、動きもプロっぽいv-238 そして、姫ネコちゃんも可愛さ爆発ですね(*´д`*)ハァハァ 

 ま、こっちは素人そのものです。 生暖かい眼で見てあげてください。(´-ω-`) 
銀リリア「フムフム。(`・ω・´) こういうふうに、写真を撮るのね(`・ω・´)」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170312575

銀リリア「どれどれ。(`・ω・´) ちょっと、実験。ま、あいつらなら、失敗してもいいしe-440
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170313064

パチリe-329

http://photozou.jp/photo/show/2907285/170313562

私「・・・・・なんですか、人(?)が寝ているときに・・(´-ω-`) 」

銀リリア「よかったわねーe-440 一緒に寝る仲間がいてe-440

私「温かいが・・・・・獣臭いです。(´-ω-`)」

焼鳥「失礼なヤツだぺぺん。」

羊「寂しがりやな意地っ張りメ。」

銀リリア「じゃあ次。姫ちゃんみたいな、可愛いポーズやってみよう。」

私「銀のヤツは無視かい・・・・(´-ω-`) 」

銀リリア「はい、ポーズ!!(`・ω・´) 」
私「ねぇ、どっかいこにゃん? (銀リリア:この、いこにゃんが萌えポイントよ!!) 」
焼鳥「ドーナツ、買いたいぺぺん」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170313692

銀リリア「・・・・・・・ダメね。 姫ちゃんよりも遥かに劣るワー(´-ω-`) モデルが姫ニャンと、獣じゃあ、えらい違いね。正に、月とスッポン。ショボイ絵だわ(´-ω-`) 」

私「雪風、やっちっまえ!!( ゚Д゚)」

>と言う事で、うちのこが撮影&考えた記事でしたがいかがだったでしょうか?
 もちろん、素晴らしいの一言ですね(*´д`*)ハァハァ 我家は撮影&記事はこんなものです。(´-ω-`) リリアママの撮影ポーズもいいですねぇ(*´д`*)ハァハァ 我家の横着者とはえらい違いだ! ネコ姫ちゃん、可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ リリア先生と姫ネコの再登場期待してますv-10 では、またe-463

No title

これは、リリアさんが撮っているという風景と、リリアさん視点の写真と、2倍手間をかけたネタですね!
アイデアが流石です~@^^ノ

Re: No title

thieriさん、こんばんわ。

はい、こき使われました( ̄。 ̄;)
いやぁ、しかしネタを考えてくれるんでたまにはやってもらうのも良いかもしれませんw

Re: 妙な対抗心?

リリアスキーさん、こんばんわ。

姫が見たら、きっとうらやましがると思いますよ。
羊さんとやきとりに挟まれて就寝なんてw

いいなぁ(´・ω・`)
あ、見たの?(^◇^;)

さて、銀様の撮影の腕もなかなかのもので。
特にリリアスキーさんとやきとりが姫のポーズを真似しているところなんて…
可愛い(〃'▽'〃)
可愛い(〃'▽'〃)

ママさんや。
「はいはい?」

リリアスキーさんが素晴らしいとお褒めのお言葉をコメントしてくれています。

「ホントに?///」
ホント、ホント。
ほら。

「あら///」
良かったね。

「う~ん、私的にはまだまだだから」
「良し、来週は全部私が原案から撮影までやるとしましょう(`・ω・´)」
それはダメ。

「ぶー」
すねたw

と言う事で、次回のうちのこの記事はいつになるかは未定ですが気長にお待ち下さい。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

いやぁ、2倍どころか3倍位、手間が掛かったような気がします( ・_・;)
まぁ、覚悟の上で撮影を始めたんですけどねw

まとんさんもこういうシチュエーション、いかがですか?w

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。